07/06のツイートまとめ

babi_sano

RT @cham0325_: なんだこれwSEALDs「オーストラリア国営放送で、SASPLの奴放送されまんた。」野間たん「この人、しばき隊」#志位るず http://t.co/jL9m7NeeQe
07-06 23:54

民主党の「徴兵制」復活パンフのPDF,7/4にDLしたやつと同じものっぽいな.よく見ると発行日が7/6,ファイル名も0706なんで,本当は今日公開するつもりだったのかしら.
07-06 23:38

RT @kissaka: 徴兵制を現代戦への実用性とコスト面、技術面で完全否定されたら、今度は「サマーキャンプのフリをした徴兵制もありうる」っておまいらの「オ ル グ」 と は 違 う ん だ よ w
07-06 23:05

RT @nakamukae: 【悲報】民主党が「徴兵制」を復活 https://t.co/pS4L0NWmN1 http://t.co/Kk3fd6N9ql
07-06 23:03

RT @ZeroE13A1: 新幹線放火テロJR東海社長「無関係の多くのお客様を巻き込んだ犯罪に強い憤りを感じる」報ステとかワイドショーとかの「年金で生活が苦しい、孤独な老人」とか頭おかしい報道ばかりだったので、まともな意見が新鮮#tvasahi http://t.co
07-06 23:03

放送関係者「表向きは文化的資産の蓄積を打ち出しながら、文化価値を判断せずに全番組を保存するところに政治の意図を感じる」「文化的価値」は後世の判断だろ.今選択してどうする.<放送アーカイブ構想>「文化的資産」に政治色が見え隠れ http://t.co/xtsHhMiyb0
07-06 22:16

◆長島昭久「徴兵制ビラ,内容に問題多く党内手続き経ていない.全部破棄」http://t.co/7Im3taRCNt↓二日後◆枝野幸男「中身がいい.配布拡大」http://t.co/G9vEJEg4joなんだかなぁ #民主党 http://t.co/JsnGNjY21K
07-06 22:01

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい! RT @bt_ice: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい! RT @chikakoshana ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! RT @thinking_m ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! RT @meteotome @melon_yp
07-06 21:37

【ニコ生(2015/07/06 21:00開始)】【CafeSta特番】安倍さんがわかりやすくお答えします!平和安全法制のナゼ?ナニ?ドウシテ?【第1夜】 #nicohou #jimin #cafesta http://t.co/Yi3JJyoGuX
07-06 21:07

「あまり知られていない議論.ぜひ知って下さい」とか言うから知っちゃった.マスコミ上層部は「放送が保存されると報道の自由が脅かされる」と考えていることを.その発想は無かったわ勉強になった.https://t.co/1Nk9Fgd9t5 http://t.co/C6SjDrrL82
07-06 20:57


RT @mikaguramai: 何がどう、報道圧力になるのか具体的に説明してください。出来ないなら貴方の妄想ですね。 RT @pinpinkiri 報道の自由を脅かす危険があるのにあまり知られていない議論。ぜひ知って下さい。国立国会図書館がテレビ・ラジオ番組を全て録画・録音・…
07-06 20:24

RT @nidanida_san: @cc3_3 いいかお前ら、ヘルメットに◯◯とかいう文字入れたコラなんか間違っても作んなよ、絶対作んなよw
07-06 19:53

RT @cc3_3: 本当に止める奴はいなかったのか?ww http://t.co/BgvXq1KZes
07-06 19:53

RT @yechigoya: 馬鹿じゃないの。国会図書館って記録と保存が仕事なんでしょ。これが報道圧力になるっていうんなら、今現在「保存されたら困ってしまうような嘘だらけの恥ずかしいものを作ってる」ってことだよね。 https://t.co/oROElS1sYt
07-06 19:44

RT @umi_tweet: 「放送を全て記録するのは報道圧力!」ってネタかと思ったら、本人認証付きの毎日新聞社取締役のアカウントが言い出しっぺとか… https://t.co/vfqQw1YIwr
07-06 19:44

そういえば、かつて「自由な議論を妨げる」とかいう理由で議事録取らせなかった政権があったような。
07-06 19:38

RT @ikaryakuchan: 安倍首相、自ら安保法案をネット番組で解説 #志位るず #ふるえる7月6日午後9時から5夜にわたって配信 - ITmedia ニュース http://t.co/4QpQOWkajU
07-06 19:33

保存されると自由に報道できなくなるのか。後で検証されると都合の悪い報道でもしてるんですかねぇ?(棒) https://t.co/1Nk9Fgd9t5
07-06 19:30

RT @Nipponium1908: >RT 何から何まで間違っててもう笑うしかないなコレw http://t.co/27qA8SyPQX
07-06 12:13

TLで「キタマクラ」食べた人が話題だけど,同じカワハギの仲間の「ソウシハギ」も毒魚なんで釣りやる人は気をつけましょう.http://t.co/QB7ut6tWiT http://t.co/ZcHosRJWLB
07-06 12:06

「内容に問題が多く、党内手続きを経ていなかったという」党内統制gdgdだな.さて,どんな内容に修正されるか楽しみだ.◆「いつかは徴兵制?」民主が“あおる”パンフ、全国に郵送…内容修正へ http://t.co/7Im3taRCNt @Sankei_news
07-06 11:53

「いつかは徴兵制?」民主が“あおる”パンフ、全国に郵送…内容修正へ - 産経ニュース http://t.co/7Im3taRCNt @Sankei_newsさんから
07-06 11:51

RT @SatoMasahisa: 【後味が悪い、世界遺産登録」明治産業遺産は、外務省の粘りで、なんとか登録となったが、韓国の「手のひら返し」に不信感と後味の悪さを感じた日本人も多かったと思う。日本側が使った「forced to work」を韓国は強制労働と認識し、日本側は違…
07-06 10:42

あーなでしこ負けちゃったか.残念.
07-06 10:12

[ 2015/07/07 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1405-94bd8db6