05/18のツイートまとめ

babi_sano

RT @yukiobot: 失礼な。クイズ感覚ですよ RT @tyurukichi_AA: 戦争やドラマ感覚で政治やってんのかこのアホ。RT @konishihiroyuki: 奮闘した民主党大阪府連の関係者に心からの敬意を表したい。政治は戦であり、ドラマだ。安保国会…
05-18 22:49

RT @tyurukichi_AA: 戦争やドラマ感覚で政治やってんのかこのアホ。RT @konishihiroyuki: 奮闘した民主党大阪府連の関係者に心からの敬意を表したい。政治は戦であり、ドラマだ。安保国会で安倍政権を打倒する乾坤一擲の大戦(おおいくさ)を仕掛…
05-18 22:17

RT @nakamukae: 牛丼屋でバイトしてたら貧相な身なりの父子が入ってきた。不憫に思えてつい自分のブランケットを渡してしまった http://t.co/dDIfkZCShg 全米が泣いた(´;ω;`)
05-18 22:13

RT @chin77jp: 今日何か女の子の周りブンブン飛んでて悲鳴あげて追い払われてた虫が、ガイドさんが「あ、それは光らないけど、ホタルですね。」って言った瞬間ウェルカムムードになったの見て、合コンに来たブサメンな奴が医者だと聞かされた時ってきっとこんな感じなんだろうって思っ…
05-18 22:02

有田芳生界隈に批判された本がバカ売れしちゃうのを何度か目の当たりにしたんで,逆にお勧めされた本がどうなるのか気になるな. http://t.co/3TxlYbzalU
05-18 19:27

事故原因のすべてが明らかになるまでアシアナ航空の那覇空港への乗り入れも停止かな?◆原因究明までオスプレイ飛行停止要求へ 翁長知事 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/Hi4zRWF8JN
05-18 17:20

RT @nekoguruma: 景気上向いて求人倍率上がりつつあるのに、「安倍は経済徴兵制を目指してる!」って、脳がわいてるとしか
05-18 17:03

徴兵制が当然とか言ってんのサヨクだけなんじゃね?https://t.co/eE5mwqhevW◆岩上安身「自民党は、国民総動員令まで出しているのですから次は徴兵制。彼らには当然です」https://t.co/DDHQugiZKh http://t.co/PokUSW8SmT
05-18 16:38

RT @3pF: リアル不正選挙。こういう不正は民主主義の敵だから厳罰でおk。 / 仙台の選管、票数水増し3人懲戒免職(47NEWS) http://t.co/8OFxyf5E1A
05-18 15:58

RT @47news: 速報:沖縄の翁長知事は米ハワイのオスプレイ事故で、原因究明まで沖縄配備中の同型機の飛行停止を米側に要求。 http://t.co/unWPgu51El
05-18 14:26


RT @kalesto: 小学生の頃、学校で育ててる烏骨鶏。飼育係は時々卵を貰えた。飼育係だった僕ら三人組は食が細い鶏を気にして、穀物の他にこっそり生き餌としてみみずを捕まえてはあげてた。よく食べてた。ある日先生にバレて「貴方達はみみずから出来た卵を食べるんですか!」と怒ら…
05-18 12:01

それなんてエロゲ?
05-18 11:59

RT @kuro_todo: 女の子『仮に痴漢だとしても…プレイですから(笑顔)』僕『!!???(え、なにいってんのこの子)』パッと見おっさん『え、え…どういう…え?』駅着く→普通に降りる→女の子『またね♪(なぜかハグされながら)』→ホームのベンチでしばらく放心←イマココ
05-18 11:59

RT @kuro_todo: ただ被害者になりえる女の子がそうだと言わないかぎり痴漢にはならない。パッと見おっさんはヒーローになりたいらしいがどうも女の子の表情がめんどくさそうだなと思っていたら追い打ちでとんでもねぇこと起きた
05-18 11:59

RT @kuro_todo: パッと見おっさんはその女の子と知り合いらしくちゃん付けで呼んでいた、んで僕が鞄を持っていた手が〇〇ちゃんのけつに触れたと主張。そして『お前次の駅で降りろや、警察いくぞ』と主張。パッと見おっさんはとてもめんどくさい
05-18 11:59

RT @kuro_todo: 朝いつも通りの電車に乗る→いつも通りの満員→たまたま前に来た女の子がいい匂いする…ここまでは普通だったが突然パッと見おっさんが『おいお前!そこのメガネ!今痴漢したやろ俺みたぞ!』僕『(え、僕?)』
05-18 11:59

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @Shion_cat: おっぱい
05-18 11:44

これはひどい.通報祭りだな.◆在日韓国人が皇室に犯罪予告「決めたわ 佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには同志の仲間がたくさんいるからな 佳子を犯しまくってやる」 - 保守速報 http://t.co/DJXCDhRnrW
05-18 11:28

