04/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @MPD_bousai: 昨日発生した、ネパール中部における大震災に伴い、警視庁は国際緊急援助隊員15名、警備犬4頭を派遣しました。一人でも多くの被災者を救出するため、全力を尽くします。 http://t.co/W0QOSt8pEE
04-26 22:28

@cc3_3 あれは区が違う.とりあえず誰かさんの仲間たちとか,のりこえねっとから応援されてる奴とか,ミスった年金と一緒に練り歩いてた奴とか,区政なのに「安倍政権の暴走ガー」とか言ってた奴はサクッと検討対象外とさせていただきました.
04-26 19:09

@cc3_3 コイツは絶対にダメだwってのは何人か居た.
04-26 19:03

@cc3_3 オツカレチャーン
04-26 18:59

おし。選挙行ってきた。
04-26 18:27

RT @fw11_red5: サンデーモーニングで法政大学学長の田中氏が「反原発運動をしている人はドローンのようなコントロール出来ない物は使わない」と言った件。左翼と呼ばれる人達の典型で、都合が悪い事は認めない、いつまでもお花畑だ。#tbs #政治
04-26 16:21

岸井「とにかく問題なのは戦争を指導したA級戦犯が祀られているのに参拝すること.閣僚としての見識を疑う」完全に中国の代弁者だな.日本のジャーナリストとしての見識を疑う.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/ZE4nAUAixo
04-26 14:47

やっぱチリの噴火から川内原発に繋げてきたか.田中優子「再稼働差し止めの却下で福島の前に戻っちゃった」何言ってんだろこの人. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/FmlZd4Fk3m
04-26 14:29

寺島実郎「アメリカは,アジアから孤立し始めている日本に対する不安感を持っている」出たよ「アジアから孤立」論.あなたのおっしゃるアジアってどこの国の事かしら?#tbs #サンデーモーニング http://t.co/zZHDnMXg9i
04-26 14:14

岸井「これ(戦争になるとか)を言うと荒唐無稽な空想だとか言われちゃうんだけど」やっぱりわかってて言ってるのか.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/5KJKyMXMIO
04-26 14:03


関「米がいつまで世界の一番であられるのか」岸「力が落ちてきて肩代わりと尻拭いをさせられる」関「という事は米と一緒に」岸「戦場に行くという事.必ず戦争になる」関「困ったなぁ」困った番組だなぁ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/mYNk35IJJV
04-26 14:00

田中優子「こういうコントロールができないものを使うのは,反原発運動の人とは思えない」そもそも「反原発」だの「反差別」だの「平和」だのを掲げて運動してる人たちの言動は矛盾だらけなんだよ.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/3nNTVKkILv
04-26 13:36

官邸ドローンのブログを紹介してるけど,このテロ行為によって統一地方選に影響を及ぼそうとしていたというところはスルーなのか.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/F3mYv5imS0
04-26 13:28

@heppokonano4 アゴがもげるまで殴り続けたいくらい好きです.
04-26 04:56

三浦「孫崎さんのような方は,(米国から参戦の要求があれば)政権は断れないと思っている」孫崎「うん断れない!日本の政治家に断れる人は居ない!」三浦「韓国ですら断ってるんだから断れるでしょ」#tvasahi #asamadetv http://t.co/RMPRyFyUQL
04-26 04:54

谷口「集団的自衛権の議論,そもそも言葉が難しくてわからない」仮にも法学者を名乗る准教授の言葉かと思うと暗澹たる気持ちになる.法学者なのか普通のおばちゃんなのかキャラ設定ぐらいちゃんとしろよ. #tvasahi #asamadetv http://t.co/zpOOIyGF35
04-26 04:45

twitterの意見「9条があったからこそ軍事行動をせずに済んでいる.もし9条が改正されていたら今頃徴兵されていてもおかしくない」9条信者って凄い高確率で18条をガン無視だよね.#tvasahi #asamadetv http://t.co/WS2W7mi6tC
04-26 04:09

twitterの意見「現憲法はGHQが英語で作成したものであり,日本人の憲法とは呼べない」これを聞いたときの谷口真由美の鼻で笑うような態度が非常に印象的だった. #tvasahi #asamadetv http://t.co/Oi95WYobZp
04-26 04:03

@aikokujapan ごめん昨夜の録画を今観てるだけ.
04-26 03:33

小林節「平和貢献なんてふざけた話.これは戦争支援に行くということだ」ほんとサヨクって自分の主張に合うように話を無理矢理ねじ曲げるよな.#tvasahi #asamadetv http://t.co/S4TkacMtpD
04-26 03:32

維新柿沢が必死で小西を弁護.#asamadetv #tvasahi http://t.co/jLbrQSEaPP
04-26 03:27

@heppokonano4 今夜もっつーか昨日の続き観てるだけだけどね.
04-26 03:25

みずぽよりバカかもしれん. QT @terzoterzo: @babi_sano 佐野さ〜ん…若しかして民主党小西って…民主党製・男版の“福島みずほ”ってェ感想で良かですか…?www #超苦笑
04-26 03:24

三浦「法律を備えたからと言って実施しなければいけないというわけではないんですよ?」小西「じゃあ何のための集団的自衛権なんですか!」森本「それがわからないなら国会議員辞めた方が良い.要らない」 #tvasahi #asamadetv http://t.co/X1B5aQ2Kvk
04-26 03:23

三浦「民主党は安保法制に反対すると決めたからそういう論陣を張っているだけでしょw」小西「 私 は リ ア リ ス ト だ ! 」言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い名言キタコレ.#tvasahi #asamadetv http://t.co/r6naWetktZ
04-26 03:14

小西「つまりアメリカは日米同盟がなければ一秒たりとも世界の超大国ではあり得ないんですよ!」三浦瑠麗,耐えきれず吹き出し頭を抱える.#tvasahi #asamadetv http://t.co/LS9l4KgAPj
04-26 02:52

小西「我々国会議員も理解できていない安保法制,新三要件を海外でどのように説明されているんですか!」平沢「それは小西さんが理解できないんであって,他の人は理解していますよ?」クッソワロタw#tvasahi #asamadetv http://t.co/QwFTFFSEky
04-26 02:46

今回は小西が面白すぎてなかなか進まない.
04-26 02:43

さて,朝生の続き観るか.
04-26 02:42

益ಠ) QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano あー飲んだ飲んだ
04-26 02:34

サンキューもう一杯 QT @youkaku: @babi_sano ω・)つU
04-26 02:33

あー飲んだ飲んだ
04-26 02:32

[ 2015/04/27 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1337-63e0fad8