05/24のツイートまとめ

babi_sano

なになに?ワシントンポストがアサヒったって?「ワシントンポスト日本支局長、「韓国屋台のビール」を"dirty Korean..」 http://t.co/yxWLlNPjQl
05-24 19:57

RT @gjmorley: こっちもやたらとよく燃えている> ワシントンポスト日本支局長、「韓国屋台のビール」を"dirty Korean beer"とツイート - Togetterまとめ http://t.co/0gpG21fNXt @togetter_jp
05-24 19:42

岸井「政府は今年も節電目標を掲げなかった.やっぱり電気は足りている」こいつの鼻の穴コーキングで塞いで「ああ,死んでないってことは酸素足りてるね」って言ってやりたい. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/LBV2fEyQ1N
05-24 19:13

岸井「総理は非常に慎重に言葉を選んでいる」←わかる岸井「これに気をつけねばならない.メディアも引っかかっちゃう」←ファッ?「安倍総理は国民を騙そうとしている」というお前の妄想を前提にすんなカス. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/HNOeBkUlNU
05-24 18:42

谷口真由美「党首討論の前日にポツダム宣言の講義をした.学生はポツダム宣言の内容を知らなかった.安倍さんも答えられなかった.残念だ」国会をクイズ会場にするクソ議員を生んでるのはこういう奴らなんだろう. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/gWdqkonpe7
05-24 18:23

幸田真音「安倍さんのやり方って,既成事実を作ってメディアの力を使って世論形成をして,なし崩し的に実行に持っていく.順序がまったく逆」鳩山イニシアチブや野田の消費増税にも当然同じ事言ったんだよな? #tbs #サンデーモーニング http://t.co/epPPlAhUiu
05-24 18:11

幸田真音「ルビコンの河は渡ったら戻れない!安倍政権のやり方にブレーキを!」最近メディアは「ダメだったら元に戻せば良い」って言わなくなったな.2009年頃は盛んに言ってたのに. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/7rO47yrmVf
05-24 18:09

寺島実郎「日本の政治は米国従属で冷戦時の枠組みのまま.世界のレベルから遅れている.あと安倍総理はポツダム宣言を読んでない」こいつの話はいつもわかりにくいけど安倍が嫌いってことだけはよくわかるな. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/EmOVdMfsxZ
05-24 18:01

さて,電波浴すっか.
05-24 17:58

RT @3pF: これは素敵。スタバどころじゃないだろ。 / 大規模「光柱」が出現 鳥取、アマ天文家も驚き(日本海新聞) http://t.co/opVendmZgf 漁船のいさり火が上空にある氷の結晶に反射して柱状に見える現象「光柱」が20本以上。 http://t.co/2
05-24 17:50


「あなたたちのなかで,濾過された水と鉱物以外を口にしたことがないという人が,まず,イルカを食べる人に石を投げなさい」
05-24 12:01

RT @shiwasumi: いかなる理由でも正当化されないはずのヘイトスビーチが韓国で行われていることという理由で正当化されてるのも謎
05-24 11:57

【本日の飯】オクラとスクランブルエッグ。 #ヌードルメーカー http://t.co/xF9CDquZ5V
05-24 11:55

@heppokonano4 でも食わない.
05-24 02:33

あーラーメン食いたい.
05-24 02:32

飲んできた.
05-24 01:07

[ 2015/05/25 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1363-27ce2ce0