07/05のツイートまとめ

babi_sano

@monburan0824 サブコントラバスサックスかな?
07-05 23:34

どうせ基本的な価値観も共有していない相手だしな.
07-05 23:26

まぁそうだな.最初に裏切ったのは韓国だし.今度はこっちがしれっと約束破るってのもアリだな.
07-05 23:19

RT @mikaguramai: 「知った事か」と日本の主張をしれっと書いときゃいいよ。 登録されたらこっちのものだ。
07-05 23:17

岸田外相「誠に喜ばしい」いやこれ慰安婦問題に次ぐ新しいタカリのネタ与える結果にならなきゃいいけど.Reading:「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録決定 NHKニュース http://t.co/IP5zehkcMs
07-05 23:14

@japan_dengeki あーあ.何やってんだか.
07-05 23:09

@akahana7 @Sankei_news なんだ入れちゃったのか.残念.
07-05 23:07

まずはよかった.で,強制徴用の文言とか入れてないだろうな?【世界遺産登録問題】産業革命遺産、世界文化遺産に登録決定 3年連続19件目…韓国発言で最終日まで紛糾 - 産経ニュース http://t.co/jvKiQ1QTRx @Sankei_newsさんから
07-05 23:02

【世界遺産登録問題】産業革命遺産、世界文化遺産に登録決定 3年連続19件目…韓国発言で最終日まで紛糾 - 産経ニュース http://t.co/jvKiQ1QTRx @Sankei_newsさんから
07-05 22:58

RT @catbsky: SEALDs国会前デモ横湯園子元北大教授「今ノイローゼや結核の人が増えていて、戦争前夜を感じます。」ちょっと何を言っているのか、全く理解できない。 http://t.co/yIN5FB53bS
07-05 18:14


いやぁ今日の毒電波も結構なお点前でした. #tbs #サンデーモーニング
07-05 17:30

岸井「私は60年安保組.岸信介が強行採決で安保通したから今の平和があると言う人がいるが,それは後の政権が護憲派だったから戦争に巻き込まれなかっただけ」ほんとうに見苦しいオヤジだな. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/SK2KNnZ24y
07-05 17:23

田中優子「私は70年安保組.運動は盛り上がったが内ゲバで失敗した.若者は抗議する相手を間違えないように」活動家目線のアドバイスワロタw #tbs #サンデーモーニング #志位るず http://t.co/E3z06bSxvu
07-05 17:12

おじさんはこの子たちが早く目を覚ましてくれることを祈るよ. #tbs #サンデーモーニング #志位るず http://t.co/hYEIdkQHtn
07-05 16:38

ナレ「政治に向き合う若者達(キリッ」いやいや,「戦争法案」だの「徴兵制」だの言ってる時点で安保関連法案の「中身」に全く向き合ってないのバレバレだから.馬鹿を煽動するのやめてくれんか. #tbs #サンデーモーニング #志位るず http://t.co/UGMhE1UVHF
07-05 16:09

SEALDs「民主主義って何だ!(何だ!ドドンガドン)」わかってないのかw少なくとも,国会前で太鼓叩いて叫ぶのは日本の民主主義の手続きじゃないことぐらい勉強してから出直してください. #tbs #サンデーモーニング #志位るず http://t.co/so6ExlBTBY
07-05 15:56

五野井「生理的な危機感をもっていま(若者が)声を上げている」大脳使ってないってことですねわかります. #tbs #サンデーモーニング #志位るず http://t.co/rtAtyoJ0ec
07-05 15:49

この五野井郁夫って「保守派のデモ=ネトウヨの妄想」「反原発のデモ=新しい社会運動」とか言ってた国際政治学者様かな? #tbs #サンデーモーニングhttps://t.co/TwOpGJE21T http://t.co/c3cn5UhS71
07-05 15:45

・学生を焚きつけて・国会議事堂を取り囲んで・歌ってフォークがラップになっただけでやってることが同じなのは,やらせてる奴が同じだからなんじゃね? #tbs #サンデーモーニング #志位るず http://t.co/JW4esM4fHB
07-05 15:37

ほんとこれ.
07-05 15:07

RT @AKARI_aikatsu: 大学受験の時に世界史の先生から言われたのが「こういう革命家が国を動かそうとする時にまず使うのは君たちみたいな学生です、中途半端に知識もあり自分のことを大人と思ってる、そして何より情熱があるからとても扱いやすいんです、くれぐれも気をつけて…
07-05 15:04

奥田愛基「テレビを観る度に『嘘でしょ?』というニュースが」うん.嘘だよ.TVが「徴兵制」「戦争法案」と嘘を撒く→バカが乗せられて騒ぐ→それをTVが流す.これをマッチポンプと言います. #tbs #サンデーモーニング #志位るず http://t.co/dnKsZtNLRA
07-05 14:55

橋谷「若者たちが立ち上がりました(キリッ」若者「俺達は勝つ!本当に止める! I say 戦争 You say するな!」おーおー酔ってる酔ってるw #tbs #サンデーモーニング #志位るず http://t.co/JvLPmQLiZf
07-05 14:47

