05/19のツイートまとめ

babi_sano

小沢はどこまで堕ちれば気が済むんだw【画像】山本太郎参院議員、『北斗の拳』風の政党ポスターを制作「これを認めてくれる小沢さんはスゴイ」…生活の党と山本太郎となかまたち http://t.co/LKg2jtizLt http://t.co/Cabgs0QI5y
05-19 23:50

ふろふろ
05-19 23:20

大阪都構想,まだ納得いっていない様子の人がたくさん居るようだけど,ハタから見てた俺的にはわりと納得.あの高い投票率と僅差での否決という結果は,「このままではアカンとは思うけど,それやない」というのが大勢なのかなという感想.
05-19 23:16

よっしゃ全裸.
05-19 22:41

ゲームに疎いとかそういう問題よりも、その辺に落ちてるモノをよく確かめもせず「新しい武器キタ━━(゚∀゚)━━ !!!」とばかりに拾って振り回すから怪我するんだよねあいつら。
05-19 20:07

RT @PKAnzug: 「ゲームばかりやったせいでゲームと現実の区別がつかなくなった」の実例を一度も見ないうちに、「ゲームに疎いせいで数年前でもハイエンドとは言えないバレバレのゲーム映像と現実の区別がつかなかった」の実例を見てしまった。しかも数年ぶり2回目。
05-19 19:56

RT @sis_sis: 機体動揺にパニックを起こした新兵の飛び降り(そして行方不明)まで機体起因の事故に混同するのは明らかに間違っているし、社説とはいえ「誤った情報を流布している」ということにもなる。朝日新聞なので仕方が無いかもしれないけど、それにしても酷い。
05-19 19:04

RT @sis_sis: 社説 - オスプレイ事故―安全の再検証を求めよ:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル http://t.co/gQJpJMXnV5 「昨年秋にもペルシャ湾で事故を起こしている」って、マキン・アイランドの乗員飛び降り事故だと思うけど、あれはオスプレイの…
05-19 19:04

なんか今日は久しぶりに早く帰れそうなヨカン.
05-19 16:36

そういやあのころあの界隈が揚水発電を埋蔵電力だとか言いはじめて辟易したっけ.
05-19 13:44


なんか「埋蔵電力」とか言って騒いでたっけ.
05-19 13:38

RT @3pF: 大井再稼働までの発言の迷走っぷりを見て感じたのは、「ああこの人、大阪の住民生活や大阪経済のことなんかどうでもいいんだよね、この人が気にしているのはテレビの向こうの反応だけなんだな」ってこと。
05-19 13:23

RT @ewa4618: .@sis_sis あー、たぶんこのヒトきっこ信者でしょwww 同じ間違いしてるwww @tsutsun2013
05-19 13:12

RT @sis_sis: これってゲームの映像なんだけど、それを理解した上での冗談ツイートですよね? RT @tsutsun2013: 急に小爆発して火を噴いて落ちるなんてやっぱり欠陥機だ。話題の軍用機オスプレイの事故映像 http://t.co/AT7gppioam
05-19 13:12

RT @koume_nouka: 橋下政治でのリスクマネジメントといえば、原発事故後に特に理由なく関電の原発止めて震災に遭ってない関西圏の電力需給を無駄に逼迫させて、せっかく関西に呼び込めるはずだった関東からの企業や需要を追っ払った件が思い浮かぶ
05-19 12:59

コニタン は うったえた QT @hey2m: コニタンがあらわれた!コマンド? たたかう じゅもん にげる どうぐ→クイズ
05-19 12:35

RT @hey2m: コニタンがあらわれた!コマンド? たたかう  じゅもん にげる  どうぐ→クイズ
05-19 12:34

RT @GoroGoroNeco: うわぁ!!!! コニタンがあらわれた!!@参院・外防 #kokkai
05-19 12:34

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】株価 3週間ぶりに2万円台回復 http://t.co/N2fQYnxP60 #nhk_news
05-19 10:23

RT @fukazume_taro: 橋下徹の潔い引き際は、民衆のハートをガッチリキャッチするための”作戦”だと思うし、実際、「あいつは嫌いだけど、見直したわ」的な称賛の声が上がってるんだけど、この手の声をより多く得るため、ヤツはおそらくこの後、金髪にしてサンジャポファミリーに…
05-19 09:36

ねるねる
05-19 02:58

ミスがあったので再POST.
05-19 02:57

「それは都にならないと解決しない問題なのか?」と「経済効果の試算の信憑性は?」という疑問の答えを探してるうちに住民投票だなんだで「これが最後のチャンスです!」とか言いだしたからなぁ.俺が当事者なら票は「とりあえず反対」に入れただろうな.
05-19 02:57

@bt_ice 地元メディアの報道一切見てないから今回の住民投票についてはなんとも言えないけど,政治に及ぼすネットの影響力がどんどん高まってるのは感じるよね.
05-19 01:53

「今あるものをとにかく変える・ぶっ壊す」だけで評価される時代がやっと終わりつつあるのかな.というのが「都構想騒ぎ」のハタから見た俺の感想.
05-19 01:10

ヨシフはナンボか貰ってるんちゃうかと思うレベル.
05-19 00:58

あーまた売れちゃうかな.日之丸街宣女子作者「差別をあおる作品かどうかまずお読みくださいませ」有田芳生「ありがとうございます.既に読んで差別と煽動の塊と書きました.醜悪です」https://t.co/dMCxYZmWd0 http://t.co/nOz0Bo8UV9
05-19 00:45

@heppokonano4 はえーよ
05-19 00:38

全裸全裸.
05-19 00:38

[ 2015/05/20 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1358-5e1ec026