06/15のツイートまとめ

babi_sano

RT @_500yen: 「おじさんの耳は何故そんなに大きいの?」「それはね、言葉尻をとる為だよ」「おじさんの口は何故そんなに大きいの?」「それはね、レッテル貼りをする為だよ」「おじさんの態度は何故そんなに大きいの?」「それはね、国民や官僚を見下しているからだよ」#民主党
06-15 20:00

丸腸 #好きな焼肉の肉をあげてTLを煙たくする http://t.co/39Ac5zZ8bO
06-15 19:43

ビーチクリーン #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 18:22

美女木ジャンクション #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 18:21

RT @MHLWitter: 【年金事務所の休日年金相談】6月13日、14日も、年金事務所は年金相談を実施します(開所時間:9:30~16:00、茂原分室はお休みします。街角の年金相談センターは13日に開所するところがあります)。詳しくはこちら⇒http://t.co/LnD
06-15 15:29

RT @MHLWitter: 【引き続き電話対応しています】日本年金機構への不正アクセス事案のコールセンターは、引き続きご相談を受け付けています。フリーダイヤル0120-818211(受付時間:8:30~21:00)。土日も同じ受付時間です。詳しくはこちら⇒http://t.…
06-15 15:29

RT @MHLWitter: 日本年金機構が、この件でお客さまにお金やキャッシュカードを要求することは、一切ありません。不審な電話があった場合には、下記専用電話窓口またはお近くの年金事務所へご相談ください。日本年金機構 専用電話窓口 0120-818211ぜひ、ご家族やご親…
06-15 15:29

RT @MHLWitter: 国民の皆さまへ「年金情報流出」を口実にした犯罪にご注意ください!日本年金機構を名乗って口座番号を聞き出そうとする者や、「流出した個人情報を削除してあげる」と持ちかけてくる者が現れています。 http://t.co/XF6xVWYS1h
06-15 15:29

RT @officematsunaga: 卑劣なプロパガンダ「サンモニ」の正体とは http://t.co/9MooNAoS20<;関口は、自ら社長として「タレントマネージメント、テレビ番組企画プロデュースなど」を主な業務 とする「株式会社三桂」を経営している。「ゲスト」コ…
06-15 15:09

RT @3pF: 他のメディアがこれをどんな風に報じている(or 報じていない)のか、注目したいところ。 / 民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」(産経ニュース) http://t.co/p7hcnyuEsn
06-15 12:52


封じ込め失敗してるな…◆MERS拡大 釜山で初の死者 - Y!ニュース (2015年6月14日(日)掲載) http://t.co/itGpqWhqmj #MERS(中東呼吸器症候群)
06-15 12:43

MERS拡大 釜山で初の死者 - Y!ニュース (2015年6月14日(日)掲載) http://t.co/itGpqWhqmj #MERS(中東呼吸器症候群)
06-15 12:41

てんとう虫コミックス9巻.
06-15 12:38

あののび太とキテレツが従兄弟だなんだってやつ,元ネタはこれかな? http://t.co/seVurluj6J
06-15 12:35

@yukiobot 長妻のアニキ舐めんな.「(懲罰動議喰らった後輩議員を)上に立つ党幹部は拾っちゃいけない。君たちが拾わなきゃいけないんだよ。私とあなた方はそういう関係です」ぐらいのことは言う御仁だ.
06-15 01:36

安倍総理の「野次」くらいで大騒ぎしてたマスコミはさぞかし大騒ぎしてくれるに違いない.◆民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」 - 産経ニュース http://t.co/Skc1DZSlDp @Sankei_newsさんから
06-15 01:26

そういや今日(6/15),報ステが満を持して「憲法学者198人に聞くアンケート」の結果を発表するらしいから先に俺の言いたいこと言っとくね. 「憲法学者は選挙で選ばれた国民の代表ではありません」 #tvasahi #報道ステーション http://t.co/fifVVNKqs1
06-15 01:17

おお.ミスター年金,やけにおとなしいと思ったらやっと出てきたか.さぁ民主党政権時代に構築したシステム設計と運用設計に不備がないか見直そうか.◆民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」 http://t.co/Skc1DZSlDp
06-15 00:55

民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」 - 産経ニュース http://t.co/Skc1DZSlDp @Sankei_newsさんから
06-15 00:53

どうせあれだろ? #本当に止める タグで騒いでる奴らって,特定秘密保護法の可決の時に #2013年12月6日を忘れない とかいうクソタグで騒いであっという間に忘れ去った奴らだろ?
06-15 00:50

まーたこんなクソタグをw #本当に止める
06-15 00:44

RT @Nipponium1908: バカ発見用タグw → #本当に止める
06-15 00:42

[ 2015/06/16 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1385-d918f5e9