07/04のツイートまとめ

babi_sano

もう一度言う. #民主党 はもう「政権交代」とか夢みたいな事言ってる場合じゃなくて,「野党第1党を #共産党 に奪われない」ことを目標に全力で党の立て直しに注力した方が良いんじゃねえか?っていうか,してください.国会にはマトモな野党が必要なんだよ.
07-04 18:54

もう末期的だな #民主党 は.・徴兵制デマビラ流布・党内統制gdgd・責任転嫁◆長島昭久「徴兵制ビラ,ノーチェックで支部に郵送されたものを朝日新聞が面白おかしく取り上げた」https://t.co/itQObtYShx http://t.co/KnhI30xA5s
07-04 18:47

あら?このツイート削除したの? #民主党https://t.co/t8BKHMytti http://t.co/Vmqhu1Fciy
07-04 18:21

あれ?民主党の徴兵制デマリーフレット,朝日新聞の記事のと民主党サイトからDLしたやつ,なんで違うん? #民主党 http://t.co/agH99FNo2O
07-04 18:15

古舘「やっと安倍総理が謝った.でも安保法制は通ってしまいそう.これで良いんでしょうか」安保法制の採決がゴールみたいに言ってるが,お前らの偏向報道の検証はまだまだこれからだからな? #ふるえろ #tvasahi #報道ステーション http://t.co/u0B1mvDk1R
07-04 13:12

中身の議論をする気が無いくせに「議論が足りない」と騒ぐ馬鹿や,「戦争法案」だの「徴兵制」だのデマ振り撒いて議論を妨害する糞どもは無視してサクッと採決してしまえ.◆安保関連法案、15日ごろ採決へ…自公が確認(読売新聞) http://t.co/2WOqN7pR4p
07-04 12:44

安保関連法案、15日ごろ採決へ…自公が確認(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/2WOqN7pR4p
07-04 12:38

ふー.栃木から帰宅.全裸.
07-04 00:22

[ 2015/07/05 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1403-36499126