04/18のツイートまとめ

babi_sano

ちょっと飲みに行ってくるか.
04-18 22:36

翁長知事の「上から目線」なあの写真,動画を1フレームずつ見た.翁長知事のお辞儀の一番深いところはこのあたり.写真よりも若干頭は下がってるな.安倍総理が入室したときに一礼,その後この握手. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/25vACAyGPu
04-18 22:35

RT @GENTHALf: 「国民の大半が危険だと思ってる!だからオスプレイ配備は中止しろ!」なんてのは政治じゃねえよ。大半が危険だと思っていても、必要なら説明を尽くして、必要ならカネを積んで、理解を得て配備する。それが政治。 #futenma #普天間
04-18 20:10

RT @3pF: 「国民の大半が危険だと思ってる!だから原発は中止しろ!」なんてのは政治じゃない。大半が危険だと思っていても、必要なら十分に説明を尽くし理解を求め、必要なら安全性の向上でも研究でも地域振興でも予算をつぎ込んで、国民、地域の理解を得て稼働を続ける。それが政治という…
04-18 20:10

RT @syuya_yui: #プロ市民 、 #日教組 、#共産党による洗脳教育! 沖縄県立糸満高校の生徒を、校外実習にかこつけ、沖教組が先導し、 #辺野古 違法座り込みテントで、サヨク平和運動家が自らの主張を聞かせた。以前は幼稚園児まで連れて来られていた。 https://t…
04-18 20:07

RT @YoshihiroIsida: 有田芳生って最低ですね。 こんなやつをリツイートしてる。 本当に国会議員なのか、こんなやつに税金使いたくない。 #有田芳生追放 # http://t.co/6g7cGxRm66
04-18 20:06

また反安部反原発チンドン屋がドンドコやってるな。奇抜なカッコと騒音。列には幼児の姿やベビーカーも。 http://t.co/IN4SlA6x7z
04-18 14:50

風強いな.
04-18 13:26

おっと電波浴中断してお出かけ.
04-18 13:25

岸井の言論は公害レベルだな.#tbs #news23
04-18 12:56


岸井「放送法は権力によって左右されないために作られたもの!立憲主義!自民党は履き違えてる!」憲法は権力だけを縛るものではないし,放送法はお前らに好き放題させるための法律ではない.履き違えてるのはお前だ. #tbs #news23 http://t.co/xVgPhAro9p
04-18 12:55

音好宏「(政権批判に対して政権が)具体的に反発を示すケースが増えているように思います」具体的に指摘ができるほど明確な「根拠の無い批判」や「偏った報道」が増えているように思います.#tbs #news23 http://t.co/aL2ODX8QVg
04-18 12:45

[ 2015/04/19 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1329-5a34c758