06/25のツイートまとめ

babi_sano

RT @cc3_3: 【沖縄】東京の男性「安倍は帰れ!」→地元の若者「あんたらウチナンチュじゃないだろ?」慰霊の日に政治主張をする人々に地元は呆れ顔 http://t.co/mdz67s7zdk
06-25 18:14

今までやりたい放題だった教職員の政治活動を規制することのほうが,実は「本丸」だったという気がしないでもない.◆高校教員の政治活動に罰則 18歳選挙権で自民提言案 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1yFvsEZHXu
06-25 18:03

日教組と民主党と全教と共産党あたりが発狂する感じ?◆高校教員の政治活動に罰則 18歳選挙権で自民提言案 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1yFvsEZHXu
06-25 17:19

高校教員の政治活動に罰則 18歳選挙権で自民提言案 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1yFvsEZHXu
06-25 17:10

【夜の政論】「私こそ日本流保守!」吠える民主・枝野氏、自分を必要とする時代が…「いや応なく東京五輪は民主政権」 - 産経ニュース http://t.co/Sv9TAT4RXs @Sankei_newsさんから http://t.co/xYdIbKBQdt
06-25 13:10

RT @catbsky: SEALDs(自民学生緊急行動)記者会見デモで一番目立っていた「おしゃれ女子」アイコンの4人が参加してないのは何故?民青だから?.右二人は民青確定左二人は?一番左は既に大学を卒業。学生ですらない?.「広告塔に偽りあり」 http://t.…
06-25 12:52

RT @catbsky: SEALDs「我々もバイトや授業で忙しい中でデモに参加してるんだから、お前らも来い」→主要メンバーの伊勢桃李は休学中。SASPL時代のメンバー手塚空は東大を中退。.他人の人生を滅茶苦茶にするような無責任な勧誘はお止めなさい http://t.co
06-25 12:52

RT @Yamakenn0312: 女子アナ「与党案がわかりにくいと言われてる中で、民主党がわかりやすい対案を出せばチャンスじゃないですか?」いいぞ!岡田「ますます、分からなくなるので出しません」吹いたw#primenews
06-25 12:41

正直,民主党はもう「政権交代」とか夢みたいな事言ってる場合じゃなくて,「野党第1党を共産党に奪われない」ことを目標に全力で党の立て直しに注力した方が良いんじゃねえか?っていうか,してください.国会にはマトモな野党が必要なんです.
06-25 12:19

野党第1党のバカっぷりに #ふるえる ◆民主、今度は「徴兵制復活論」連呼 妻の心配事も紹介 「長男も将来、徴兵制にとられるのでは」 - 産経ニュース http://t.co/6pZRUfAe2r @Sankei_newsさんから
06-25 12:09


民主、今度は「徴兵制復活論」連呼 妻の心配事も紹介 「長男も将来、徴兵制にとられるのでは」 - 産経ニュース http://t.co/6pZRUfAe2r @Sankei_newsさんから
06-25 12:08

野党第1党の党首の発言がキチガイすぎて #ふるえる ◆民主党“暴力”問題 岡田氏、首相の謝罪要求を「全くおかしなこと」と一蹴 首相や与党の謝罪が先にあるべきだとの考えを示した http://t.co/XijVDAf52V @Sankei_newsさんから
06-25 11:32

きがくるっとる◆民主党“暴力”問題 岡田氏、首相の謝罪要求を「全くおかしなこと」と一蹴  http://t.co/XijVDAf52V
06-25 09:32

民主党“暴力”問題 岡田氏、首相の謝罪要求を「全くおかしなこと」と一蹴  http://t.co/XijVDAf52V
06-25 09:32

RT @catbsky: 国会包囲行動自称3万人デモの実態.包囲というか・・・片隅。セコ.謝謝@himazins http://t.co/uWl42npxNJ
06-25 09:19

RT @rafcocc: たいていの場合、自分自身に向けられるべき怒りをどこかに転嫁しちゃってることが多いように思いますけど。思い通りにならない自分とか、置かれている境遇とか、それに対する自分自身の努力不足とか。自分を正しく制御することを身につけられずに、怒りを外にぶつけること…
06-25 08:59

RT @rafcocc: 大きくは世界平和、反戦、反核、環境保護に動物愛護から、小さくは嫁いびり、ママ友たちの派閥争いまで、取り扱うものは大小さまざまですが、本質的にはみんな一緒です。怒りを必要としている人たちは必ずいて、どんなつまらないことからでも怒りを生み出します。こういう…
06-25 08:59

RT @rafcocc: 怒りを必要としている人たちは怒りの口実を探しますから、相手がどれだけ妥協点を提示しても合意は不可能なんです。合意しちゃったら怒りの口実がなくなりますからね。こういう風に、怒りのために怒りの原因を探している人たちへの対応方法は結局ただ1つ。関わらない、さ…
06-25 08:59

RT @rafcocc: クレーマーなんかもそうなんですけど、世の中には改善を必要としているのではなく怒りを必要としている人たちがいるんですよね。こういう人たちがいちばん厄介です。本当に必要に迫られて怒っている人たちの怒りは改善によって収められますが、怒りを必要としている人たち…
06-25 08:58

岸井「ジブチの自衛隊の対海賊拠点は『基地』だ!比の大統領が有事に自衛隊に基地を提供すると言っている!安保法制の布石だ!」比とシーレーンに触れて,南沙諸島での中国の暴挙に触れないのはちと不自然すぎないか. #tbs #news23 http://t.co/sgdFqzlMzV
06-25 02:29

あれ?今日は報ステもNews23も国会前デモには触れたけどSEALDsはスルー?後日特集組むのかな?それともアレすぎて躊躇してる?
06-25 02:17

[ 2015/06/26 03:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1394-daa4c060