04/21のツイートまとめ

babi_sano

立野純二「中国AIIBへの欧州参加,ロシアなど新興国の台頭,中東の混乱.世界は急速に多極化を進めている中日本がどういう役割を果たせるのか」なら自衛隊の活動範囲も広げる方向で考えるのが自然だよな.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/7AZsNSQxut
04-21 23:58

古舘「難しい言葉をはめ込んで一般の人にわからないように説明をしてるんですかと皮肉の一つも言いたくなる」お前らの偏向報道を一般の人たちがわからないとでも思っているんですかと皮肉の一つも(ry#tvasahi #報道ステーション http://t.co/mfK10tgHs6
04-21 23:48

RT @ZeroE13A1: 古舘「反面、今日なんかずっとニュースを見ていますと各局記者の方が600、603キロってそんなに速いのがいいのかという問題提起にして…。」何でもかんでもケチを付ける。日本が憎いの?#tvasahi http://t.co/B12t2Ugkv3
04-21 23:19

古舘「(リニア600km超えに盛り上がる記者に対し)そんなに早いのが良いのか!という問題提起をしてほしい」何を言ってるんだこいつは.世界一が気に入らないのか?#tvasahi #報道ステーション http://t.co/UVA1OG4NMP
04-21 23:07

ちょっと写り悪いな.まあいいや.
04-21 22:49

【本日の飯】焼きうどん。 http://t.co/KSVo7irMyd
04-21 22:46

あ,そういや全裸でした.
04-21 22:07

「バスに乗り遅れるな」が通じなくなってくると,そろそろ「AIIBはビートルズ」とか意味不明な事を言い始める奴が出てくる頃か?
04-21 22:05

ほらね.もうバカしか騙されないんだよ.【サヨク悲報】朝日・毎日「AIIBバスに乗り遅れるな。日本企業が不利になるだろ!」 企業「不参加でもデメリットなし」|保守速報 http://t.co/4YgRJD0OB2 @hoshusokuhouさんから
04-21 22:00

【サヨク悲報】朝日・毎日「AIIBバスに乗り遅れるな。日本企業が不利になるだろ!」 企業「不参加でもデメリットなし」|保守速報 http://t.co/4YgRJD0OB2 @hoshusokuhouさんから
04-21 21:58


始まったか.【速報】中国不動産大手の佳兆業がドル建て社債で債務不履行(デフォルト) 同国業界初|保守速報 http://t.co/6U4es1tdyU @hoshusokuhouさんから
04-21 21:55

【速報】中国不動産大手の佳兆業がドル建て社債で債務不履行(デフォルト) 同国業界初|保守速報 http://t.co/6U4es1tdyU @hoshusokuhouさんから
04-21 21:55

RT @azukiglg: 【なぜ?】加藤登紀子にブロックされていた!【どうして?】
04-21 21:30

RT @3pF: こうしている間も1日100億円の札束が灰になっているわけです。 / 2014年度の火力発電たき増しで増加する燃料費は3兆4千億円、2011年度からの累計では12兆4千億円 ~経産省試算(電気新聞) http://t.co/yquu7jsjVn
04-21 19:26

RT @Fuwarin: 「何か報じられるたびに一次ソースを確かめなければならなくなるので非常に面倒くさい。それに、これって、しばしばウソをつく人への対処法なんだよね」 「麻生首相がドイツを名指しで批判した」と報じられた記事などを検証してみる http://t.co/tY0E9
04-21 17:20

RT @a_nightbreed: @JPN_LISA @cosumo_pori_tan 恐怖で支配というと、このツイートを思い出します https://t.co/bbyZQ1EjhF
04-21 15:32

RT @ginco_silver: 加藤登紀子の「神の怒りのようね」ツイートが削除されたので例のようにスクショを挙げておきます(・ω・) http://t.co/9TVQ6TN9z7
04-21 14:38

念のため言うと与那国のは米軍じゃなくて自衛隊な.町議会で誘致を決議して,反対派がそれをひっくり返そうと外国人や子供まで入れて住民投票やったけど,やっぱり賛成多数という結果.○○の民意ガーなサヨクたち撃沈.民意無視して訴訟を検討中とかw http://t.co/gXc6N0igWS
04-21 13:29

「日本が自国を守る意志と能力を持つこと」がどうしても気に入らない人なんだな.つかこのツイート消した? #加藤登紀子 http://t.co/KRbv6Onfza
04-21 13:05

あ.加藤登紀子にブロックされてる.いつのまに. http://t.co/G902aVUUby
04-21 12:50

RT @JPN_LISA: 大きな災害が起こるたびに自分の主義主張に絡めて「これは天罰」「人間に対する大地の怒り」と言う政治家、著名人は今まで何人もいたが、その中でも加藤登紀子の醜悪ぶりが際立つのは、こういう事を言っておきながら「被災地(被災者)に寄り添う私」をアピールして東北…
04-21 12:46

RT @spa_inquisition: 「デマ」かどうか根拠を示さないと説得力なくなるんだけどな。どうしてここらへん疎かにするのあの人達 http://t.co/KvkN5oTGVe
04-21 12:36

古舘「他局で今,安倍総理が戦後70年談話に具体的に踏み込みました(フリップ)」木村草太「談話とは侵略への反省だ.反省は書かなければ引き継げない.総理の考えに疑問」気鋭の若手憲法学者ねぇ…#tvasahi #報道ステーション http://t.co/OfyUmuChh4
04-21 12:02

RT @tokyo_bousai: 【お知らせ】現在「Googleマップ」の改ざん被害に伴い、東京都防災マップ上の施設表示に一部誤表記が見受けられます。よって使用に当たりましてはご注意ください。
04-21 11:07

たしかに.
04-21 10:59

RT @Pekaso: イギリスの回転寿司が東京証券取引所に見えた http://t.co/9jjobDLQZD
04-21 10:59

「人権停止憲法」とか「戦争法案」とか「秘密法(秘密保護法)」みたいに勝手に曲解した名前つけて騒ぐ手法は共産党とか社民党あたりの常套手段だな.「安倍総理は「人権停止」という言葉を使ったのか?」 http://t.co/GHjHBeLegc
04-21 01:06

良い湯じゃった.
04-21 01:00

全裸からの風呂.
04-21 00:37

[ 2015/04/22 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1332-55df7313