04/20のツイートまとめ

babi_sano

京浜東北死亡か?
04-20 21:16

googlemapのあれって,改竄なのか?googleのサービス悪用して拠点登録しただけちゃうん?
04-20 20:54

RT @daitojimari: 本日4月20日 珊瑚記念日です。 http://t.co/iEuMUEJeqR http://t.co/NWr7CpVsQe
04-20 20:15

RT @JMA_kishou: 【報道発表】(H27.4.20)平成27年4月20日10時43分頃の与那国島近海の地震について報道発表を行いました。http://t.co/klqw5m4mB8
04-20 12:32

RT @DaLeyns: 客「なんでエスプレッソのカップがこんなに小さいんだ!詐欺だ、金返せ!」俺「お客様、エスプレッソはこのカップとなっており…」客「じゃあエルプレッソを出してくれ!」俺「はい?」客「アルファベットもわからないのか!LサイズのL!エルプレッソ!」#…
04-20 12:31

さすがにコラだよな?
04-20 01:16

RT @nishiyandes: #などと意味不明な供述をしており http://t.co/LKGwcPcgce
04-20 01:15

またリテラか.
04-20 00:33

サヨクって死んだ人を利用するよね.◆「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い - じゃぱそく! http://t.co/sT16OBYRAc
04-20 00:33

「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い - じゃぱそく! http://t.co/sT16OBYRAc
04-20 00:31


RT @jpsoku: 「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い http://t.co/WsxmbEq9kA http://t.co/A9gbol2E4b
04-20 00:31

[ 2015/04/21 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1331-0aec59d2