04/14のツイートまとめ

babi_sano

RT @GENTHALf: #tvasahi #報道ステーション が、福井地裁のキチガイ判決を「画期的な判決だ」とホクホク顔で報じてる。もう終われよこんなクソ番組
04-14 22:56

RT @azukiglg: .@tikuwa_zero さんの「地裁ガチャ」をお気に入りにしました。 http://t.co/G2eKSPJ46C
04-14 22:42

RT @shinichi7777: こんなのが与党で大臣だったんだからそりゃ円高デフレ大不況になるわけだそして何も学んでないhttp://t.co/rHlBMLcRJy
04-14 12:37

今治市大下島,県議選の投票箱を運搬後に海上タクシー炎上沈没1人死亡1人不明.もし運搬中に燃えてたらどうなってたんだろ.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/4GASjljRUe
04-14 02:11

木村草太「海外で無責任な武力行使をするアメリカのような国になるのならば政権はそう説明すべき」古舘「いやぁそうですよね」『新三要件』ガン無視か.木村もだんだん正体が見えてきた感じか?#tvasahi #報道ステーション http://t.co/1F34rn8AK4
04-14 01:48

古舘「(議会に市民が注目するように)ドーンと花火を上げて夜の議会を開けば良い」テレビがゴールデンタイムにドーンと議会の様子を放送してくれれば,わざわざ議員が夜働く必要も無いんだがなぁ.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/xNVFBFSPgx
04-14 01:29

「回復の兆しすら無い」のは,「反省の兆しすら無い」からだということに気付かない馬鹿.◆民主党内に執行部批判も「回復の兆しすらない」 http://t.co/0WxcZ19Fta #民主党 http://t.co/Ediv5RZykQ
04-14 01:18

RT @GENTHALf: 日本中の寺社仏閣に監視カメラが付いたことで 「あ、私たち疑われてる」なんて感じる人いないですから、監視カメラ付けていいですよ。困るのは犯人だけです。 #nhk24
04-14 00:45

そのコメントは自爆した第三極と能無し民主のおかげでアンチ自民の受け皿として『躍進』してる共産党にこそ相応しい.【東京新聞】知事選で与党候補が全勝…しかし、安倍政権が積極的に支持されたわけではない http://t.co/iTrvrj5gjo @hoshusokuhou
04-14 00:25

やっと全裸.
04-14 00:22

[ 2015/04/15 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1325-21b953fa