06/10のツイートまとめ

babi_sano

RT @akb_mamma: 日本を守るための法整備が憲法学者に違反なんて言われるなら憲法がおかしいんじゃないの?私はいち国民として素直にそう思いますが。#NHK
06-10 18:51

この見出し,少年がドローンに吊られて家裁まで運ばれていく画を想像してしまった.◆ドローン、少年を家裁に送致 飛行予告、視聴者が支援 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZY9cKZEWl6
06-10 16:17

RT @47news: ドローン、少年を家裁に送致 飛行予告、視聴者が支援 http://t.co/ZeGH8ut77R
06-10 16:14

RT @_500yen: 維新の党は露骨に第二民主党だな。憲法学者の参考意見が法制局長官の憲法解釈よりも重視されて法案が廃案になるなら、法制局がいらなくなるよ。法案は現実に合った改正がされて時代によって憲法解釈も変わってきてる。それを理解せずに日本と日本国民を守る気のない維新の…
06-10 16:03

炎上して中まで焼かれると良い.◆有田芳生議員「豚レバーの生食は、ほぼ問題ない」と発言 「無責任」「リスクを理解していない」と批判殺到 - BIGLOBEニュース http://t.co/On6aJEvN9v
06-10 15:47

ヨシフまた炎上してるのかw
06-10 15:44

RT @JPN_LISA: 有田芳生議員「豚レバーの生食は、ほぼ問題ない」と発言 「無責任」「リスクを理解していない」と批判殺到 - BIGLOBEニュース http://t.co/Ye987RLr14
06-10 15:43

RT @mikaguramai: マジで立憲主義云々激高してる奴がだよ、権力をもって官僚を処分しようって言うんだから、この矛盾はなんなのかと。
06-10 14:13

コメント全消しワロタw 【悲報】総理補佐官の礒崎陽輔 (@isozaki_yousuke)が、ツイッターで喧嘩をふっかけるも論破され、相手が10代女子とわかるとブロックして逃走←バカ http://t.co/BoNTQjqhtc http://t.co/fdOGm4EfSe
06-10 13:58

RT @SatoMasahisa: 【何故、今日、村山元総理と河野元官房長官の合同記者会見なの?】何か嫌らしさを感じてしまう。このタイミングでの二人揃っての記者会見。村山談話と河野談話の当事者だが、安倍政権が進める平和安全法制に関し、「平和憲法の専守防衛の解釈変更は暴挙」と厳…
06-10 13:33


そういや小西君は安倍総理をナチスだのファシストだのって批判してなかったっけか?◆民主・小西氏「政権を奪い返し、必ず処分する」 官僚に激高 http://t.co/ov78QV60se @Sankei_newsさんから http://t.co/PJxEQXmRu3
06-10 13:05

また小西君か.◆民主・小西氏「政権奪い返して官僚処分」 「違憲答弁」補佐に怒り(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/OihHNoxqfT http://t.co/nJ6rIf2DGD
06-10 12:35

民主・小西氏「政権奪い返して官僚処分」 「違憲答弁」補佐に怒り(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/OihHNoxqfT
06-10 12:32

何言ってんだこいつら.元はといえばお前らの談話が日本を苦しめてるんだよ.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/XcGmqZKKeu
06-10 01:43

古舘「憲法学者が三人とも違憲と言った!改憲論者からも違憲の声が出て来た!」そりゃ改憲論者は憲法違反だ憲法変えろって言うわな.論点がずれてる.いま議論してるのは「現行憲法でどこまでやれるのか」だ.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/iVUtyPU10Z
06-10 01:37

やっぱ http://t.co/BoNTQjHSRM には書き込めないな. http://t.co/NjvrFYz2nw
06-10 01:30

書き込めるようになったと思ったら,違うまとめだった.
06-10 01:29

@yukiobot それが,書き込めないのよ.
06-10 01:26

ブロックワロタw「国家安全保障担当内閣総理大臣補佐官 礒崎陽輔 集団的自衛権について10代の若..」 http://t.co/jBvGdA9RTb
06-10 01:25

@51ez34 この世界「女」かどうかすらわかんないけどね.
06-10 01:19

@51ez34 ご参考に. https://t.co/5CDa2yRPNN
06-10 01:03

まぁ俺も,どうみても商業SPAM垢な奴と無修正のちんこ画像送ってくる奴はブロックしてるけどね.
06-10 01:01

しかしまぁブロックだのコメント削除だので必死で「自分に都合の良い言論空間」を作る人って,そうやっていつまで逃げ続ける気なんだろうか.
06-10 00:58

@51ez34 あんなの見て全く腹が立たないわけはないと思うけど,そこはまぁぐっと呑み込んでいるんじゃないかなと.
06-10 00:56

@51ez34 やっぱりそうなんだ.見てると勉強になるもんねあれ.
06-10 00:50

うわw http://t.co/BoNTQjHSRM コメント消された上にブロックされたw
06-10 00:46

おそらく @isozaki_yousuke もそれは承知の上で,言葉を荒らげることなく不毛にも見える彼らとの問答をひたすら続けることで,頼みもしないのに寄ってくる「理解することが目的でない輩」ではなく,それを見ているギャラリーに向けて安保法制のなんたるかを説いているように見える.
06-10 00:42

@isozaki_yousuke は多忙な国会議員でありながら,一般人が絡んでも即ブロックとかせず丁寧にマジレスしてくれる希有な存在だから,「あわよくば怒らせて失言の一つも引き出して叩いてやろう」みたいな「腕に覚えのある()」輩がワラワラ寄ってくるんだろう.
06-10 00:37

ここまで消される想定でメモっといて想定通り消されたコメント.ここから補足というか追加というか.
06-10 00:32

ところでこの「10代女子」とやらの擁護に颯爽と馳せ参じた面々からブロックされてる率は異常.
06-10 00:27

明らかにケンカ売られてるのにちゃんと相手する @isozaki_yousuke の姿勢にいつも頭が下がる.以前も「fxckjiminxxx」みたいな,どう見てもIDからしてケンカ売ってるとしか思えないような人もちゃんと相手してるの見て涙出そうになったわ.
06-10 00:26

togetter( http://t.co/BoNTQjqhtc )でコメント書くと纏め人( @DemoPlacard )に消されちゃうので,覚えてるうちに覚えてる範囲で範囲でツイート+補足しとこうかね.
06-10 00:25

あっwまたコメント消されたw「【悲報】総理補佐官の礒崎陽輔 (@isozaki_yousuke)が、ツイッ..」 http://t.co/pdhYxlmO3M
06-10 00:17

あっ.また消えたw「【悲報】総理補佐官の礒崎陽輔 (@isozaki_yousuke)が、ツイッ..」 http://t.co/ykStPL5PzE
06-10 00:17

.@hiroppe3rd さんのコメント「人のことを頭ごなしにバカといいつけるような人に対して返す行為として「たとえ」は相手にわかりやすくするため、そして集団的自衛権はという..」にいいね!しました。 http://t.co/wrvkrdapWb
06-10 00:04

[ 2015/06/11 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1380-796094eb