05/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @_500yen: 民主党・後藤祐一「どれくらい死ねば、死者がでれば、自衛隊を派遣できるのか」「これは石油を求めて戦争できる法案ですよね」←もうイチャモンの付け方がキチガイ過ぎて、まともに議論できないのがよく分かる質問だわ #nhk #kokkai
05-28 18:36

RT @officematsunaga: <民主党・辻元はテレビ中継を意識して、自分の言いたい事だけをまくし立てて質問もせずに持ち時間終了。マスゴミは安倍総理が「早く質問しろよ!!」の箇所だけを切り取り印象操作> 前に指摘した、「テレビの編集のマジック」の出番です。@a
05-28 18:18

RT @Tatekawa_ryuji: @bcxxx ツイートを消しても拡散してもらえるから感謝しな! http://t.co/6WwPum5fIm
05-28 18:13

RT @camomillem: 辻元清美「総理、もう答弁は結構です。私はとても情けない気分になりました。これはね、人の生死とか戦争に関わる問題なんですよ」これは驚いたw。北朝鮮の拉致実行犯の日本赤軍とも関わる辻元が『人の生死とか戦争とか』だとhttp://t.co/xwsYXD
05-28 18:12

RT @_500yen: 松野頼久「日本に危機が迫っているのか、危機が迫っていないなら急ぐべきじゃないと思うんですよ」安倍首相「危機が迫るまでやらなくていいんですか。北朝鮮は数百発の核の開発してます。安全保障に関しては危機が起こってからでは遅いんですよ」\\そうだ!//…
05-28 17:57

RT @galaxys0007: 志位「アメリカのやることは何でも賛成 これでいいのか?」 国民「政府のやることは何でも反対 これでいいのか?」  #kokkai
05-28 16:59

辻本「私は悲しい気持ちになりました.人の命がかかってるんですよ!」←ココTV用 https://t.co/bX0rwINoDA
05-28 16:40

辻本「日本人がテロの対象になる!…そして!そして!私の考える戦争とは…(時間切れ)」安倍「早く質問しろよ (#^ω^)」辻本「もう答弁結構です!」こんな感じ? #kokkai
05-28 16:29

高村氏、民主質疑を批判「ウソの引用ならデマゴーグだ」 - 産経ニュース http://t.co/YciJmx9AVA @Sankei_newsさんから
05-28 14:30

RT @akb_mamma: 民主党や共産党が言ってる事は間接的に自衛隊員の方を思いっきり蔑んでいるように思うのは私だけなんでしょうか?#nhk #kokkai
05-28 14:28


RT @mitos7: こりゃまたひどいロジックで批判しとるな…。 #nhk #kokkai http://t.co/llmz2qfZZS
05-28 13:24

あれー後藤さんの隣の人ってこないだ逮捕された斉藤まさしこと過激派の酒井剛さんじゃないですかー彼にお金あげてた菅直人も一緒ですかー仲良しなんですねー #民主党 #kokkai #nhkhttps://t.co/is2qqQTnyxhttps://t.co/H4IxI9Yr25
05-28 13:03

RT @okiku2000: 民主党の後藤祐一といえばコレですね♪ http://t.co/oACvqa1eAr
05-28 12:53

RT @officematsunaga: <辻元清美が質問中。民主党の身内から「辻元でると、はらはらする」との声>一方、自民党からは「きよみちゃん!と黄色い声だしたいぐらい、期待している」と、実は自民党から人気のある辻元清美。「彼女が質問すると確実に民主党の票や支持率が…
05-28 12:43

RT @SatoMasahisa: 【今井雅之氏の死去、極めて残念で悔しい気持ち】安からなご冥福をお祈りする。今井氏とは同じ元陸上自衛官、ご兄弟が福知山連隊でご一緒だったこともあり、テレビ番組で同席時等に懇意にさせて頂いていた。治療、早期復帰を願っていたが。残念。合掌htt…
05-28 12:24

からの風呂
05-28 01:56

全裸全裸.
05-28 01:55

最近飲み過ぎだろ俺.だが反省はしない.
05-28 01:50

[ 2015/05/29 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1367-863d5439