06/07のツイートまとめ

babi_sano

ヒャッハー! http://t.co/QX4XHAVHMy
06-07 20:58

RT @kissaka: 岩上安身さんてまだ55歳でしょ?ガチで団塊左翼世代よりもうんと若いのに、彼らよりも思想が左傾してるってのは、いい年こいてまだ「なんか知的なこと言いたい」背伸び盛りだとしか思えんのよ。
06-07 19:55

RT @green_tea_ocya: サヨクは「特定秘密保護法で表現の自由が脅かされる」「#集団的自衛権 で地球の裏側で米軍と一緒に戦う」「マイナンバーで戦争反対者の資産を差し押さえる」と妄想をふりまきますが、「中国が日本を侵略しようとする」という話には、チベットや南シナ海の…
06-07 19:51

RT @redcrab_library: フォークランド紛争に関する岩上安身氏の認識の低さはジャーナリスト失格かなぁと。フォークランド諸島がどうでもいい離れ小島なら紛争が起きていないか今頃アルゼンチン領になってるぞ。「突如荒れる岩上安身さん解体ショー」 http://t.co/
06-07 19:04

サンモニ連続で見ると電波強すぎて辛い.休憩.
06-07 18:17

岸井「憲法を法に合わせようとしている.本末転倒だ」憲法が国の守りの足枷になるほうがよほど『本末転倒』だと思うので,世界情勢に合わせて憲法を国防に支障が出ないように解釈することに俺は賛成する. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/VmetEYZBWN
06-07 18:12

涌井「安倍政権の解釈改憲は非常に姑息で国民を馬鹿にしているとしか思えない」そう?俺にはメディアで「国民が選んだ安倍政権」を執拗に叩いてる人たちのほうが国民を馬鹿にしているとしか思えないんだけど. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/uq10UqZ20Y
06-07 17:57

サヨクの皆さんは,ネトウヨ一匹納得させられない説得力をもって国際紛争の何を解決できるというのか.
06-07 17:51

安田「他国からの侵攻ばかり想定して,他の手段で回避する議論が抜け落ちている.武力より理解を」軍事力を高めることが他国からの侵攻を回避するのに有効な手段であるという認識が抜け落ちている.典型的お花畑論.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/vkhM7SRhif
06-07 17:42

「憲法学者が違憲と言った!」って嬉しそうだけど,今回の「集団的自衛権」の前提となる「日本の存立が脅かされる事態」という前提が軽視されてる気がする.小林とか「仲間の国を助けるため」にすり替えてるし. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/Zo8b1sJrND
06-07 17:29


RT @shiwasumi: 岩上安身「フォークランドなんて、本国が遠く離れた両国のどうでもいい慣れ小島紛争。」アルゼンチン「他人事だと思ってテキトー言いやがって…」 http://t.co/UbOAIYSGLE
06-07 15:27

そういや朴槿恵って今月訪米するとか言ってなかったっけ?これ下手すると米国に入国拒否されるんじゃないかwhttps://t.co/dondwWiozK
06-07 15:27

さすがにコラだと思いたいが…◆MERS治療スタッフを激励している朴大統領の写真が話題に!中国ネット「本当にこの国が心配だよ」「韓国ニュースってネタみたい」 http://t.co/N5ueifoBIV http://t.co/VUCzq9erc8
06-07 15:12

MERS治療スタッフを激励している朴大統領の写真が話題に!=中国ネット「本当に、この国が心配だよ」「韓国ニュースってネタみたい」(Record China) - Yahoo!ニュース http://t.co/N5ueifoBIV http://t.co/1RDcBUUHC2
06-07 15:02

RT @thinking_m: バカも安身安身(ry)
06-07 13:30

岩上安見,池上彰の人気に嫉妬か.
06-07 13:28

RT @redcrab_library: いかん画像貼り忘れた岩上安身氏のフォークランド紛争に関する認識が痛すぎる。どうでもいいところならアルゼンチンも大国相手に手を出さなかったしイギリスも総力挙げて奪還しようとしないだろうに。 http://t.co/9xMmIidq
06-07 13:25

【速報】岩上安身,脳内の「ネトウヨ」と全面戦争か?岩上安見「おいおいネトウヨども!」https://t.co/pWwoE4ZwFv http://t.co/vwBhiGHOwF
06-07 13:23

RT @terzoterzo: うん、コレを読むと、サヨクが勝手に煮上がっとるのが良く解るんよな。磯崎さんは至極真っ当だわ。 .@renho39 さんの「【平和安全法制】自民党 礒崎陽輔議員2015/6/6ツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/03l
06-07 13:06

【本日の飯】めかぶそば。 http://t.co/FfRjG1f0T5
06-07 12:52

RT @nutts72: なんでコレ逮捕せんの?公妨で一発やん。でーじくるしたいはずやこの職員。我慢に敬意を表するわ。 https://t.co/Ccp1Wp1bGT
06-07 03:07

池上彰は肝心なところで核心に触れないのな.竹島問題は2日とも「不法占拠」ではなく「実効支配」で通したし,慰安婦も靖国も「誰が『外交問題』として騒動に火を付けたのか」には詳しく触れていない. http://t.co/wURsnw0MJS
06-07 02:55

流水麺って簡単だけどやっぱり美味くないな.
06-07 02:34

おせーよ QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano そんで全裸.
06-07 01:05

そんで全裸.
06-07 00:23

飲んだ飲んだ.
06-07 00:23

[ 2015/06/08 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1377-2f6b7862