04/22のツイートまとめ

babi_sano

さてふろ
04-22 23:14

ご冥福をお祈りします.
04-22 23:13

あら
04-22 23:13

RT @47news: 俳優の萩原流行さん事故死 東京・杉並、バイクで転倒 http://t.co/NUT6bCHy5P
04-22 23:13

本人には絶対に言うなよ.
04-22 23:10

加藤のおばはん,ツイ消して問題発言を無かったことにしてるようだけど証拠消し漏らしに気付いてないんだなwバカスw
04-22 23:10

そういや古舘ってF1の実況してたんだっけ.古舘「そんなに早いのが良いのかという問題提起をして欲しい」(リニアが鉄道で世界最速の600km超えに盛り上がる記者に対して)https://t.co/s5coNlSX4G #tvasahi #報道ステーション
04-22 23:01

RT @Ponkom: ぞんざいバカボン「ああもうそれでいいのだ」
04-22 19:25

RT @Airman5800: ドローンを官邸に墜落させたバカに告ぐ。学生運動のお陰でモデルロケットが日本だけ長らく禁止され、多くの子供の宇宙工学の入り口を絶ってしまっただけに飽き足らず、今度はロボット工学、UAVエンジニアになりたい子の進路を断つ気か!? お前らの主張なんぞ絶…
04-22 19:24

まさかとは思うけど、ドローンテロの件、入館パス乱発して官邸に左翼入り込み放題にしてた政権の奴らが「危機管理体制ガー」とか批判したりしてないよな? #民主党
04-22 18:56


RT @boyakuri: 浦添市長は翁長県知事に「那覇軍港の浦添移設は、海の埋め立てを伴う新基地建設であり、県内移設でもある。辺野古には断固反対しながら、その一方で浦添への移設を推進するのはなぜか?」などを聞くため協議を求めていたが応じてもらえなかった。http://t.co
04-22 18:42

ところでドローン好きな女子は「ドロンジョ」なのか?
04-22 16:21

RT @alchemist660: 恥ずかしいのはアンタ。 https://t.co/HQzFdOcDnq
04-22 16:13

RT @alchemist660: Twitterのバカ発見機能有効過ぎるな。 https://t.co/srXMtb2eRu
04-22 16:13

RT @alchemist660: Twitterって本当にバカ発見器だわ。 https://t.co/vethGoYYiE
04-22 16:10

RT @nnaaoo99: ドローン。前の日のツイ……。もしや…?。 http://t.co/V48bP79L6D
04-22 15:12

RT @JULY_MIRROR: 首相官邸のドローン墜落事件。思い出すのはオウム事件の時、オウムが農薬散布用ラジコンヘリ2機を購入していたことを知った捜査陣が血眼でその行方を追ってた話。サティアン突入時もこれを警戒して陸自ヘリが待機してた。後で2機とも操縦練習中に墜落して壊れて…
04-22 14:48

首相官邸で発見のドローンから微量の放射線 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/e7ocizdoXs
04-22 14:27

「ドローンは直径約50センチで(略) 放射能を示すマークがあった。」あーこれは.◆官邸屋上でドローン発見、落下か カメラや発炎筒、警視庁が捜査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/KxtDQ6NJpR
04-22 13:34

RT @kyodo_official: 捜査関係者によると、首相官邸の屋上で見つかった無人小型機「ドローン」には、放射能を示すマークがあった。 #番外 @kyodo_official
04-22 13:31

バレない工作やバレた時のリスク考えたら、わざわざ自作自演なんかするより新しいオモチャ手に入れて調子に乗ったアホ極左の犯行待ってた方が得だわな。
04-22 13:19

ドローン 自作自演 で検索するとアレな人がたくさん見られて面白い。
04-22 13:01

【サヨク悲報】やっぱり生きていた司法,やっぱり死亡か?◆川内原発の再稼働差し止め認めず 関電高浜と判断分かれる - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/PpGlCfOexR http://t.co/kMpDgT8qAU
04-22 12:58

川内原発の再稼働差し止め認めず 関電高浜と判断分かれる - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/PpGlCfOexR
04-22 12:54