RT @Ponkom: 共産党さんが戦前から一貫して戦争に反対してきたとか平和を愛する党だったとかいうの、立派な歴史改竄じゃないですか?
05-18 11:22

RT @GENTHALf: ノイホイはずっと反ヘイトで騒いできたわけで、こういう韓国紙の暴言を茶化してごまかそうとするのは納得できないね。 http://t.co/fJKAsd1xbY
05-18 11:22

RT @GENTHALf: 韓国側に明らかな落ち度があるときに限ってこういうノーサイド論持ち出す人が一番信用できない。 http://t.co/f24YE9jmdf
05-18 11:22

「俺は安倍総理の言葉は一切信じない」って心に決めている奴らのコメント聞いても仕方ないので寝る.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/jYla9skb24
05-18 03:25

安田「(安保法制に対して)人の命がかかっている.人道支援とか,他の選択肢もあるはず」支援は支援であり,対話の通じない相手に対する防衛の手段ではないよね.そもそも人道支援をやめるなんて言ってないし.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/iDiMQ3ZCIG
05-18 03:10

森本「安保法制は現行憲法下でギリセーフ」関口「今の時代に本当に必要?」森本「露中が力で現状変更を企てる今だからこそ必要」涌井「僕は熟慮世代!」もう「ちょっと待って」ぐらいしか言えなくなった感じ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/U97cJfEQWR
05-18 02:54

おや.珍しい人が出てるな. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/ZWetE0mDIX
05-18 02:27

安倍総理「安保法制は公約に掲げてましたが何か?」マスコミ「アベノミクスしか聞いていない!…って国民が言ってます!」完全に予想通りの展開.#tbs #サンデーモーニングhttps://t.co/uYODi9S6YF http://t.co/Z0fqS3tCeE
05-18 02:15

サンモニに観閲式の映像が復活したな.ここ3週くらいNEWS23のほうでしか使ってなかったな. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/vOJShBx4j3
05-18 02:06

あ.嗅覚が麻痺した.
05-18 01:48

RT @kelog21: 「お前の言う民主主義とは朝鮮民主主義人民共和国の民主主義や!」「いや、そこまで完璧を求めてない。」「いや、褒めてない。」
05-18 01:46

そういや今日も街中で鳴り物鳴らしながら「自衛隊員の命を守れぇ」とか叫んでた集団が居たなぁ.でも「ネガティブリストで活動させろ」とか「もっと予算つけろ」みたいな主張は全く聞こえなかったなぁ.
05-18 01:45

@heppokonano4 これはあかん.
05-18 01:30

@yukiobot 薔薇の香りが消えるまで名前変えるわ.
05-18 01:30

明日ちゃんとボディーソープ買います.
05-18 01:25

テカってるのにバラの香りのおっさんってどうよ.
05-18 01:23

ボディーソープと間違って「入浴液」なるものの詰め替え用を買ってきてしまって,汚れは落ちてない感じなのに無駄に良い匂いのおっさんが一人ここに.
05-18 01:22

ふろふろ
05-18 01:01

RT @azukiglg: 一度も「議員」を経験せずに、府知事、市長という「大統領に比する独裁的権限の行使」だけを経験した政治家ってのも珍しくはある。普通、議員を経験するから「意見のすり合わせ」や「説得、妥協による調整」を学ぶんだけど、橋下徹はそれを全く学ばずに「命令する」権…
05-18 01:00

「選挙で勝ってから言え」が切り札の人が住民投票で負けちゃったら引かざるを得んわなぁ.もう出てくるなよ.【橋下氏会見詳報(2)】「僕みたいな政治家が長くやる世の中は危険」政界引退を表明 - 産経ニュース http://t.co/ksAPVNesPq @Sankei_news
05-18 00:43

【橋下氏会見詳報(2)】「僕みたいな政治家が長くやる世の中は危険」政界引退を表明 - 産経ニュース http://t.co/ksAPVNesPq @Sankei_newsさんから
05-18 00:39

【大阪都構想・開票】開票終了「1万741票」差で反対が賛成上回る - 産経ニュース http://t.co/rkjXLEWqd5 @Sankei_newsさんから
05-18 00:38

今日も飲んじゃった.
05-18 00:29

RT @ZeroE13A1: 辛坊「実は3月に、日本のデータが出たんですよ。これ、初めて。国立がん研究センターが。そして見たら、肝臓がんと、胃がんと肺がんの3つのがんの発症率が、圧倒的に西日本が高いの。」福島から逃げろ!とか言ってる反原発の皆さん、中国から逃げるべきでした…
05-18 00:19

RT @randomyoko: 小西議員はもはやネタの宝庫だが、彼を始めとする次元の低い議員達は国会の緊張を悪い意味で緩めてしまうという嘆きが聞こえてきている。彼等のペースに安倍総理などまでもが引っ張られてしまうからだ。小西議員を始め、野党で「何でも反対」の人達には我々国民の…
05-18 00:15

RT @MxxTxxxx: 違憲立法審査権があるのは法制局じゃなくて最高裁なんだが・・・ https://t.co/xy6P3KXSuA
05-18 00:15

[ 2015/05/19 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1357-2a5ff9b0