05/27のツイートまとめ

babi_sano

二度漬け禁止だってお。 http://t.co/tPVZ1yif7L
05-27 20:46

自衛隊員の方々,また彼らを支えるご家族の方々への心からの敬意と感謝を. #kokkai http://t.co/JCxB1efFnw
05-27 17:17

RT @camomillem: 昔見た討論番組で。元自衛隊幹部「『(若い自衛官達に)お前達は嫌われ、存在を否定されながら、有事に備えて訓練に励め。そしてその時がきたら、お前たちを否定した人達を守る為に命をかけろ』こんな事を言わなければならない辛さがわかりますか?」有難う自衛隊。…
05-27 17:13

RT @ZeroE13A1: 共産党 志位和夫「兵站は狙わるから危ないの!海兵隊教本で見たもん!!」海兵隊というのは敵地に殴りこんで拠点を作っちゃう専門部隊なの。危ない所に拠点を作って兵站を行うのが前提なのよ。#nhk #kokkai
05-27 17:09

鼻カルボ野郎が何かワーワー言うとりますが.◆きっこ「この天ぷら野郎!」https://t.co/x2RkDebJk3 http://t.co/eBMYZJAU0m
05-27 17:06

RT @gekikawa_jk: 志位委員長が自衛官の自殺、PTSD等心身の安全を心配する質問。ご冗談を。戦後ずっと自衛官の人格を否定し精神を追い詰めてきた筆頭が日本共産党だろうが #kokkai http://t.co/bMJ892OYpX
05-27 17:03

志位「後方支援(兵站)は危険だ!狙われる!戦闘になる!」安倍「だからこそ安全確保が重要なんですよ.兵站の安全確保ができないような作戦は失敗ですよ」#kokkai
05-27 17:01

あーもうめんどくせぇ.「日本が自国を守る『意志』や『能力』を強化するのが嫌でたまらないんです」って正直に言っちゃえよ志位. #kokkai
05-27 16:58

RT @ZeroE13A1: 共産党 志位和夫「自衛隊員のPTSD=心的外傷後ストレス障害、自殺者がー」自衛隊員へ嫌がらせする共産党のせいでは?#nhk #kokkai http://t.co/teEoPhC6NG
05-27 16:52

RT @newgascooker: 仲間内で「殺し殺され」たりしてる共産党が何をほざくかwww #kokkai
05-27 16:45


RT @Bushido_Jpn: ソースはクロ現wwwwwwwwwwwwwwwww #kokkai
05-27 16:43

ブラックジョークwww #kokkai
05-27 16:41

RT @lady_smoker_: 前にも書いたが米軍ヘリが「うっかり」被災地に降りちゃって積載物を「うっかり」置いた時の映像見た時あの米軍が丸腰だったんだよな。あれを見た時に本当に日米同盟なんだなと心の底から思ったな。人は頭じゃなく見ないとわからないな。
05-27 16:00

RT @Violet_Kiko: 松野「なぜ法整備急ぐ?そんなに危機が迫っているなら、どんな危機が迫っているのかを喋れ!」喋ってどうすんだよこのバカが!敵に日本の内情をそこまで聞かせたいのかよ!#kokkai
05-27 15:46

あーそういや長妻昭って2009年の資産公開では本人名義の資産なしで,2015年の資産公開では無回答なんだな.何か怪しいな.◆衆院議員資産公開:「資産ゼロ」35人、形骸化 http://t.co/WZwArPmp6g #民主党 http://t.co/gchWjCGhEG
05-27 15:30

警察やっと本気出してきたな.イイヨイイヨー.
05-27 15:16

斉藤まさしって菅直人が赤字になってまで献金した過激派じゃないですかやだー http://t.co/XR01GF6HYS◆公選法違反:無党派選挙の神様…選挙プランナーら逮捕 http://t.co/1kLMKk1tGr #民主党 http://t.co/FnVpfYLoJE
05-27 15:13

RT @daitojimari: やり過ぎましたね。RT @pichan0512: ☆公選法違反容疑で選挙プランナー斎藤まさし(本名・酒井剛)容疑者ら3人逮捕 山本太郎参議員らの選挙に関わる 静岡 http://t.co/m7JjDtuP5N @japanage @daitoj
05-27 15:01

RT @thrillingbuzz: 質問して丁寧な答弁を受ける。『色々話してもらってもあまりよく解らない。』『質問時間が短いから答弁も簡潔に短くして』『国民に対してキチっと解るように説明して』ここまでの矛盾の塊は天然記念物だな。 #kokkai
05-27 14:58

RT @_500yen: 長妻昭「これはもう『自衛隊』じゃなくて『集団的自衛隊』という名前にするべきじゃないんですか」←スベってる #kokkai #nhk
05-27 14:57

まぁ野党の中には,むしろそれが目的なんじゃないの?って人たちもいるような気がしないでもないけどね. #kokkaihttps://t.co/lXmwXqR0g2
05-27 13:42

野党なんかが,武力行使などの「具体的な基準を明確にしろ!」って騒ぐんだけど,これ気をつけないと,敵に「ここまでなら反撃されない」というセーフティーな基準を与えることになりかねないから,当然ある程度は曖昧な部分を残さなきゃいけないんだよね. #kokkai
05-27 13:34

