06/16のツイートまとめ

babi_sano

@cc3_3 サンキュw時期と場所カンで絞り込んで検索したらビンゴで驚いた。
06-16 22:28

@cc3_3 やっぱあいつら細かい整合性なんてどうでもいいんだってw
06-16 22:10

よし飲む.
06-16 22:08

@cc3_3 コラじゃなかった.ソース発掘w →【2014衆院選】11月29日浦和駅前社民党街宣www① (22:15) http://t.co/2gbpnG1MvF #sm25104656
06-16 22:07

コラじゃなかったので復活.
06-16 22:04

「九条は神様のプレゼント」#護憲派が何を言っているかわからない件https://t.co/RtVax20Jip
06-16 22:04

@cc3_3 んー.とりあえず削除しとくわ.
06-16 19:53

コラ疑いの指摘があったので,とりあえず削除しとくか.
06-16 19:51

@cc3_3 そのへんの整合性なんか気にしなさそうな人たちに見えるけどなぁw
06-16 19:47

@cc3_3 どうなんだろ.コラだとしたらかなりのセンスw
06-16 19:31


福島みずほ「日本国憲法殺人事件」 「総理のクーデター」#護憲派が何を言っているかわからない件 http://t.co/suHcPVrwWZ
06-16 19:20

RT @catqueue: 憲法学者 木村草太氏国家は憲法に根拠規定がない行動もできない(9条解釈)http://t.co/WKtZGpOFAn何も言っていないことは、憲法で禁止されていない(24条解釈)http://t.co/vHSXrVZTYW#護憲派が何を…
06-16 19:06

そらあんだけネトウヨ連呼したらツッコミも飛んでくるわ.といっても大した数人じゃなさそうなんだが.鍵かけて仲間うちで「ネトウヨの集中攻撃ガー!」「工作員ガー!」とか喚いてて,なんか見てるこっちが恥ずかしくなってくるわw
06-16 19:02

特定秘密保護法の成立で政治的発言の封印宣言をした放射脳さんが,安保法制で我慢できなくなったのかネトウヨを煽るおサヨク発言して突っ込まれ,「またネトウヨから攻撃された~」とか被害者面して鍵かけて同情を引こうとするいつもの流れ見てニヤニヤしてる.
06-16 18:51

RT @GENTHALf: 気安く「独裁」とか「ファシズム」とか「ヒトラーの再来」とかいう奴らってホント突っ込みどころ満載だよね。 #普天間 https://t.co/Ib4e1UnIS0
06-16 17:52

RT @niwakaha: 日本の首相「(安保法案で戦争に巻き込まれることは)絶対にあり得ません」村山富市「どんなに弁明しようと戦争になることは間違いない!」→なにも信じない中国指導者「中国は覇権を求めません。平和を求めます」村山富市「(彼らは)戦争なんてことは全然考…
06-16 17:13

RT @iveheardwithyou: @catbsky @babi_sano この西崎文子という東大教授の夫は、成蹊大学名誉教授の加藤節。九条科学者の会 http://t.co/7CQgkgO8Wt の呼びかけ人ですね。
06-16 16:34

RT @kakkokari_kyoto: @boyakuri @babi_sano https://t.co/qY6asLI0YDhttps://t.co/M72eQcywGHこの方ですね。新潟の方なんですね。次新潟に行く時は、しっかりと「国会の暴力事件の首謀者は、…
06-16 16:33

やばくね?
06-16 15:48

RT @cc3_3: サムスンソウル病院のスタッフ142人MERS症状(速報)保健福祉部16日発表 http://t.co/m3oNKrylus
06-16 15:47

RT @udx: 泣ける→  うちの婆ちゃんから聞いた戦争のときの話。婆ちゃんのお兄さんはかなり優秀な人だったそうで、戦闘機に乗って... - http://t.co/yMxWBXjFHD @shinjihi さんから
06-16 15:39

RT @version_nismo: 完全にミスリードだろう。たかだか憲法学者ごときの一意見で、安倍内閣が憲法違反と、一面に見出しを出すな。#中日新聞 http://t.co/cRrQVNbN79
06-16 15:30

もし「暴行を加えて携帯電話を奪った」のなら強盗傷人罪成立する?【民主ガクブル】渡辺委員長、民主党らの襲撃により委員会室で紛失した携帯を“別の階の自販機の下”で発見 ⇒ 警視庁に被害届提出、指紋を調査 http://t.co/h6arKLh0cW
06-16 15:28

さぁ誰の指紋が出るかな?【民主ガクブル】渡辺委員長、民主党らの襲撃により委員会室で紛失した携帯を“別の階の自販機の下”で発見 ⇒ 警視庁に被害届提出、指紋を調査 http://t.co/h6arKLh0cW
06-16 15:06

【民主ガクブル】渡辺委員長、民主党らの襲撃により委員会室で紛失した携帯を“別の階の自販機の下”で発見 ⇒ 警視庁に被害届提出、指紋を調査 http://t.co/h6arKLh0cW
06-16 15:05

