06/09のツイートまとめ

babi_sano

もう最終的に「緑の卵大勝利!」ってことで良いんじゃないのここwおめでとう緑w「【悲報】総理補佐官の礒崎陽輔 (@isozaki_yousuke)が、ツイッ..」 http://t.co/yrUcbE8YFc
06-09 23:47

飲んで帰ってきたらコメント消されててワロタw「【悲報】総理補佐官の礒崎陽輔 (@isozaki_yousuke)が、ツイッ..」 http://t.co/Qtrzphtg0e
06-09 23:32

フォオオオォォ! http://t.co/CYpbw7wzE3
06-09 21:43

RT @mikaguramai: アホの恥さらし記録がまとめられてて、コメントも消されまくりと。 サヨクの歴史修正主義と批判を一切受け入れない姿勢が貫かれていて象徴的だな。 このまとめ一つでサヨクの本質が解る。
06-09 20:09

RT @azukiglg: 礒崎議員を論破したことになってる自称10代は、民青所属らしい。つまりは、「市井の一民間人」ではなくて「左派政党の青年組織構成員」であり、次の世代の池内さおり予備軍ってところかな。 https://t.co/eHeZX5TrTq
06-09 18:46

ところでこの10代女子とやらの擁護に馳せ参じた面々からブロックされてる率は異常.「【悲報】総理補佐官の礒崎陽輔 (@isozaki_yousuke)が、ツイッ..」 http://t.co/kSpZoNV16D
06-09 18:02

明らかにケンカ売られてるのにちゃんと相手する磯崎さんの姿勢に頭が下がる.以前も「fxckjiminxxx」みたいなIDからしてケンカ売ってる..「【悲報】総理補佐官の礒崎陽輔 (@isozaki_yousuke)が、ツイッ..」 http://t.co/sNBo8sN8ks
06-09 17:56

RT @satoru_noda: まさかリアルでロボットのおもしろ映像が見れるとは、生きててよかった。A Compilation of Robots Falling Down at the DARPA Robotics Challenge https://t.co/WOYy92
06-09 16:45

RT @nojiri_h: DARPAチャレンジのレベルでも、二足ロボットってなすすべもなく倒れるんだなあ… RT @kamosawa: A Compilation of Robots Falling Down at the DARPA Robotics… https://t.…
06-09 16:45

RT @isozaki_yousuke: 質問者の必要な範囲できちんとお答えしたはずですが、過去の事象にはその時の様々な要素が絡み合って総合的に判断されたものです。一般に、それを簡略化抽象化してあてはめてお答えするのは、困難だと申し上げたのです。 https://t.co/vs
06-09 16:42


なんで村山とか総理にしちゃったかなぁ.
06-09 16:33

だから「継承する」って何度も言ってんじゃん.◆談話継承なら素直に明示を、と村山元首相 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/w0Fr4IWmqN
06-09 16:30

RT @isozaki_yousuke: 切れ目のない安全保障を図る上で、事態が絶対に起きないということは、想定できません。「明白な危険」については、るる答弁しその明確化に努めていますが、最終的には国会承認を得て国の方針を決定します。 https://t.co/0TMztI89
06-09 16:26

アカが煽動してバカが踊るイベントだろ太鼓とか叩いてさ.日本が自国を守る意志と能力を持つと都合が悪い連中に踊らされてるのがわからんのかねぇ.【衝撃】6/7日の朝日&東京に掲載された全面広告 http://t.co/j6mQhgsw8T http://t.co/UuvUTj9xs6
06-09 16:11

RT @3pF: 小林節氏「集団的自衛権の行使を議論する事自体が憲法違反なんだ。」←憲法21条(表現の自由、言論の自由、集会の自由、結社の自由)は認めないんですね分かります。
06-09 16:08

ネトウヨ一匹説得できない奴らが「話し合い」で何を解決できるというのか.【朝日新聞】ピースボート「非軍事の話し合いで世界の問題を解決しよう」 安保法正反対の大規模集会に4千人が参加 http://t.co/LJteptTKsI http://t.co/h2DfNohQRF
06-09 15:58

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @amenouzura: (゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! RT @op_jiro: @amenouzura @acer_ex (゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
06-09 15:44

RT @A_T_GUN: 私は自分の正義と誠意を持って仕事をしています。一生懸命自分の意思で、自分の力で漫画を描いています。それを、「国会議員」と言う権力を持つ人間が「グロテスクな差別煽動コミック」「差別街宣の象徴」と侮辱し続ける事が許されるのでしょうか。人の思想や価値観を…
06-09 15:31

またキチガイどもが押し寄せるのか.【衝撃】6/7日の朝日&東京に掲載された全面広告『止めよう!戦争法案』「わたしたちはかつて武力をもってアジアの国々に殴りこみ、数えきれないほどの女性や子供を殺し〜」(画像) http://t.co/j6mQhgsw8T
06-09 15:25

【衝撃】6/7日の朝日&東京に掲載された全面広告『止めよう!戦争法案』「わたしたちはかつて武力をもってアジアの国々に殴りこみ、数えきれないほどの女性や子供を殺し〜」(画像) http://t.co/j6mQhgsw8T
06-09 15:23

