06/20のツイートまとめ

babi_sano

日本では左翼に都合の良い意見を持つよう「教育」することがよくあります.負けないでね.https://t.co/htI2uL90Ob http://t.co/LtP1PR73H4
06-20 20:59

RT @suigyu703: 普通の頭があったらそういう法案じゃないとわかるはずなのでえらくもしっかりもしてないですね。 https://t.co/aDxUefpKMs
06-20 20:37

RT @SatoMasahisa: 【ヒゲの隊長が明言「自衛隊には限界がある」】産経WEBの自衛隊はどれほど強いのか(iRONNA)に佐藤の記事が掲載されました。http://t.co/bMCo97vcwn http://t.co/c1DeZpn5OO
06-20 20:21

RT @oilmore_type_R: サヨクが追い込まれるとーーーーーwwwwwwwww池上彰の出番が増えるのはーーーーwwwwwwwww気のせいでしょうかーーーーwwwwwwwww
06-20 20:15

@cafe_87_cafe こちらこそー
06-20 20:09

RT @29Sunrise: “@Only1Yori: 今日23日、「しんぶん赤旗」の「ひと」は特定秘密保護法に反対する学生有志の会=SASPL(サスプル)伊勢桃李(いせとうり)さん。http://t.co/z7IM4WeBB3”赤旗の方なんですね〜
06-20 20:01

RT @ttmmtt1945: @babi_sano 報ステ出演の3枚目の伊勢桃李さん、いせとうり@bbbyx8NH がしばき隊系をフォローしてたから少し調べたら、野間と仲良しのおもちとも知り合いと。おもち、ほなみは民青で共産党系ですね。 http://t.co/1fxbT
06-20 19:53

RT @isozaki_yousuke: どうして「そのままでは我が国もやられることが明白なときにしか、共同対処はしないのです。 」と書いている部分を、わざと読み落とすのですか? https://t.co/8v1YgXSzrm
06-20 18:46

「自分の考えを言える若者かっこいい!立派!」みたいに必死で持ち上げてる奴らが居るけど,そうやって若者おだてて取り込むのも手口だからね.傍から見りゃ左翼の活動家にカブレちゃって「言わされてる」残念な若者にしか見えないってのが現実よ. http://t.co/pPuDxeC2pJ
06-20 15:12

RT @ttmmtt1945: @babi_sano 3枚目の伊勢桃李さん@bbbyx8NH のフォローざっと見たけど男組、木野トシキ、crac、安田浩一、野間、そんい・じゅごん、李信恵、凡、どうげんぼうず、有田芳生等、香ばしいのがワラワラとw一般人では無いわw https:…
06-20 14:52


いやほんと,左翼の活動にサークル感覚で関わるのは危険だってこと周りの大人は教えてやれよちゃんと.若いうちは,なぜかそういうのを「カッコイイ」って思っちゃう年頃があって,そこを狙ってる奴らが居るんだよ.
06-20 04:57

SEALDs?ああ,こないだまで特定秘密保護法に反対する学生集団SASPLとか言ってた奴らか.バックは共産党とかその辺だろどうせ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/DgAJVN6kBy
06-20 04:43

就職大変だろうなぁこいつら.本名かなぁ? #tvasahi #報道ステーション http://t.co/surQmqalkG
06-20 04:41

「平和な日本で就職したい」か.どこか良いところに就職できるといいね.まぁ俺ならまず雇わないけど. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/TinIXy3mQH
06-20 04:23

うわぁ.「若気の至り」で済めば良いけどねぇ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/cn6gcIff89
06-20 04:05

ノリノリで古舘の喜ぶコメント連発してるけど,共感できる部分があんまり無いな.今はとにかく労働人口増やして需給を正のスパイラルで回すのが最優先.企業と家庭に体力が戻れば人口も増えてGDPも上がるよ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/4ONa5Urug8
06-20 03:53

例の放射脳さんが,どこで覚えてきたのか必死で日本会議ガー!日本会議ガー!言い出したの眺めてニヤニヤしてる.
06-20 03:36

冒頭「大荒れ」とVTRをサラッと流した後に派遣法の説明,その後反対意見を垂れ流して,民主党の暴力とボイコットを特に問題視しない.サンモニと同じ流れ. #tvasahi #報道ステーション https://t.co/X164Zx7ot9 http://t.co/IKszU8gBXQ
06-20 03:03

所詮ファッション.
06-20 02:20

ああ,さっきのサムいこと言ってた奴,やっぱりしばき隊界隈か.絡んでもないのにブロックされてるからわかりやすいや.
06-20 02:13

RT @3pF: こういう泥臭いことはテレビでも国会の場でも言ったりしないからね。皆きれいごとだけで済ませようとする。その裏で血を流すかもしれない人たちがいることを伏せたままで。
06-20 02:08

そのうち目が覚めて嫁や子供に見せられない黒歴史として封印するか,そのまま貫き通してゴルフバッグに「9条守れ」とかタグつけてハブられる老後を送るかだろ.
06-20 01:51

RT @3pF: 10年経って振り返ってみたらきっと冷笑しますよ。10年前のご自分を。 RT @nobu02231 涙まじりで「本気で止めるんだよ!」 これ見ても冷笑できるか?少なくとも自分はできない。 #戦争法案反対 #本当に止める http://t.co/g36tweEO4U
06-20 01:45

今日も飲んで全裸.
06-20 01:45

[ 2015/06/21 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1390-32247678