05/16のツイートまとめ

babi_sano

RT @MonPi90XS: 今日も「日之丸街宣女子」を探して本屋めぐり。途中寄った本屋で、「昨今話題のヘイトスピーチがよく分かる本、参議院議員有田芳生先生のお墨付き」「明日再入荷、取り置き可」というポップを見つける。ここの担当、相当できるなw
05-16 21:54

さあ今日も一杯。 http://t.co/XQSN2ZyV5X
05-16 21:50

5/13 有田芳生「高岡書店はそんなに売れていないと言っている」↓5/14 Amazon「出版予定日は2015年5月15日ですがランキング2位です」↓5/15 高岡書店「追加搬入分到着しました。日之丸街宣女子」売れてるね. http://t.co/lHtbXDYqp6
05-16 20:51

RT @ka39976: 有田芳生大先生「高岡書店によるとそんなに売れてない」とか嘘じゃんwwwhttps://t.co/uFV70s6agM http://t.co/e9PywXNTCU
05-16 20:34

沖縄訛りの人がフェンスの異物を除去しようとしてて,それを関西訛りの男が怒鳴り散らして邪魔してる感じか.◆辺野古青年団VS辺野古左翼 https://t.co/99VD2ZsTOm @YouTubeさんから
05-16 19:56

RT @yasegamanA: 米国が言っても言わなくも、南シナ海、東シナ海で緊張を引き起こしてるのは中国だ。なぜか日本の「平和主義者」には、それが見えないらしい…(^^;) RT @nhk_news: 米国務長官 中国に「緊張緩和の行動を」 http://t.co/05
05-16 19:40

RT @heppokonano4: 私もポチった。ヨシフ大先生の宣伝がなければ知らなかったわー RT @babi_sano 少なくともあのツイートがなかったら,今日俺がこの本を読むことはなかったはず.わざわざ面白い本を教えてくれてありがとう #有田芳生https://t.c
05-16 19:37

少なくともあのツイートがなかったら,今日俺がこの本を読むことはなかったはず.わざわざ面白い本を教えてくれてありがとう #有田芳生https://t.co/dRPmU0Iorx
05-16 19:34

日之丸街宣女子、さっそく読んでみた。こりゃ #有田芳生 やら #しばき隊 やらが必死になるのわかるわ。奴らの手口が凄くわかりやすく描かれてるもんな。そらあいつらも必死になるわw http://t.co/wTBM2f0xwS
05-16 19:23

泣いた.
05-16 13:07


RT @murrhauser: 【教科書に載せたいコミック】『もやしもん』の石川雅之さんが描く日本とトルコの友情物語(エルトゥールル号遭難事件とその後)。5月31日までの期間限定なのでお早めに。http://t.co/2Mg2TnoaHe http://t.co/8dxk5O3
05-16 13:07

古舘・ショーン「何が秘密かも秘密,こういう状況だと国会審議をしても…」安保法制から特定秘密保護法にむりやり話を持ってきての完全なミスリード.「4分野55項目」でググれカス.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/8SFMgxmTF2
05-16 04:43

自衛隊員の妻「誰かがやらなければいけないので僕がやる」と主人は言っています頭が下がります.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/3g31EN6JN2
05-16 04:26

サヨクの妄想全開. #共産党#tvasahi #報道ステーション http://t.co/H8gAGeAIic
05-16 04:16

夫婦別姓で騒いでる国会議員って民主党と共産党と社民党と公明党と…自民党の野田聖子もか.なるほど.http://t.co/yWbDPTuGtI#tbs #news23 http://t.co/MpxOqME4Ge
05-16 04:06

最高裁の判断如何によっては次の国民審査で全員不信任だわ.#tbs #news23 http://t.co/19bTMamVSz
05-16 03:38

嫁「名字が同じでなければ壊れちゃう人間関係って何でしょうね」名字が変わったからって壊れちゃう人間関係って何なの?#tbs #news23 http://t.co/AJpviXjuNE
05-16 03:33

嫁「洗剤にしたって何にしたって,中身変わらないのにいきなりパッケージが変わったら消費者びっくりしますよね,困りますよね」自らを洗剤に喩える馬鹿嫁晒して平気な顔してるダンナが信じられん.正直気持ち悪い.#tbs #news23 http://t.co/6zNxA7tSRl
05-16 03:29

RT @heppokonano4: 離婚すりゃいいじゃんねえ RT @babi_sano 「やっぱり別姓で死にたい」って,そんな人も居るのか.俺が旦那だったらそんなこと言われたら速攻で離婚してあげるけど.#tbs #news23 http://t.co/wbvdvics7g
05-16 03:24

んなこたぁ二人で話し合って決めれ.#tbs #news23 http://t.co/UHF1bT93m2
05-16 03:23

ナレ「『法的な夫婦』を選んだのは制度上困難が生じると悩んだ末の事だった」「一生のパートナー」が「そんなこと」で悩むような相手だったら要らないや.別の探すわ.#tbs #news23 http://t.co/FeBZabzLyA
05-16 03:20

ダンナ側が姓を変えれば済む事.どちらの姓を名乗るかは自由に選べるんだから.#tbs #news23 http://t.co/i7ydBT6ZTH
05-16 03:09

「やっぱり別姓で死にたい」って,そんな人も居るのか.俺が旦那だったらそんなこと言われたら速攻で離婚してあげるけど.#tbs #news23 http://t.co/YJw3Ho7Yfq
05-16 02:49

外国人のビザ申請をやってる行政書士か.なるほど.
05-16 02:40

悪いけど,「名前をアイデンティティーにしないと生きていけない」なんて人とは結婚したいとは思わない.#tbs #news23 http://t.co/YhrhnEc9bT
05-16 02:37

「及川光博と小松政夫が似ているかどうか」で3時間盛り上がった.
05-16 02:26

今日も飲んだ飲んだ.
05-16 02:25

[ 2015/05/17 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1355-f5381282