05/13のツイートまとめ

babi_sano

飲みに行くしかないな。
05-13 21:02

んー.徹夜明けで疲れてるけど,こんな時間に寝ると深夜に目覚めて2度寝して朝起きれないパターンか…
05-13 20:44

最近野党あたりがよく叫んでる「同一労働同一賃金」だけど,まずは「労働」というものを正確に量る基準を明確に定義することが大前提だろう(俺は無理だと思う).キャッチーなフレーズではあるが,現時点では全員が不幸になる未来しか見えない. http://t.co/jfHXoE5W6c
05-13 20:12

マンションとホテルを引き合いに出して「非正規は雇用主がフレキシビリティを享受しているんだから被用者の給与は逆に高くなければいけない」とか主張してる人を見たけど,同時に被用者もフレキシビリティを享受していることを忘れちゃいかんよな. http://t.co/MGKSVz3aJu
05-13 19:28

立野「何より優先するのは派遣労働者の賃金を上向かせること」なんか現実的じゃないんだよな.最優先は「働きたい人が働けること」次に「仕事の内容や働き方を選べること」その次が「所得の底上げ」かな. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/4XBPOrUYsl
05-13 18:32

RT @Sankei_news: 菅氏「友好国の首相を名指し、非礼だ」 韓国の安倍首相糾弾決議にhttp://t.co/muoErUTg7z @Sankei_newsさんから
05-13 18:16

古舘のコメントを要約すると「政府は無関係と言うが,二転三転する総連ビル競売,進まない拉致問題などに対する政府の苛立ちが今回の逮捕に繋がった」てな感じ.北の代弁と言われても仕方ないな. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/rdCKkv6qBF
05-13 16:45

今映像みた.古舘自身は「不当逮捕」とは言ってないな.とりあえず削除.
05-13 16:31

やっと帰れそう.
05-13 14:46

本当に言ってるか帰ったら観てみよう.
05-13 14:44


【朝鮮総連トップ次男逮捕】ウラン鉱山地域へ支援計画、次男押収資料から判明…核開発制裁に逆行、「密使」役裏付け - 産経ニュース http://t.co/VPK8a6R92x @Sankei_newsさんから
05-13 14:39

弁明してるようだけど…・宣伝カーを緊急車両用スペースに駐車したのは事実.・「すぐに移動できる態勢でした」→警察官が車両の移動を指示→「すぐには移動できず」だめだろ.https://t.co/xGHV08Nnla #共産党 http://t.co/pQz1MjyaCo
05-13 14:17

@nukakazu 「すぐに移動できる態勢でした」と言いつつ,警察官から車両の移動を指示されたときに「すぐには移動できず」とな.
05-13 14:07

ああ,最近メディアでこういう「とにかく一旦止めようよ,ね?ね?」みたいな論調が増えてきた気がするな.◆「素粒子」―5月12日 - 朝日新聞デジタル http://t.co/wMhVByW6cF
05-13 13:43

RT @3pF: こんなポエム書いて給料もらえるんだから良い会社だよな。 / 「素粒子」―5月12日(朝日新聞デジタル) http://t.co/TprJ7ofBTf
05-13 13:19

帰るタイミング逃した.
05-13 13:19

@heppokonano4 ノシ
05-13 12:40

よし,昼までに帰る(目標)
05-13 11:27

んで地震は大丈夫なのか?
05-13 07:35

とりあえずこんな(朝トイレの手洗い石鹸で洗顔するような)生活は今日で一段落(のはず).
05-13 07:34

やっぱり帰り損ねた.
05-13 00:42

[ 2015/05/14 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1352-ad5d7fe8