RT @3pF: 自衛権の行使と戦争の区別もつかない人向けの広告。
06-09 15:22

RT @jpsoku: 6/7日の朝日&東京に掲載された全面広告『止めよう!戦争法案』「わたしたちはかつて武力をもってアジアの国々に殴りこみ、数えきれないほどの女性や子供を殺し〜」(画像) http://t.co/Ro3F9s0AAG http://t.co/ArooE256aP
06-09 15:22

@windtalkers1969 当時の小遣いからすると超高級品だったもの.
06-09 15:01

@sotokanda_goro 俺んとこ近所の駄菓子屋ではおばちゃんが鉄板で焼きそば作ってた.俺は金無かったからベビースターラーメンみたいなのにお湯入れて食ってた.
06-09 14:50

バゴーンは粉末スープがついてたから,ついカップラーメンと同じ手順で作っちゃったんだろうな.と今になってあの失敗を振り返る.
06-09 14:41

そういや子供の頃,カップ焼きそばとのファーストコンタクトは「焼きそばバゴーン スープ付き」だったな.「湯を捨てる」ってのに全く気付かず,出来上がったソース風味の薄い中華スープでふやけた麺を「何これ?スープ焼きそばってクソまずい!」って泣きながら食ったっけ.
06-09 14:32

RT @3pF: もしかしてカップ焼きそば作ったことないのかな、記者様は。
06-09 14:17

RT @ikaryakuchan: 読売新聞、ペヤング ソース焼きそばの記事。「四角い容器に熱湯を注ぐと、店内に食欲をそそるソースのにおいが立ちこめる」こっそり記事を書き直すが、やっぱり変。お湯は捨てないのか?http://t.co/hp1Rfuxh19 http://…
06-09 14:17

RT @Barb_JPN: 反捕鯨団体「シー・シェパード」が日本側に賠償金255万ドル支払いで合意 連邦高裁の仮処分に違反 http://t.co/5Qpfgs0U7D @Sankei_newsさんから
06-09 14:13

米連邦高裁も海賊認定してることだし,さっさと賠償金取って資金源絶って日干しにしてやろうぜ.◆反捕鯨団体「シー・シェパード」が日本側に賠償金255万ドル支払いで合意 連邦高裁の仮処分に違反 http://t.co/gh5S1XlSex @Sankei_newsさんから
06-09 14:09

反捕鯨団体「シー・シェパード」が日本側に賠償金255万ドル支払いで合意 連邦高裁の仮処分に違反 http://t.co/gh5S1XlSex @Sankei_newsさんから
06-09 13:59

RT @_500yen: 蓮舫が年金機構流出のログ解析情報を開示しろと審議ストップ(ログ解析情報は捜査及び機構セキュリティ情報)← #kokkai
06-09 11:18

RT @toua2chdqn: 正論で翁長知事をフルボッコ論破した秋田県知事がカッコ良すぎる!!! 佐竹知事「有事の際、国家に沿うのが地方機関。駄目という知事は相当馬鹿」⇒ 翁長怒り爆発www:http://t.co/vt7FAn36pz #沖縄から日本の防衛を死守する会 #保…
06-09 11:18

さて,帰るか.
06-09 10:42

まぁ全文読んでないんで,ひょっとしたら文意は違うのかもしれないけど.
06-09 10:24

「議論すること自体が憲法違反」という言論を封じるような発言は日本国憲法に反している気がする.◆小林節「集団的自衛権の行使を議論すること自体が憲法違反」https://t.co/epl4g5hmR7 http://t.co/PHDT0BbhFA
06-09 10:11

RT @xxR4g: しばき隊「共産主義が法律で禁止されてる国ってどこよw」→「韓国」→即削除して逃亡【Twitter】 http://t.co/V8N4A48bWD http://t.co/oSWnf2LNct
06-09 09:07

ヘリウムで塞栓の謎が解けた.つーかいくら「一気に」つっても自力で吸って肺を損傷するって不自然な気がする.誰かが強い力で押さえつけて無理に加圧したんじゃないの.◆ヘリウム一気吸引、肺の組織破裂…アイドル事故 : 社会 : 読売新聞 http://t.co/isxgtp7TfM
06-09 08:59

ヘリウム一気吸引、肺の組織破裂…アイドル事故 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/isxgtp7TfM @Yomiuri_Onlineさんから
06-09 08:48

RT @yuufa_EJ: 藤村:喫煙年数はどれくらいですか? 大泉:もう吸ってないよ藤村:なるほど。あそこにベンツが停まってますね大泉:停まってますね藤村:その奥にカブが停まってますね大泉:(気付く)うれしー&ミスター:wwww大泉:えっ!? ……えっ! ええ!…
06-09 08:45

あまりの脂っぷりに我慢できず.トイレの手洗い用せっけんで洗顔.
06-09 07:27

パンツ履いてるから揺れない QT @heppokonano4: |ωΦ)ちんこは? RT @babi_sano おっぱい異常なし
06-09 06:45

おっぱい異常なし
06-09 05:45

ゆれ
06-09 05:44

ああ,今日WWDCやってたのか.
06-09 03:45

[ 2015/06/10 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1379-4afd69d8