05/12のツイートまとめ

babi_sano

RT @SpilyayDream: 古館と隣に座っているねーちゃんは同一労働だけど同一賃金か? #tvasahi #報道ステーション
05-12 22:40

@konishihiroyuki 日本語でおk
05-12 22:32

RT @_500yen: 朝鮮総連関係者なんて外交官特権もない不法滞在者なんだから全員逮捕して強制送還しろよ #tvasahi #報道ステーション
05-12 22:28

マツタケ取引文書に記載「金正日将軍様の意向」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/ElmpqAg5ut @Yomiuri_Onlineさんから
05-12 22:26

総務省の統計(表1-3)見る限りでは自己都合で非正規を選んでる人のほうが多そうなんだが.http://t.co/gEARHcdHPc◆古谷経衡「正社員になれず、やむをえずに派遣形態を選択している人が殆どだと思うんだが」 http://t.co/9IGDQbybYk
05-12 21:58

RT @Feynman_L: 正常に停止したことの何に問題があるんでしょう。反原発派がいつになっても支持されないのは頭が悪いからですよ https://t.co/gCpDQQ27Mq
05-12 19:46

RT @Kezia09990088: 香山リカ騒動で「I am not Rika」(乗っ取りか)って考えた人のセンスは、古賀茂明のアレよりもセンスいいわ。
05-12 17:28

また小西君か.
05-12 17:27

RT @aitachi: 小西ひろゆき「日本語43年間使ってきている日本人として日本語で質問してるんですが日本語で答えてください、YesかNoかで答えてください」日本語じゃねぇしw #kokkai
05-12 17:26

うーん.台風来る前に帰れるか微妙になってきた.
05-12 17:18


RT @suigyu703: タグ #kokkai 使ってる連中の多くは2008年、2009年辺りから国会中継をネットで観てたんだけどね。当然、自民党が野党のときも観てたけどね。
05-12 17:08

RT @hukubukuro: こにたん、その内「愛です。愛なのです。と、こにしはこにしはおもうのです」とか言い出すぞ、これ。
05-12 17:03

RT @kikue33333333: "苦しくったって 悲しくったって 京都の中では 平家なの 「だけど・・・涙が出ちゃう。壇ノ浦だもん」 坊主がうなると 公家が弾むわ" http://t.co/KAw9n0bLCy
05-12 16:02

RT @BlackHat_0: http://t.co/M8i0kT2UkL
05-12 16:00

せめて台風が来る前に帰りたいなぁ.
05-12 14:48

ハヒィ
05-12 14:45

RT @1216Kiyo: スマホいじりながら歩いてたJKがエスカレーターで盛大に転んでたのを見て、大爆笑を必死に抑えてプルプル震えながら「大丈夫?」って手差し伸べたら「彼氏いるんで」とか言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww蹴落とすぞwww…
05-12 11:18

ああこんな時間だ.明日早いし寝る寝る.
05-12 01:15

[ 2015/05/13 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1351-023b6d08