05/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @GNippon777: 平気でやれるんだな左翼ってやつは #辺野古 (MARINAさん) http://t.co/RyBolfGNv8
05-26 16:43

RT @terzoterzo: くっそワロタwwwwwwwwwwww.@Drif78 さんの「しばき隊の在日コリアンが、ウチナンチュ相手に自爆する瞬間」をお気に入りにしました。 http://t.co/XLvQpUbwYn
05-26 13:49

RT @taka_x_taka: それは石油コンビナート火災の写真です。RT @zodiac0088 略…英インディペンデント紙の記事 http://t.co/vI2lhc2pNe &2011年3月の原発事故写真。こんな写真、日本で見たことないよ↓ http://t.co/
05-26 13:03

誰と戦ってんの?この人たち.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/fSZ8UilHxJ
05-26 13:02

おっとねる
05-26 04:19

確かに自国で防衛の全てを賄えればそれに越したことはないし,おそらく金と技術だけなら頑張りようはある.でもまず人が足りないだろ.素人ながら現時点ではちょっと現実的じゃないと思うな.当面は日米安保ベースが正解だろ.独自防衛はその次のステップ.
05-26 04:15

何かもう最近「テレビしか情報源がない層さえ騙せればいいや」みたいなやっつけ感が漂ってる気がするぞ. #tvasahi #報道ステーション
05-26 04:00

小林よしのり「自民党は保身で米に媚びてる.自国で防衛せよ.与那国島に自衛隊を置けば良い」自衛隊を在日米軍相当にするのにどれだけかかると思ってんだ?あと与那国の自衛隊配備はとうに決まってるぞ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/IhJ5vZ1JP7
05-26 03:57

小林パチロリ久しぶりに見た.他におらんかったんか.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/JJuqAr5l0A
05-26 03:40

ところで,誰と戦ってんのこの人達?#tvasahi #報道ステーション http://t.co/O1OVHniXVm
05-26 03:35


古舘「福島で作った電気は誰が使っているのか.遠くの人が電力を享受している.周辺の人の生活を考えるべき」福島の自治体が貰っている電源三法に基づく交付金って東京も貰ってるんだっけ? #tvasahi #報道ステーション http://t.co/hcaB0laCzb
05-26 03:10

古舘「(川内原発→強引に)辺野古移転も憲法を基にした住民投票をするのが非常に大事な民主主義のプロセスだということですよね!」おいおい古舘が「民主主義のプロセス」を勝手に再定義し始めたぞ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/h2vMYDuNAC
05-26 02:53

@heppokonano4 |ωΦ)ネロ
05-26 02:41

なんかね,俺的にここ最近の論調で特に気になるのが,「間接民主制の限界ガー」とか「住民投票で市民の直接的な政治参加ヲー」とか.選挙で勝てなかったからってテーブルひっくり返すのやめてくれないかな.
05-26 02:37

避難計画は政府じゃなくて現地の状況を一番わかってる(はずの)自治体が作るのが妥当だと思うな.政府はそれに見合った予算をつけるのが仕事.
05-26 02:30

木村草太「立地自治体だけでなく避難計画対象となる自治体も含めて大規模な住民投票をすべき」立法と司法の判断が気に入らないとすぐ住民投票を言い出して,結果が気に入らないとまた司法に訴えるんだよね. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/NcjK08M4gx
05-26 02:27

古舘「関する…対する…意見の募集…さっぱりわからないですね」「科学的・技術的意見の募集」だからね.この日本語の意味すらわからないバカの意見は求めていないってこった. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/fV00yaZFSn
05-26 02:12

一杯飲んでから.
05-26 01:43

今日はジムで風呂入ったしそのまま寝るか.
05-26 01:42

とりあえず全裸.
05-26 01:34

ジムの帰りに飲んじゃった.
05-26 01:34

[ 2015/05/27 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1365-298b3c5d