04/10のツイートまとめ

babi_sano

RT @mayumagu: 何かいつも思うんだけどさ、イルカ大量に打ち上げられてもシーシェパードは誰一人助けには行かないのな。動物保護を仮面に使ったただの暴力団体やないか。動物保護のために具体的な活動もせず漁をする人にただ攻撃するだけ。こういう奴に動物うんぬん言われるとクソ腹立…
04-10 20:24

RT @mikaguramai: 知能が高くても間違って海岸に打ち上げられてしまう程度なんだろうなぁ。
04-10 20:24

RT @rafcocc: 普段から「イルカは知能が高い、イルカは友達だ」と言ってる人たちが、イルカが大量に打ち上げられたときに真っ先に心配しなきゃいけないのはイルカの無事であって大地震ではないだろう。
04-10 20:23

RT @mika8940: 【画像】 AIIBの風刺画が秀逸だと話題に : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/yS5Y8ZM7IW http://t.co/UVd2Um9geu
04-10 20:11

日経二万超え、統一地方選挙に備えて自民党が株価操作したとか言ってる奴ほんとに居てワロタw
04-10 20:01

RT @suigyu703: 選挙前に株価操作できるってんなら2009年の衆院選前にやったと思うよ。
04-10 19:59

@nobody_00 アカウント乗っ取られてるぞー
04-10 19:42

RT @tadataru: とにかくバブルバブル言いたがる奴が大勢いるけどバブルなめてる。株も土地も永遠に値上がりするから急いで現金をそっちに変えなきゃと皆が思ってる状態で初めて「バブル」ですよ。
04-10 19:24

RT @ryunosuke_uru: 東証内で拍手が起こったw http://t.co/iuQ6hInxCO
04-10 19:17

ただの夢です。
04-10 19:16


サーモン兜焼き。 http://t.co/DTdBcPkPiS
04-10 19:08

もし今民主党政権だったら、気付いたときにはAIIBの副幹事国とかになってて、返るあての無い債権を抱えて右往左往しつつもODAは求められるままに支払い続ける。という夢を見た。悪夢だった。
04-10 19:06

RT @GENTHALf: 株価が関係ない仕事ってなんだよ。仙人相手に霞でも売ってんのか /「良いニュース」「自分の仕事と関係ない」 株価一時2万円台  :日本経済新聞 http://t.co/2iXcP9uhBu
04-10 18:49

わかる。
04-10 18:47

RT @GENTHALf: 景気良かった時の粗大ゴミ捨て場、今でも覚えてるけどすごかったよ。宝の山だったもの。
04-10 18:46

隣で飲んでるのがおっさんじゃないとなぜか盛り上がらない。
04-10 18:44

RT @tappatan: 麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/5EtJrlCYV9この人はオブラートに包むという概念を知らんのかwww良いぞもっとやれwwwww
04-10 18:31

シーシェパードやら、グリーンピースやら、いきなり@飛ばしてくるイルカ教の人たちやらが押し寄せて、現場は人大杉で大変なことになってるに違いない。◆Reading:海岸に約160頭のイルカ 救出作業 NHKニュース http://t.co/fxUgEu6uOP
04-10 18:28

RT @azukiglg: 「俺が儲からないうちは、誰一人として抜け駆けすることは許さん」(共産党) https://t.co/1xcyKvIN1w
04-10 18:10

活ホッキ。 http://t.co/oZvvwBhrtO
04-10 18:06

出張帰り。明るいうちから飲む!
04-10 18:00

RT @mayukookada: 「民主党時代は生活がよくなっていた。ゆっくりとだが経済成長していた」記憶の改竄をはかろうとしてるようだけど、あの当時の傷が深すぎてそれは無理。
04-10 17:53

RT @strv: 眼鏡かけた二人がレンズの厚さについて話してて、「ちょっと比べてみましょうか」と言い二人とも眼鏡はずして比べ始めた瞬間に「見えませんな」って言ってて吹きそうになった
04-10 17:52

RT @yasegamanA: 配膳人は、最高の料理をそのまま運べばいいのであって、運びながら勝手にケチャップかけるなんて有り得ない。
04-10 17:18

RT @yasegamanA: 皇室・陛下の距離感や文言には、日本の智恵がまだちゃんと残っているように思う。それを勝手に、安っぽい手垢にまみれた言葉に置き換えたり付け加える新聞各社。本当に腹が立つ。ちょうど、名人の作った和食にケチャップをかけられるような気分だ。
04-10 17:18

RT @cc3_3: 菅直人の悪口はそこまでだ。 https://t.co/3ZcshnPVTE
04-10 17:16

RT @FT901DM: 日経平均一時2万円、菅官房長官「よくここまで来たものだ」 | ビジネスニュース | Reuters http://t.co/FPJ6uO7kqd
04-10 12:31

RT @lovebossan: AIIB、マジでこれ!麻生財務大臣が言ってたけど、帰ってこない出資だしな。そもそも、日本とアメリカが参加しないと格付けが低いのがほぼ確定してる時点で末路御察し。おそらく空中分解すると思われ。 http://t.co/jCB6uJklMU
04-10 12:25

今夜あたり、「バブル」の大合唱で景気に冷水かけようとする奴らが大量に発生するんだろうな。
04-10 12:13

順調に取り戻してるな。◆日経平均、4日続伸で始まる 15年ぶり2万円台回復 http://t.co/rcyL3eJX1y
04-10 12:04

日経平均、4日続伸で始まる 15年ぶり2万円台回復 http://t.co/rcyL3eJX1y
04-10 12:03

RT @egi_Dime_shun: 朝日新聞の素粒子ってココなのね。ほとんど病気の文章。http://t.co/5Vwp88xmJ9「あそう氏ころころドンブリコ支持率さがって(中略)おざわ氏出て来てこんにちは は~やく解散いたしましょう」これが全国紙の一面って、恥ずかし…
04-10 10:53

#tbs はまだ「粛々」ネタを引っ張るのか.#news23 http://t.co/MPJucqcFAs
04-10 02:09

ふろ.
04-10 00:23

やっと全裸.
04-10 00:15

[ 2015/04/11 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1321-2e53efae