05/22のツイートまとめ

babi_sano

えらい数の通知が
05-22 19:19

いちいち細かい事をっておまいサメとイルカじゃぁ魚類と哺乳類ぐらい違うぞ.
05-22 18:20

RT @ECri240Ture: Twitterで「リア友いるから言いたいこと言えない…」って呟いたらリア友の女の子から「大丈夫!Twitterでくらい言いたいこと言いなよ!友達なんだから遠慮しないで!」って言われて「ありがとう○○ちゃん…」て返した後に「ちんぽこどっこいしょー…
05-22 18:03

謝ったら死ぬ病.
05-22 17:59

「イルカ漁 おぞましい」「これはサメでは?」「サメじゃない?」「サメじゃん」「サメですね」「いちいち細かいことでリプしてくるけどほんとにお前ら暇人なんだね こっちは真面目にやっているんだ」クソワロタw http://t.co/pQZXAVKYhD
05-22 17:58

逆ギレするタイプと見た.
05-22 17:49

RT @version_nismo: サメじゃねーか!“@hana_ko45: イルカ漁 おぞましい。。 http://t.co/k1D92Uy0zX
05-22 17:45

RT @geshtamjump: ではここで中国の新型揚陸艦のコンセプト図を見てみましょうRT“@kyottides: 競争が始まっている。兵器に限らず、有効な技術だとなれば開発競争が始まるのが常だ。で、オスプレイの場合、そうした競争は半世紀かかっても見られない。 http:…
05-22 15:49

RT @daitojimari: 矛盾しているんだよなぁ 基地反対などで過激な妨害行動を取る共産党などのサヨク活動家 中国や北朝鮮などの共産主義国などで妨害行為をやれば、その場で銃殺されていると思います。
05-22 15:25

『日之丸街宣女子』をめぐる大論争は集英社にまで飛び火! 渦中のマンガ家・高遠るい/富田安紀子 両者の主張を聞いた http://t.co/2Xz1uElO6y @otapol_jpさんから
05-22 15:24


RT @saitamakita: これまで確認された中で最高の擬態の一つ。ヘビに擬態したサナギを作るタテハチョウ科のチョウ Dynastor darius dariushttp://t.co/45ZoVGDsWgあまりに完璧すぎるサナギの擬態に鳥肌たった; http:/…
05-22 15:19

RT @teracy: 本来ドローンって自律飛行するものなのに、自律出来てない非行少年をドローン中学生と呼ぶのはドローンに失礼だと思う
05-22 12:18

ビジネスだろうがイノベーションだろうが主催者が「やめて」って言ってることを強行すれば業務妨害だよね.◆茂木「ドローンを飛ばして映像配信で金を得ても直ちに違法じゃない.新しいビジネス」https://t.co/PfN6XgFChh http://t.co/qS9U4fIHNc
05-22 11:42

RT @suigyu703: 墜落させて危険な行為してるし殺害された少年の葬儀配信したりとモラルもないし親がPCや回線取り上げても面白がって資金与える大人がいるって構図を「新しいビジネス」とか持ち上げる。ゼロなのはこの人の頭の中身のような気がする。 https://t.co/P
05-22 11:38

古舘「ちょっと待ってください.今後のこととして,なぜ人質解放交渉は失敗したのかを検証しないと」だから今後は「そもそもわざわざ近づくな」って言ってんだよ政府は.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/GIuv2rn3ZW
05-22 02:48

ナレ「政府は相手が『イスラム国』と特定できていまま『テロに屈しない』を理由に交渉しなかった」誘拐して身代金要求してきた時点で「何らかのテロ組織」として扱って良い案件だと思うけど.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/gSK9gClRPA
05-22 02:41

ナレ「ISILの人質事件,公となったのは総理の演説がきっかけだった」湯川氏は8月,後藤氏は10月に拉致されてるし,ISILが注目の集まる安倍総理の演説(1月)にあわせてきただけだよなこれ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/CKThiYhwiU
05-22 02:26

中国は南シナ海でやりたい放題だな.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/iUjl942w4Y
05-22 01:51

RT @sexmenvocabular: 「このおっぱいで一人暮らしは無理でしょ」
05-22 01:44

良い湯じゃった.
05-22 01:19

RT @iiduna_yutaka: 昔から「MMR」とか「ムー」みたいな「オカルト」に分類される、陰謀論専門の話はあったんだけど、そういうのを好む人はある程度限られてたし、ほとんどは本気にしてなかったんだけども、ネットが普及した弊害なのか、最近そのあたりが「セクト」化してるの…
05-22 01:18

今度こそ風呂.
05-22 00:54

根拠とか聞いてみたい気もするけど間違いなく妄想なんでいいや.
05-22 00:54

キモ. http://t.co/QqlehMmaG7
05-22 00:52

ふろふろ
05-22 00:46

とりあえず全裸.
05-22 00:23

毎日飲んでんな俺.
05-22 00:23

[ 2015/05/23 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1361-2a183947