04/15のツイートまとめ

babi_sano

今日20時過ぎて街頭演説してたのは #共産党 の南恵子かな。 http://t.co/c1Z6VMtuoD http://t.co/njbcbiSPjz
04-15 22:15

カツオたたきうめえ。 http://t.co/QWUpQ8RwWs
04-15 21:50

お客と一緒じゃなかったら通報してやれたのに。残念。
04-15 20:43

あれ?この時間に街頭演説やって良かったっけ?共産党が「戦争ガー!安倍政権の暴走を止めるため区議選よろしく!」ってやってんだけど。 http://t.co/XGIuXxw6QE
04-15 20:37

民主・安住氏、NHK聴取の自民を批判「口出すべきでない」 民主は聴取済みなのに… http://t.co/GtIXqp73pc @Sankei_newsさんから
04-15 18:51

【日本の議論】テレ朝「報ステ」の原発報道に疑問 同じ対象を取材しているのにこんなに解釈が違うのはなぜ…徹底解剖、客観性に問題 http://t.co/1iEZD0kD0y @Sankei_newsさんから
04-15 18:49

この「子供っぽい素朴な疑問」みたいな演出で,青木大和とか言う奴が小学4年生になりすまして世論誘導を企てた事件を思い出してしまったわ.#tvasahi #報道ステーション #どうして解散するんですか #民主党 http://t.co/1xpxMBhmO4
04-15 18:24

古舘「『あの規制委員会』の基準が甘いと,福井地裁が高浜の再稼働を認めない仮処分を決定しました.『この画期的な判断』貴方はどう考えますか」一見視聴者に問いかけているようで,じつは誘導してるよな.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/LF4We6Fzya
04-15 18:08

RT @daitojimari: 機長どこに消えたんだ?■アシアナ機事故、広島空港欠航続く 人的ミスの可能性も http://t.co/iMZxGVJuZM パイロットとは接触できておらず、居場所も把握していないという。
04-15 16:50

この「やっぱり生きていた」という言葉から察するに,もし自分の気に入らない判断が下されてたら「司法は死んだ」と叫ぶつもりだったんだろうな.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/yqwlx7anF7
04-15 15:09


RT @3pF: 人類未踏の地、人類未踏の技術。次のハードルはどんな知恵を出してクリアするのか。ワクワクするよね。 RT @nhk_news: 格納容器内部調査再開 ロボット2台目投入 http://t.co/t0lya2mI9d #nhk_news
04-15 13:23

報ステの朝日新聞の新しいハゲなんだあれイラッとする.
04-15 03:31

んで全裸.
04-15 02:05

飲んだ飲んだ.
04-15 02:05

[ 2015/04/16 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1326-2a5babdb