07/07のツイートまとめ

babi_sano

ほんとおサヨク様の安倍批判は「妄想」ベースのものが多くて面白いなぁ.それぞれの心の中の安倍ちゃん.一人ひとりの心の中の醜い部分を存分に投影した安倍ちゃん.大変興味深い.
07-07 15:01

RT @SatoMasahisa: 【韓国の「ちゃぶ台返し」に落胆と嫌韓国の声も!】佐藤は日中に静岡県にいたが、韮山反射炉が所在する伊豆の国市、昨日は困惑と落胆が広がり、韓国の阻止行動に不信と嫌韓の発言も聞かれたという。確かに戦後賠償の条約も守らないのだから外相合意反故ぐらい…
07-07 14:53

うん。なかなかうまかった。 http://t.co/Jtm2NDG7ig
07-07 14:12

トンコツセンサーに感あり。
07-07 13:05

#有田芳生 はこのまま放っとくと安倍総理の守護霊と会話を始める勢いだな.https://t.co/G2Tm1NKGm1 http://t.co/zPbe2vgcx4
07-07 11:26

妄想乙 #有田芳生https://t.co/G2Tm1NKGm1 http://t.co/tDd3yMkG27
07-07 11:21

よし帰る.
07-07 11:09

あの時は「あの人は 漢字 悪いから」だったかもしれない.
07-07 10:42

RT @3pF: ちゃんと日本の政治をやってもらいたいと思うのなら、ちゃんと日本の抱える問題点と解決方法を理解している人(or政党)に頼まなきゃ無理なんすよ。それでも「あの人は感じ悪いから」「あの人は何となく好きだから」で選ばされた結果があの民主党政権。
07-07 10:38

安倍「徴兵制?違憲だし合理性無いし」野党「解釈改憲で可能」放射脳「徴兵で原発作業」意識他界系「経済的徴兵制」週刊女性「サマーキャンプと言う名の実質的徴兵制」必要も無い徴兵制を実現する方法を必死で模索する人たち面白いなw http://t.co/SieBbHzHsL
07-07 10:34


コロッケワロタw
07-07 10:18

RT @A_T_GUN: @Doronpa01 やって下さったんですねwwwリアルこれ、頂きましたww↓ http://t.co/56U3vi6G0T
07-07 10:17

RT @A_T_GUN: ワロwwww https://t.co/SVmXjquOSQ
07-07 10:17

テレビが総理大臣に出演して説明する機会を与えないのは「国民の知る権利」を侵害していると思うんだが.◆「テレビは呼んでくれない」 首相、ネット番組出演めぐり本音 安保法案の意義説明 http://t.co/F2I64OtNUH @Sankei_newsさんから
07-07 09:55

「テレビは呼んでくれない」 首相、ネット番組出演めぐり本音 安保法案の意義説明 - 産経ニュース http://t.co/F2I64OtNUH @Sankei_newsさんから
07-07 09:53

安保法制わからない連呼・わかりたくない・わかりにくいという印象操作・本物のバカどれだと思う?◆有田芳生「安保法制の意義,ますますわからなくなるのはご本人が一知半解だから」https://t.co/g93xzz65e6 http://t.co/uSXSYqlbcn
07-07 09:47

ふー.とりあえず一段落.
07-07 09:43

まぁとりあえず「暴力革命の方針を堅持する」で検索してみ.警察の公式文書が出てくるから.ついでに「警察白書」も見てみるといい.議席いくつ取ったとか,党員が何人,民青が何人,赤旗購読者が何人居るとかオウムと並んで毎年トレースされてるから.こんな政党他に無いぞ. #日本共産党
07-07 07:35

「日本共産党は(なんだかんだ難癖をつけ)反対を表明.訓練中止を申し入れた」国会の対テロ訓練に反対w さすが暴力革命の方針を堅持する #日本共産党 公安の監視対象はダテじゃねぇな.◆国会で初の対テロ訓練/極めて異例、警察が参加 http://t.co/1Tk6I3iA5E
07-07 07:17

RT @SatoMasahisa: 【一部海外メディアはforced labor(強制労働)を使用、世界遺産登録】 brough against their will and forced to workは、違法性の強制労働と違うとの政府説明だがAPは、forced labo…
07-07 06:46

共産党w
07-07 05:59

RT @ja488000: #日本共産党、国会での対テロ訓練に反対表明国会構内への警察部隊立ち入りを非難。http://t.co/G8Hr6DbqOP 国会でテロを起こす可能性が高い共産党が反対するのは当然。破防法は共産党の暴力による革命を見据え作られた法律。それ程に危険…
07-07 05:59

まぁでも「徴兵したところで素人が現代戦で役に立つかバーカ」という指摘に対して「原発の作業に送り込むつもりに違いない(キリッ」とか言ってる奴らよりはナンボか頭使ってる感はあるなwhttps://t.co/n969XyZfdg
07-07 01:35

RT @hatoco_hatoyama: これ、極左がよくやる手段やないですか。組織名隠してサマーキャンプやら研修やら。https://t.co/cRA9RAVrr3
07-07 01:22

RT @kissaka: バーカw→「リーダーシップを育むトレーニングとか、訓練ができるサマーキャンプとか、そんなネーミングで人を集める実質的徴兵制のような形を...」◼︎安倍内閣が目論む”改憲Xデー”と新たな徴兵制の可能性とは - 週刊女性PRIME http://t.co
07-07 01:21

RT @akichi_3kan4on: 「テレビは呼んでくれない」 首相、ネット番組出演めぐり本音 安保法案の意義説明 - 産経ニュース http://t.co/N2P14ZwNuA>「本当はテレビ番組に出たいのだが、どこも呼んでくれない」そりゃ出したら「説明不足」とい…
07-07 00:41

RT @3pF: たとえば太平洋戦争中に対米強硬論で国民を戦争に煽り立てていた新聞社がありましたとさ。過去の報道資料を検証可能にすることって、日本が平和を守る事にもつながる、大事なことだと思うけどな。
07-07 00:25

さて仕事すっか.
07-07 00:12

ご唱和ありがとうございました.
07-07 00:12

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-07 00:01

RT @melumelulu: 巨乳女子の困ることでよく聞く話の1つで階段を降りるとき足元が見えない、というのは男の自分はピンとこないけど実際写真に撮ってもらったら見えなさすぎて初めての狭い階段とかすごい怖そうだなと思った。 http://t.co/lQCAXNOY8H
07-07 00:01

[ 2015/07/08 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1406-e55d6a71