05/31のツイートまとめ

babi_sano

糸数「恵さんは先ほどから間違った発言をされている!訂正させてください.恥ずかしいです!基地は米軍が強奪した!学校や公共施設も多数ある!」「基地できた後に人が集まった」ってのが都合悪い模様w#tvasahi #asamadetv http://t.co/NKeHAfWjRz
05-31 23:56

恵「在日米軍『専用施設』の74%が沖縄だと言うが,岩国や横須賀や厚木などの共用施設が分母に入っていない.これらを入れると22%だ」小林「あなた沖縄の人間?あホントぉ」感じ悪すぎワロタw #tvasahi #asamadetv http://t.co/xPlmY5zdDM
05-31 23:39

恵「産業の少ない自治体にとっては基地は地域振興だ.辺野古住民と米軍基地との関係は良好」謝花「確かに良好だが,新しい滑走路による負担は別だ!…と言う人が多い」なんか謝花くん目が泳いでないか? #tvasahi #asamadetv http://t.co/Ceq3Z6b7hN
05-31 23:29

やってみよ.
05-31 23:22

RT @ginchan_muda: 簡単に靴紐がほどけなくなる結び方に「イアンノット」という結び方がある。慣れれば2秒で結べ、かつ強力に解けない最強の結び方だ。結び終わりの見た目は蝶々結びと同じ。ちなみにプロスポーツ選手もこの結び方にしてる人多いらしいぞ。 http:…
05-31 23:21

旨いかどうかは二週間後に判明する予定。
05-31 23:16

国産らっきょう見つけたので衝動買いして衝動漬け。 http://t.co/prw2H0MfyL
05-31 23:09

放射脳すげぇなwhttps://t.co/bBlxMwt0Cm http://t.co/XCyjCdoFev
05-31 20:02

「自衛隊員のリスクが高まらないというのは詭弁」とか言ってるけど,そもそもリスクのある地域に派遣されるんだから,より多くのオプションを使える状態で送り出す方がリスクも精神的重圧も下がるだろ常識的に考えて. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/0calVR9Obn
05-31 16:16

鎌田實「政府はやりたいことをやれるように,曖昧にしている」おしい.「やらなければいけないことが発生したときに,やれるように」が正解かな.あと「やれることのすべてを,敵国に知られないように」も重要. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/NwXCA0F6wE
05-31 15:16


岸井「政府が「戦争」のニオイを誤魔化すのに必死で議論が噛み合ってない」政府が「安全保障」だと言ってるのを,「戦争法案」とか言って戦争のニオイを擦りつけて噛み合わなくしてるのは野党とお前らだろ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/vRUJ0I7KEJ
05-31 14:57

萱野稔人「安倍政権は最後は数で法案成立させる気だ.世論調査では慎重派が多い.民意を軽く考えている」選挙を軽く考えてるのはやめていただきたい. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/T5VUb5UlWI
05-31 14:43

柿沢未途「武力の行使と武器の使用の差なんて国民にはわからない!」出たよ「国民にはわからない」攻撃.んでマスコミが乗っかって「そうだそうだ!わからないぞ!」ってやる.国民は馬鹿にされてる気分. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/wDFZaQeFM3
05-31 14:16

予想的中. #tbs #サンデーモーニング #kokkaihttps://t.co/YBo5bGA5gN http://t.co/JktMjwgusp
05-31 13:57

安倍「委員長に指名頂きましたので答弁します」辻本「だめです!(私は)総理を指名してない」辻本のこれ,委員長を無視して答弁を妨害する悪質な不規則発言だと思うんだけどこっちはスルー? #tbs #サンデーモーニング #kokkai http://t.co/LbbgydnEYB
05-31 13:42

マジレスすると与党の口から中国を敵視する発言を引き出す↓中国反発↓失言だ!日中関係を拗らせたのは安倍!↓安倍は戦争をしたがっている!戦争法案だ!みたいな作戦かな. #tbs #サンデーモーニング #kokkai https://t.co/DnQYD64cjM
05-31 13:32

維新松野「安保法制をなぜ急ぐ?何か相当な危機がこの国に迫っているのか,それがわからない」お前の目は節穴か?その耳は飾りか?#tbs #サンデーモーニング #kokkai http://t.co/mJfHBxWnRM
05-31 13:23

岸井「南九州の火山活動が活発化している.川内原発の再稼働,よく考えて貰いたい」岸井は口永良部島の噴火を定番の原発再稼働反対に繋げてきたか. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/yisWCWqFXE
05-31 13:01

RT @boyakuri: 朝生、沖縄基地問題。惠隆之介さんが「本土から来た左翼活動家が反対運動してる」と指摘したら、糸数慶子が急にパニクって「どこの人が来たっていいじゃないですか!」。画像はTVタックルより http://t.co/NYv5gFhsTA http://t.co
05-31 12:52

田中優子「日本は自然災害への対策が最優先.自然災害は止められない.戦争なんか止められる」口永良部島から安保法制disに持ってくるとは思わなんだ.こんなお花畑が総長やってる大学って気の毒だなぁ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/9owy3ZwQwT
05-31 12:52

【本日の飯】皿うどん http://t.co/vsRHPzQO5k
05-31 12:12

朝生録画観てるけど左半分のパネリストがアレすぎて疲れたから寝る. #tvasahi #asamadetv http://t.co/eHb8Xyz10i
05-31 04:11

小林よしのり「今の政権には人情がない!鳩山由紀夫は人情で県外移設を言い出した.もし成功していれば歴史に名を残す名宰相になった」一太「それはないw」小林よしのり居酒屋レベルすぎワロタw #tvasahi #asamadetv http://t.co/9msXBPZlG5
05-31 04:05

RT @Naha990FX: 放射脳って最高にクール http://t.co/di7o4MMPAd
05-31 03:49

・辺野古住民と米軍との関係は良好・普天間は米軍が場民間から奪ったと言うが,日本海軍が買収したところに進駐した.後から人が来たのは人口推移からも明らか・名護町が米軍に積極的に土地を貸した(沖縄タイムス記事)#asamadeTV http://t.co/64q2ojDHph
05-31 03:43

恵「辺野古移設決定当時の市長も知事も推進派.民意だ」糸数・屋良「違う!地元は反対してた」恵「反対派は県外から来てる」糸数「どこから反対運動しに来てもいいじゃないですか」認めちゃったw #tvasahi #asamadetv http://t.co/0yHaolw9wo
05-31 03:21

恥ずかしポッポ QT @yukiobot: 全裸ライオンの悪口はそこまでにして頂こうか RT @bays_ball: 全裸ライオンは愛の鞭を受けて愛に目覚めるのですね RT @yukiobot: あれは全裸マン 正義の守り神 RT @babi_sano: そして全裸.
05-31 01:34

そして全裸.
05-31 01:29

飲んだ飲んだ.
05-31 01:29

[ 2015/06/01 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1370-142971ab