05/20のツイートまとめ

babi_sano

@clariscat へ?ポツダム宣言出したのも受諾したのも安倍晋三関係なくね?ともあれありがとう。飲み終わったらTL漁ってみる。
05-20 23:02

TLがポツダム宣言だらけなんだけど俺の出張中に何があった?
05-20 22:31

RT @kogenta_tyan: 【続報】佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫テレビが取り上げた模様警視庁が捜査保守速報http://t.co/iU3YhD0B5b http://t.co/SCbuTt9r3q
05-20 22:19

RT @azukiglg: 例えばさー、日頃9条9条言ってる人たちですら、「ではここでクイズです。日本国憲法は全部で何条まである?」って聞かれて即答できる人って半分いないと思うんだよなあ。 @suna_usagi
05-20 22:13

RT @camomillem: 共産党や民主党の中にこの様に行動できる政治家がいるだろうか?『周囲にいた日本側メンバーは皆、安倍さんが気でもふれたのかと、あっけにとられたそうです。けれどこれは安倍副官房長官が「そこが盗聴されていることを意識して」打った大芝居でした』http:/…
05-20 21:39

RT @y80jp: 【実話マンガ】夜中の恐怖体験… http://t.co/RhzZR2Bjzz
05-20 21:23

装着手伝おうか? QT @heppokonano4: 基礎デザインしようか? RT @ahirunotaicho 回路設計しようか? RT @meteotome: ベース作ろうか? RT @marotora 電飾付ブラ作るか…
05-20 13:20

ちなみに5/18 15985位5/19 3851位5/20 633位 ←イマココhttps://t.co/btK4lR8sZN
05-20 13:14

さて,有田芳生がお勧めしてた本の発売日.売れるかな?https://t.co/Ho2JTbMaGv #有田芳生 #日之丸街宣女子 http://t.co/tiQQWswek4
05-20 13:07

RT @teracy: オスプレイは危険だ!って喚いてるのにそのオスプレイを落とそうとしてる事に苦言呈したら頭悪いとか言うの、ママのお腹に脳味噌置いて出てきちゃったのかな?
05-20 12:55


RT @kosamedaizu: Amazon先生「アイマスクを買った人は他にこんなの買っています」「耳栓」←わかる「ソフト耳栓」←わかる「もこもこ手錠」←わからない「ハンディ電気マッサージ機」←わかってきた
05-20 12:38

登校小学生の列に車 児童ひとりが意識不明の重体 大人もけがで被害者は計6人に http://t.co/ACiFoFPGS3 @SankeiNews_WESTさんから
05-20 11:07

古舘「まさに日米の垂直離着陸」などと意味不明の供述をしており(略#tvasahi #報道ステーション http://t.co/2AQFv9COXe
05-20 02:22

古舘「3階増築は違反でしょうが,根本はどこにあるのか」立野「低所得の高齢者が安心して住める場所がこの国には少ないのが問題」根本原因は経営者の怠慢だろ.指導できなかった行政もおかしいけど.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/Gl7a2Cx41p
05-20 02:06

実際,よく研究してるよな.あの界隈をウォッチしてる人間が見ると「ああ,そうそう」ってなるもの.銀座デモでベンツ突撃のシーンとか思い出して思わず噴いたわ. #日之丸街宣女子 http://t.co/7f3caY5nUg
05-20 00:56

RT @A_T_GUN: 青林堂さんから「電話ひっきりなしだよ!」との電話を貰う。どうにも実感が無いけど、どうやら本当に売れてるらしい。頑張れ #日之丸街宣女子 !! あざっす買ってくれてる皆様!!その時に、「古谷経衡さんが褒めてたよ」と聞いて覗いた。ブロックされてる。え…
05-20 00:17

[ 2015/05/21 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1359-34213ffa