MERS、「緊急事態」宣言を検討…WHO : 健康ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/vhZhR12Uo6 @yomidrさんから http://t.co/7pW9bpnnxA
06-16 14:17

ここへ来て「憲法学者」の正体が見えてきた感じ.
06-16 14:10

そういや小林節って「集団的自衛権を議論すること自体が憲法違反」とか言って憲法21条で保障されている言論の自由を真っ向から否定しちゃう憲法学者様でしたっけ.https://t.co/FCvqnPOG2Z
06-16 13:59

小林節「金家と安倍家が一緒になっちゃう」ごめんちょっと何言ってるかわかんない.狂った学者は誰が倒す?◆小林節教授「狂った政治は次の選挙で倒すべき」 長谷部教授とともに批判(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/5lrVakfiJN
06-16 13:53

<安保法制>小林節教授「狂った政治は次の選挙で倒すべき」 長谷部教授とともに批判(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/5lrVakwU8n
06-16 13:50

RT @isozaki_yousuke: きちんと憲法論が分かっている皆さんならば、砂川判決で一般論として「自衛の措置」が認められたという時点までは、異議なく理解していただけるはずです。
06-16 13:42

そうなんだよね.小西洋之が「憲法13条は未来永劫絶対に変えてはならない条文です」とか言ってたけど,この発言は違憲だよね.https://t.co/GWvMf5qh3I
06-16 12:58

RT @3pF: 憲法に「なんぴとたりとも俺を一字一句変えることは許さない。」って書いてあるならともかく、「俺を変えたいんだったら、ほれ、ここをこうしてな‥(憲法96条)」って書いてあるのだから、憲法の主旨に則った改憲は護憲だと思うよ。
06-16 12:54

【特定秘密保護法】「政府は拡大解釈して何もかも秘密にする気だ!『秘密法』だ!官邸へ押し寄せろ!」【安保法制】「政府は拡大解釈して地球の裏側で戦争をする気だ!『戦争法案』だ!官邸へ押し寄せろ!」拡大解釈して,レッテル貼って,押し寄せる.いつものアレ.
06-16 12:45

RT @coyo54: 長女の時もそうだったが、カタカナを練習中の息子に、サーティーワンアイスクリームのメニュー一覧を渡して「どのアイスが欲しいか、3つ書いてね。どれか1つおみやげに買ってくるよ」と言うと、本当、一所懸命にカタカナを練習する。
06-16 12:13

牙突ぐらい撃てそう。
06-16 12:08

RT @amykten: JR九州の衣装ほんとにかっこいいよね大好き http://t.co/VEaJTp2cVe
06-16 12:06

RT @_500yen: 菅官房長官「(民主党が事前に実力行使の計画)事実であるとすれば、国会審議以前の問題。言論の府において、暴力を行使するようなことをあらかじめ計画・予定をしているということが、もし事実であれば、この民主国家にとって、あるまじき言語道断のこと」← #kokk
06-16 11:34

RT @wadamasamune: 村山談話検証プロジェクト。検証が進めば進むほど、おかしな異常な談話だと明らかに。当時の閣僚にインタビューを続けているのが我が党の田沼隆志前衆議。これまで村山元総理周辺は綿密な根回しをしてきたと述べてきたが、全く根回しされていなかった。検証の報…
06-16 11:14

RT @boyakuri: 民主党の「(厚労委の渡辺)委員長に飛びかかれ」指示書。FNNでは書いた人物の名前は伏せられてましたが、産経によれば民主党厚労委理事の西村智奈美。http://t.co/LOQzeV2s4M http://t.co/4edSnQ31tK
06-16 11:08

RT @Nipponium1908: 村山「戦争するの?」中国「しないよ」村山「だよねぇ」村山「戦争するの?」安倍「しないよ」村山「嘘つくな!」こういうことでしょうか?村山富市 「中国に尖閣で戦争考えてる?て聞いたら『ない』と言った。だから戦争はない」ht…
06-16 11:08

村山「(中国側は)『中国は覇権を求めません。平和を求めます』と言うたんです。だから(中国は)戦争なんてことは全然考えていません」素直に言うわけないだろ馬鹿か.◆村山富市「人も住んでない尖閣でバチバチやるか?」 http://t.co/PCcebAtW9n
06-16 11:00

【政界徒然草】村山富市氏「人も住んでない尖閣でバチバチやるか?」 河野洋平氏「談話出してスムーズに日韓の理解進んだのに…」 W妄言に中韓メディア大喜び - 産経ニュース http://t.co/PCcebAtW9n @Sankei_newsさんから
06-16 10:52

浅間山が噴火か 気象庁発表 http://t.co/WxENrnkEtL @Sankei_newsさんから
06-16 10:40

今日も飲んだねぇ.
06-16 01:48

[ 2015/06/17 03:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1386-08c4bf5e