05/21のツイートまとめ

babi_sano

そろそろ「佳子さま脅迫犯はどちらかといえばネトウヨ」とか言い出す奴が出てくる頃か?https://t.co/TOmUvCLqxn
05-21 16:56

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @meteotome: おっぱい! RT @marotora @meteotome おっぱい!
05-21 16:32

5/18 15985位5/19 3851位5/20 633位 (発売日)5/21 1049位←イマココhttps://t.co/eK6NL557tW http://t.co/nYCG2x5qlW
05-21 16:23

逮捕された奴とはまた別の奴か.流行ってんのかこういうの.【速報】また2ちゃんねるで脅迫!「◯◯内親王を朝鮮総連に拉致監禁し陵辱の限りを尽くしナイフで滅多刺しにして◯す 皇居と伊勢神宮を時限爆弾で爆破する」 http://t.co/7MF0Nf2efd
05-21 15:10

【速報】また2ちゃんねるで脅迫!「◯◯内親王を朝鮮総連に拉致監禁し陵辱の限りを尽くしナイフで滅多刺しにして◯す 皇居と伊勢神宮を時限爆弾で爆破する」 http://t.co/7MF0Nf2efd
05-21 15:07

「ドローン飛ばすと言っただけで逮捕は不当」とか言ってる奴がいるけど,主催者が危険だからやめてくれって言ってる行為をあえてやるというのは立派な「妨害」だよな. http://t.co/zi0Z0nq4o6
05-21 12:51

えらい早いと思ったら出頭か.ありがとう. QT @hotchocolate777: 昨夜、新宿署に出頭したようです@babi_sano: 仕事早いな.マークしてたのかな.◆佳子さま脅迫の男逮捕=偽計業務妨害容疑―警視庁(時事通信) http://t.co/PxdXq38Zov
05-21 11:36

RT @hotchocolate777: 昨夜、新宿署に出頭したようです@babi_sano: 仕事早いな.マークしてたのかな.◆佳子さま脅迫の男逮捕=偽計業務妨害容疑―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/S4H4Uv0uyM
05-21 11:35

仕事早いな.マークしてたのかな.◆佳子さま脅迫の男逮捕=偽計業務妨害容疑―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/PxdXq38Zov
05-21 11:31

佳子さま脅迫の男逮捕=偽計業務妨害容疑―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/PxdXq38Zov
05-21 11:29


RT @mikaguramai: 金融緩和による波及効果によって真っ先に恩恵を受けたのは、アルバイト、パート等の雇用最弱層だった事は、最早動かしようがない事実ですわ。
05-21 11:23

RT @daitojimari: しばきたい完全なテロリストだなぁ[東+]【C.R.A.C.】日下部将之が犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか。7/24の大抗議で一発楔打ち込むためにも明日何かやりたい」[5/20]http://t.co/3XDTJRuuud http:/…
05-21 11:12

「オスプレイ導入しなければ事故率ゼロ!確率の問題じゃないんだ!人の命がかかってるんだ!」とか騒いでる馬鹿って「ゼロベクレル」で騒いでたのと同じ種類のバカだろっつーか同じ奴らだろどうせ.
05-21 10:49

やっと捕まったか.
05-21 10:44

【ドローン少年逮捕】15歳少年逮捕 浅草・三社祭で「ドローン飛ばす」予告、業務妨害の疑い - 産経ニュース http://t.co/pE980XcrMq @Sankei_newsさんから
05-21 10:44

@terzoterzo おはようさん
05-21 10:42

こんどこそねる
05-21 03:29

普段「戦争反対」とか言ってるわりに,なぜか戦争に負けて戦勝国から強引に呑まされたものをやたら尊重する人たちって何なんだろうな.ひょっとして「戦争が嫌」なんじゃなくて「日本の敗戦が好き」なんじゃないの?#共産党 #社民党 http://t.co/Dyoh0vkKhu
05-21 03:29

ああごめんなさいまた誤字.削除して再ツイ.
05-21 03:28

やべえ寝る.
05-21 03:27

RT @jshiratori: 志位共産党委員長の党首討論発言に出てきた「間違った戦争」というキーワード。それががあるのであれば「正しい戦争」が当然あるという話になる。正戦論は深く難しい問題だしそれほど簡単に答えは出せない。それに重ねて過去の歴史的な出来事の「善悪の判断」を迫る…
05-21 03:09

志位「安倍総理に法案を出す資格は無い!」#共産党 はついこないだまで議席不足で法案提出権が無かったけどな.まぁ第三極が再編したらまた提出権無くなるだろ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/CmCbMSbLxN
05-21 03:07

あの戦争は善か悪か?なんて聞かれてもまぁ答えないわな.・悪→だったら戦争法案(=安保法制のサヨク語)は悪!・善→戦争肯定!やっぱり安保法制は戦争法案!・言及を避ける→善悪の区別もつかない人は失格!どう答えても一緒だしな. http://t.co/iVlDkDdEb0
05-21 03:03

志位「自らの戦争の善悪の判断もできない総理に法案を出す資格はない!!」#tvasahi #報道ステーション http://t.co/iKpErZhGcf
05-21 02:40

とりあえず,ざっと見た感じだと志位「ポツダム宣言は日本が侵略戦争をしたと言ってる!日本は受諾した!」安倍「当時の戦勝国の一方的な言い分はまぁおいといて,日本は平和国家として歩むよ」アベニクシー「安倍はポツダム宣言も知らないのか!勝った!圧倒的に勝った!!」こんな感じ?
05-21 02:31

飲んだ飲んだ.
05-21 01:56

[ 2015/05/22 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1360-e8bb67fa