RT @HIDETO_RX: 長妻「私難しい質問してるんじゃないんですよ」 自民党「我々難しい返答してるんじゃないんですが……」#kokkai
05-27 13:28

RT @dqndoc1019: 「今はアベノミクスバブルだ」って言ってる連中は株を知らないんだろうな現在の日経平均のPERは16倍台で適正水準バブルの頃はこれが60-70倍だったので、現在に直すと日経平均80000円wPER30倍で株価40000円でも高いけど、現在の…
05-27 12:41

RT @officematsunaga: <安保法案:大事なのは、失言まち> 曖昧と何度も、同じことを、オウムのように繰り返して質問することで、「政府側の答弁の失言を引き出す。とくに、ターゲットは中谷だ」と民主党の人。 相手の「失言まち」なのだが、これはマスコミも同じ…
05-27 12:21

RT @nekoya1985: お前らちょっと前までは自衛官に対して「人殺しの訓練してどんな気持ち?」とか言ってたくせに手のひら返して政権批判のダシに使ってんじゃねえぞ。
05-27 12:19

RT @_500yen: 民主党・岡田克也「リスクがー」「質問に答えてないー」「理解できないー」\\民主党の存在が日本のリスク//\\答えてるが聞く気がないだけ//\\理解できるだけの知能がない//#nhk#kokkai
05-27 12:16

RT @_500yen: 岡田克也「安部総理は、日本が米国の戦争に巻き込まれる『巻き込まれ論』は全くの間違いだと言われた。でも私は違うと思うんですね。リスクはあると思うんです」←安倍首相に「民主党は日米同盟でリスクが増えると考えてるんですか(笑」と切り返されて慌てる岡田克也ww…
05-27 12:16

「自衛隊員のリスクが増える」って言った瞬間,「そら見たことか!今まで騙してた!安倍内閣は自衛隊員の命を危険に晒す法案を嘘を吐いてまで通そうとしてるんですよ!戦争法案ですよ!戦争まっしぐらですよ!!11」ってやろうとしてるの見え見えなんだよな. #nhk #kokkai
05-27 12:11

中谷「活動範囲は広がっても細かく規定作るし,だいいち丸腰じゃなくなるし,リスクが増えるとは考えてないよ(何度目だよこれ)」岡田は「答えていない!(リスクが増えるって言ってくれないとヤダヤダ!)」#kokkai #nhk
05-27 12:05

RT @cla1x22: 民主党の岡田代表は安倍総理に論破されると必ず「私の質問に答えていただけないようなので…」と逃げる。相変わらず卑怯者だわ。#kokkai
05-27 10:32

RT @y2_namisuKe: 民主党:岡田代表「総理は私の質問に全然お答えになっていない」もうこれ、既に連発しております。岡田代表、早速いっぱいいっぱいです。#kokkai #nhk
05-27 10:29

立野「南シナ海の米中の衝突に日本が巻き込まれる」なんか人事みたいに言ってるけど,南シナ海は日本の生命線とも言える重要なシーレーンだぞ.それを言わないってのはそれこそ「ごまかし」だろ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/8xfHGTrnoF
05-27 03:42

立野純二のこの3つめの「ごまかし」のフリップの説明は少し自身なさげだったな.なんか必死で3つめを無理矢理捻り出した感. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/ZceSCCcqDs
05-27 03:20

立野「最初に一般論を言ってこれまでと変わらないかのような印象を醸しておいて,後で例外を言うのはごまかし.例外がどんどん広がる」だから「新3要件を満たす」のが条件だっつってんだろハゲ.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/sv9id8WfFX
05-27 03:15

立野「自衛隊のリスクが高まるのかという問いに答えず,それは置いといて国民全体のリスクについて述べた.すり替えだ」報ステが切り取った映像しか見てないけど,ちゃんと答えているように見えるんだけど. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/C3jVs2RyeX
05-27 02:50

立野「安倍総理も中谷防衛相も言い切った.決めつけは問題だ.これでは論議が深まらない」安保法制を「戦争法案」と決めつけてる野党のほうがよほど議論の妨げになっていると思うけどそこはスルー? #tvasahi #報道ステーション http://t.co/YTMoCwBx2w
05-27 02:24

枝野「武力行使の判断基準を明確にせよ!」「この条件を満たせば武力行使」という基準を定義し公表する=「これさえやらなきゃ反撃されない」という安全基準を敵に与えるまぁ俺なら定義しても言わんね. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/I5kmaxdp4C
05-27 02:11

腹立つから風呂じゃ風呂.
05-27 01:09

公共放送である #NHK が国民的関心事であるはずの安保法制の国会審議を中継しないって,ちょっとあり得ないと思うんだけど.ところで特定秘密保護法んときに「国民の知る権利ガー」とか大騒ぎしてた人たちってこれに対して何か言ってる? #kokkai
05-27 01:02

マジで #NHK は一度解体してちゃんとした国営放送作った方が良いんじゃないか.
05-27 00:49

いま帰ってきてHDDの中身見て驚いた.今日NHKで国会中継の放送無かったの?安保法制の審議入に入ったというのに?とんだ「公共放送」があったもんだ.二度と「国民的議論が必要」とか「国民の理解が足りない」とか言うなよ. #NHK #kokkai
05-27 00:47

いやー全裸全裸.
05-27 00:34

[ 2015/05/28 03:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1366-34fade6d