05/14のツイートまとめ

babi_sano

RT @seirindo_book: 現在アマ2位です。ご予約の皆様ありがとうございました!【画像】民主党・有田芳生「悪質な差別煽動コミック『日之丸街宣女子』。野間さんらへの誹謗中傷が」|http://t.co/VTGAStRDqK 『日之丸街宣女子』富田安紀子 http…
05-14 21:16

RT @blu_bar: 議員辞めればいいと思う。割と真剣に思う → https://t.co/1iaMMi8q00
05-14 21:05

RT @aaa_ora_aaa: 職場のやつが送ってきた画像コラクソかわいい;;;;;;;;;;; http://t.co/xcdZgd53pu
05-14 20:57

RT @cozy1582: 「頭がいい」の基準が鳩山だったら、私は頭の悪いネトウヨでいいや(´・ω・`) https://t.co/oDKZL7cV5A
05-14 20:47

茂木君も「自分が賢く相手はバカだ」と思って満足したご様子.メタ認知なさ過ぎワロタw◆茂木健一郎「俺は法学部出」「ネトウヨは自分が賢く相手はバカだと思って満足を得る」「飽きたのでまたね」 http://t.co/88IefhPOib
05-14 19:55

@kirayoshiko
05-14 19:31

RT @renho39: 強引に国会審議すっ飛ばして法案成立させるってのなら騒ぐ理由もわかるけど、これから国会で審議するよって段階で官邸前に集まって騒ぐ意味ってなんなの?あなたたちのやっていることって野党国会議員の軽視ですよ。#官邸前へ押し寄せよう
05-14 19:11

日之丸街宣女子,2位まで上がっちゃった. #有田芳生 & #しばき隊 の宣伝乙.https://t.co/dRPmU0Iorx http://t.co/YYUzleHmh6
05-14 18:56

安倍総理「何かをしようとするたびに『戦争に巻き込まれる』という批判が噴出するが,そうした批判が全く的外れであることは歴史が証明している」
05-14 18:14

安倍総理「戦争法案などといった無責任なレッテル貼りは全くの誤りであります」
05-14 18:08


RT @meteotome: 戦争になるんじゃないかと不安に思う方にハッキリとそれはない安倍ちゃん言い切りました
05-14 18:07

RT @meteotome: 【ニコ生(2015/05/14 18:00開始)】《安保法制関連法案について》安倍晋三 内閣総理大臣 記者会見 生中継 http://t.co/8W2DqKNZ5g #kantei #nicohou #seiji最初の説明から何もブレていない。…
05-14 18:05

RT @meteotome: 【ニコ生(2015/05/14 18:00開始)】《安保法制関連法案について》安倍晋三 内閣総理大臣 記者会見 生中継 http://t.co/8W2DqKNZ5g #kantei #nicohou #seiji安倍ちゃんキタ――(゚∀゚)――…
05-14 18:01

やだーほんとに世界から戦争が無くなっちゃったらみずぽたん食いっぱぐれちゃうじゃないすかー.
05-14 17:59

RT @murachan2671: フクシマミズホさんなんて二言目には「戦争!戦争!!」だし、きっとよほど戦争がお好きなんですよね。
05-14 17:55

RT @shiwasumi: いやこれから法案審議するんですが。そこから説明しないとダメですか? @kenichiromogi これだけ大きな政策変更を、大いに疑義のある憲法解釈変更でやろうとしてるんだから、 #官邸前へ押し寄せよう
05-14 17:44

RT @kantei: (再送)【お知らせ】本日18時をめどに安倍総理が記者会見を行います。
05-14 17:29

とりあえず「戦争法案」「クーデター」とか騒いでる奴は漏れなくバカ扱いで良いと思うよ.
05-14 17:26

あーこの「フリーランス編集者&ライターです。」のひと,どこかで見たなと思ったら俺をブロックしてるしばき隊系の奴か.
05-14 17:24

RT @nakamukae: 「国会審議も国民の反対も無視して閣議決定」「フリーランス編集者&ライターです。」 https://t.co/wHukulV3VT ほうあんってね、かくぎけっていしたあとにこっかいしんぎにかかるの。がっこうのしゃかいのじゅぎょうでならわなかったかな?
05-14 17:18

RT @taka_x_taka: 「戦時中、日本は勝てるのだろうかと友達にツイート…」https://t.co/cXVvSFBnAl http://t.co/7lMGei0llP
05-14 17:03

日之丸街宣女子,もう4位まで上がってる. #有田芳生 & #しばき隊 の宣伝でまたベストセラーになっちゃうんじゃないのこれ.https://t.co/dRPmU0Iorx http://t.co/9ub12bdHTD
05-14 16:39

RT @YaneuraDo: なんでこいつらは一枚目で武力を否定してんのに二枚目では暗殺しようとしてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwww#官邸前へ押し寄せよう http://t.co/I3CF7l8WS9
05-14 16:29

RT @hk680625: 【速報】官邸前集結中!!【速報】官邸前集結中!!【速報】官邸前集結中!!【速報】官邸前集結中!!【速報】官邸前集結中!!【速報】官邸前集結中!!【速報】官邸前集結中!!【速報】官邸前集結中!!しょぼっ…(´・_・`) http://…
05-14 16:28

あの界隈が嫌がる本なら俺もポチってみるか.
05-14 16:13

発売前だけど予約でポチられまくってんのかな. #有田芳生 & #しばき隊 の宣伝でまたベストセラーになっちゃうんじゃないのこれ.https://t.co/dRPmU0Iorx http://t.co/ar3ZsA9GLi
05-14 15:59

有田芳生「悪質な差別煽動コミック!」高岡書店「そんなに売れていません」Amazon「この本の出版予定日は2015年5月15日です」https://t.co/afkEqDHFts #有田芳生 http://t.co/yKqOX8yarg
05-14 15:53

RT @yagiccho_taiko: #官邸前へ押し寄せよう とする人を #なんでも官邸団 と揶揄するの面白すぎる
05-14 15:05

またバカどもが押し寄せてんのか. #官邸前へ押し寄せよう
05-14 15:03

【朝鮮総連トップ次男逮捕】総連「秘密資金=マツタケ利権」カラクリ判明 http://t.co/DVt9dAdxuv @Sankei_newsさんから
05-14 09:49

[ 2015/05/15 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1353-ff3ff8ce