06/26のツイートまとめ

babi_sano

RT @ZeroE13A1: マスゴミ…百田さん「報道陣は冒頭の2分だけで退室したのに、ドアのガラスに耳をつけて聞き耳してるのは笑った。しかし、正規の取材じゃなくて盗み聞きを記事にするのは、ルール違反だし、卑劣だろう!」http://t.co/xc3w5eTpI3
06-26 20:30

@Cele4_ いや気分的にやっぱ違う。
06-26 19:56

金曜日だし飲むか。
06-26 19:48

沖縄2紙は今のままなら無くなった方が良いと俺も思う.
06-26 19:25

RT @metal_spirits: しかし、民主党が反省したところを一度も見たことがない @ZeroE13A1: 辻元清美「民主党政権の時の事、反省しなきゃいけないこともいっぱいあると思います。」#nhk #kokkai http://t.co/emfoxEPrEM
06-26 19:22

RT @thinking_m: @cc3_3 お茶の間の方々は「茂木健一郎が炎上芸人」だなんて知らないでしょうしねぇ____________
06-26 19:18

どんどん掘られてきたねぇ.
06-26 18:54

RT @tanimach: 在日首都圏反原発連合→在日しばき隊(CRAC・男組)→秘密庇護法反対デモ→集団的自衛権反対デモミエミエです。 http://t.co/tPmtoHdJb1
06-26 18:53

寺田「自民党議員がこんなことを言っているんだと報道になっているわけですよ」へ?寺田の中では議員が言ったことになってんの?◆百田氏「沖縄2紙潰せ」発言で紛糾 民主・寺田氏「由々しき発言だ。党総裁として処分すべき」 http://t.co/yn407b9Wkc
06-26 18:50

【安保審議詳報(1)】百田氏「沖縄2紙潰せ」発言で紛糾 民主・寺田氏「由々しき発言だ。党総裁として処分すべき」 - 産経ニュース http://t.co/yn407b9Wkc @Sankei_newsさんから
06-26 18:38


RT @rikleo04: そのうち大学生活がつまらなくなって「あの時活動していた熱い気持ちにもう一度なりたくて」大学を休学→中退し長崎へ帰り「平和運動にまい進する日々」「自分が必要とされることがうれしい」だって。結局「自分たちが持ち上げられていたあの頃が忘れられない」わけねw…
06-26 17:16

RT @rikleo04: 数年前「高校生平和大使のその後」って地元紙にインタビューがあったのだが、ある生徒は希望大学に入って「コンパの席で平和活動について語ったら周りからドン引きされた」「誰も平和活動について語ろうとしない」「そういう話をしようとしたら興味ないと言われて愕然と…
06-26 17:16

RT @officematsunaga: たしかに、沖縄の二紙よんでいたら、「朝日新聞」がまともにみえる。うち的というか、マスコミ的には、一部を除き、「沖縄二紙は、報道でなくてアジビラ」という評価。それを指摘した百田さんは、正しい。それに必死に噛み付いた民主党も、…
06-26 16:27

RT @kortoku: #TBS #NEWS23 で田中優子・法政大学総長が「江戸しぐさは空想」と指摘しているが、田中氏はかつて江戸しぐさ支持派ではなかったのか?過去の自身の発言との整合性をどう考えるのかhttp://t.co/vqN5LxBWqc
06-26 16:12

#kokkai http://t.co/jZwxX6GiHo
06-26 16:00

RT @mitos7: 安倍総理が沖縄で罵声を浴びせられたと批判する辻元議員ですが、ここで民主党政権の総理大臣を見てみましょう。 #nhk #kokkai #国会を見よう http://t.co/YBN45AH0zh
06-26 13:55

辻元はまだ「基地があるから攻められる」とかお花畑なこと言ってんのか. #kokkai
06-26 13:54

RT @GoroGoroNeco: 辻元氏もそもそも当時社民党の一員として連立与党にいたし、今も、政権与党であった民主党の一員として、同じく責任があるんだぞ。全く理解してないだろ。この当事者意識なく、現政府に全部責任なすりつけてドヤ顔してるのが本当に本当にムカつく。 #nhk
06-26 13:52

RT @Shinsuke1: 「最低でも県外」と無責任な発言を繰り返ししたのは 最低な #民主党 です。#普天間 #辺野古 #辺野古移設 #沖縄 #辻元清美
06-26 13:50

辻元「沖縄で安倍総理を歓迎しない声があった.なぜか」安倍「鳩山が『最低でも県外』とか言い出したからだろ何度も言わせんなよ」 #kokkai
06-26 13:48

RT @LookIsrael_jp: 安倍首相に「言っても無い事を、あたかも言ったかのように発言しないで下さい」と言われて、辻元は、謝罪もせず。すごいな~、民主党。 https://t.co/zRBisvxzPE
06-26 13:45

RT @aitachi: 民主党は委員会に出席してるけど実質審議拒否だよな、これ #kokkai
06-26 13:43

RT @_500yen: 辻元清美「総理は会社で言えば社長ですよ。社員がしたことを謝るのは社長ですよ」←だったら民主党議員は国会で暴力振るったことも岡田克也が謝れよwww #nhk #kokkai
06-26 13:43

#kokkai #民主党 http://t.co/QntmhYVFtj
06-26 13:35

#民主党 寺田が炎上してるようで,これまた予想通りでワロタwまさかこれ3ヶ月続ける気じゃねえだろうなwww #kokkaihttps://t.co/NWD8RUR9pR
06-26 13:24

RT @_500yen: えっ、民主党の寺田学は、安保法制の質疑を一言もせずに終わったよwww本当に民主党議員はマジキチだなwww #nhk #kokkai
06-26 13:23

RT @tetsu_sheryl: 百田氏の発言に総理が謝罪する意味がわからない。#nhk #kokkai
06-26 13:22

RT @_500yen: 寺田学は、安倍首相が発言したことでもないのに、なんで「謝罪の言葉も無いんですか」とか言われなくちゃならないんだよ。寺田学はクソか #nhk #kokkai
06-26 13:19

批判の姿を見ているだけで,どこまでご自身で議論に参加したり観たりしたのかが透けて見えてくるものだ.◆有田芳生「自民議員が憲法前文を『まえぶん』と読んだプギャーw」https://t.co/ww1CSElwjA #kokkai http://t.co/Vvp0ltlJls
06-26 12:54

RT @GENTHALf: 逆神のご神託がでました https://t.co/YZB53hBA32
06-26 11:28

RT @minminmikko: 次男の中学の社会科教師が、「君たちが18歳で選挙権を持った時、安倍さんに入れたら戦争になる。その時兵隊に行くのは君たちだよね。戦争に行きたくなければ自民党以外にいれる事だ。」と教えたそうです。教師がこんな事を言っていいのでしょうか❓学校に抗議す…
06-26 10:55

今日も飲んだうえに〆にラーメン.
06-26 01:59

[ 2015/06/27 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1395-5f65d65c