RT @dr_kusiyaki: 何か違和感を感じますよねwここアテネなんですけどw QT @babi_sano: ほんとだ.場違いな旗がひとつ混じってるw #tbs #サンデーモーニングhttps://t.co/roER0QlefX http://t.co/jvLB0oL
07-05 14:14

風呂入ってくる.全裸で.
07-05 14:13

日曜電波浴,SEALDsが出てきたけどちょっと休憩.毒電波強すぎてしんどい.
07-05 14:13

よく見つけたなこれw
07-05 14:08

ほんとだ.場違いな旗がひとつ混じってるw #tbs #サンデーモーニングhttps://t.co/f3f8jhQDHk http://t.co/AAgqxijNnC
07-05 14:03

RT @dr_kusiyaki: 今日のサンデーモーニング。画質が悪いけど、何か違和感を感じる。 http://t.co/doLsOWIVMZ
07-05 13:57

関口「やだなぁ地球がおかしくなってんだ(台風の同時発生)」視野・思考の狭さを如実に現すコメントだな.あなた地球の「正常」を知ってるの?と問うてみたい.あれか?視聴者に無駄な不安を与えるのが目的か? #tbs #サンデーモーニング http://t.co/KSyqmuXhlo
07-05 13:53

岸井は最近サンモニでもN23でも語気荒く言い放って「自民党けしからん!」という印象操作に必死なんだろうけど,荒すぎて居酒屋でクダ巻いてるおっさんみたいになってるな.観ててこっちが恥ずかしい. #tbs #サンデーモーニング
07-05 13:25

岸井「メディア懲らしめ発言の根底には戦前の治安維持法の発想がある!つまり安保法制も辺野古も戦時体制作りなんだよ!」 #tbs #サンデーモーニング http://t.co/yFbyKIw9nI
07-05 13:18

安田「報道は文字数の制約で言葉を取捨選択する.そこに意志が入るから議論が生まれる.私たちの考える機会を奪うな」公平な報道ができないなら事実だけ淡々と伝えてくれればいいよ.考えるのはこっちでやるから. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/cx50vBXF8b
07-05 13:12

田中優子「徴兵制を誤った報道だと言われるが,『懸念』を言っただけ」関口宏「そうそう.『可能性』を言っただけ」じつに見苦しい.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/HYE9T4LP1b
07-05 12:59

田中優子「『類は友を呼ぶ』.勉強会で圧力発言をしたのが議員かどうかは関係無い」そういやこの人「のりこえねっと」の共同代表だっけ?じゃあこの番組は #しばき隊 のお仲間ってことになるね.類友だね. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/lXTmoy3pr5
07-05 12:48

自分たちがそうだからって,国民と政府政権が対立軸にある前提で話をするのやめてもらえませんかね?非常に気分が悪いです.#tbs #サンデーモーニング #NEWS23 #tvasahi #報道ステーション #マスコミ http://t.co/qVhGUzEvzO
07-05 12:26

涌井「(メディア懲らしめ発言は)突出した一議員の発言ではなく,自民党の中にマグマのようにある思いが噴出した」国民が選んだ議員の多くが「メディア懲らしめるべき」って思ってるってことなんですがそれは. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/vcO9dp7kqJ
07-05 12:16

関口「政権は批判されるべきもの.政権の自由になる報道があると勘違いしている」勘違いも甚だしいコメントだな.お前らマスコミのチェックと批判は俺たち国民がコッテリやってやるから覚悟しとけよ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/039ysfKEPN
07-05 12:01

アメリカ人記者「普通の外国メディアは安倍政権がメディア弾圧をしているという認識」この人TBSによく出てくる「アメリカ人記者」かな.どこの社の記者だろ? #tbs #サンデーモーニング http://t.co/jcYrhpr0uh
07-05 11:37

沖縄の新聞って,これまで「距離」を参入障壁に全国紙が入って来られない(朝刊が朝届かない)のをいいことに,この2紙のやりたい放題だろ.沖縄の人は産経電子版とか読んで比べてみると良いよ.紙より安いしね. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/bt8tCNPfah
07-05 11:23

RT @washizufund: 「サンデーモーニング」や「NEWS23」に出演している反日ちょびヒゲジジイの岸井成格は、コメンテーターの中でもかなりキライな部類に入る。「安倍憎し」、「保守憎し」をあそこまで露骨に出すからね。TVに出る資質に欠けると思う。#tbs #news2
07-05 11:18

二言目には「言論の自由」って叫ぶけど,偏った報道で「国民の知る権利」を侵害してるのは誰だっつー話.どちらも同様に民主主義の根幹なんだが,なぜ片方しか言わないのか? #tbs #サンデーモーニング http://t.co/53loBon7Yd
07-05 11:08

こういう基本的価値観を共有しない国とは一定の距離を置かないとダメ. #tbs #サンデーモーニングhttps://t.co/ZtgfMSpu34 http://t.co/bUOAitskvJ
07-05 10:59

今日も #サンデーモーニング はひでぇなぁ. #tbs
07-05 10:47

[ 2015/07/06 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1404-04024013