「ドローンには小型カメラのようなものが付いており、発煙筒やペットボトルのような容器も積まれていることから」鉄パイプ迫撃弾から進歩しようとしてるのか?◆首相官邸にドローン ヘリポートに墜落か確認急ぐ http://t.co/qmsSntzRvR @Sankei_news
04-22 12:35

首相官邸にドローン ヘリポートに墜落か確認急ぐ http://t.co/qmsSntzRvR @Sankei_newsさんから
04-22 12:26

RT @mrcanbe: 某量販店コールセンターのバイトしてた時客「カクタS◯fmapに電話しても出ないんだけど(かなり怒)」僕「申し訳ございません、只今となりのヤマギワソフトが火災で、全員避難してます」客「…」 #実際に言われたクレーム晒す http://t.…
04-22 11:06

川内原発、再稼働差し止め請求認めず、夏の再稼働に現実味 鹿児島地裁 http://t.co/ly8ZPzDvo3 @Sankei_newsさんから
04-22 11:00

RT @ZeroE13A1: 古舘「周辺事態法を改正して重要影響事態安全確保法と、ものすごく長くて覚えるのが大変なようにネーミングも変わるようですがこの周辺事態法。」お前らがマジキチ解説しかし無いから、説明を盛り込まざるをえないんだろwww#tvasahi http://t…
04-22 09:17

岸井「自衛隊の活動範囲の拡大は危険!自衛隊員可哀想!国会承認が必要といっても与党が多数だったら止められないじゃないか!フンガフンガ!」興奮して女子アナの言葉遮って喋りまくり.#tbs #news23 http://t.co/6esUkdM91h
04-22 01:52

数字の根拠が気になる人も居るようだが,そもそもきっこの出す数字なんて信用ならんからな.→ https://t.co/NUUUdwkcDe◆きっこ「日本国民の中で安倍晋三という異常者を支持しているのは全国民のわずか14%だけ」 http://t.co/AwjJKdZcvf
04-22 01:00

RT @kogenta_tyan: AIIBの詐欺計画すら間に合って無い
04-22 00:48

RT @kogenta_tyan: AIIBというバスは、やっぱり火の車でした。
04-22 00:47

RT @tekina_osamu: 現状を破壊すれば理想が近づくという、幼稚な、無責任なメンタリティー。橋下を支えているのは、戦後民主主義的な民主党的な、卑劣な、腐った、病的な社会の気分とでもいえるようなものです。これが維新脳。
04-22 00:47

RT @kohyu1952: 完全に逝っちゃった人です。 https://t.co/jpGvHywHnh
04-22 00:46

立野「日本国民にはお詫びの気持ちがありそれを示す世論調査がある」俺「えっ」立野「朝日新聞の今年2月の世論調査で52%が『植民地支配・痛切な反省・心からお詫び』入れるべき」俺「なんだ朝日か」#tvasahi #報道ステーション http://t.co/OUHj1FmS1r
04-22 00:43

はいはい NYT NYT.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/L26tCwWC1K
04-22 00:34

二度とこういうのを総理にしてはならない.深い反省が必要.というのが俺の歴史認識.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/2A4tS0SrJG
04-22 00:32

RT @tyr_poni: 中央区にて。自民候補者の選挙カーと、共産候補者の選挙カーがすれ違った。自民「○○さん(共産候補者の名前)も共に頑張りましょう!」共産「安倍政権の暴走を止めるのは共産党しかありません!」どっちが印象がいいかって話だよね。
04-22 00:25

もう広く理解者や賛同者を集める気無いだろこいつw◆きっこ「日本国民の中で安倍晋三という異常者を支持しているのは全国民のわずか14%だけ」https://t.co/71bsItcNuQ http://t.co/gPWsN42XPI
04-22 00:18

日本国民の中できっこという異常者を支持しているのは…さて何%居るか.◆きっこ「日本国民の中で安倍晋三という異常者を支持しているのは全国民のわずか14%だけ」https://t.co/71bsItcNuQ http://t.co/szYkgQqCyk
04-22 00:12

ガラパゴスガラパゴス言って日本を卑下するくせにガラパゴスな憲法を固持しようとする人って居るよね.
04-22 00:03

グローバルグローバル言ってるくせに自国軍をグローバルスタンダード準拠にする事に必死で抵抗する人って居るよね.
04-22 00:03

[ 2015/04/23 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1333-dcc6dbfc