07/12のツイートまとめ

babi_sano

寺島実郎「安倍政権の世界観はズレている!いま他の国で『集団的自衛権』を議論をしている国など無い!」他の国では当たり前に認められている権利だから議論する必要が無いからね.ズレてんのはお前ら9条教だよ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/HpwiuaNWfz
07-12 23:43

寺島実郎「安保法制を進めている人たちの世界観が世界の大きな流れからずれている」この人どこの世界の人なんだろう? #tbs #サンデーモーニング http://t.co/jDzMpGjere
07-12 23:35

大宅映子「自衛隊の活動範囲が増えてリスクが増えないというのはあり得ない」国会観てないんだろうな.一般法整備で準備や訓練を事前にできるようになること,武器使用基準の緩和,この2点だけでも大幅なリスク減.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/dbyMAv8TuJ
07-12 23:33

@j_shimada522 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-12 22:07

電波浴飽きたんで一杯飲んでこよ.
07-12 21:48

「選挙の時には"戦争法案"のことなんて言ってなかった!」とかいう馬鹿もたまに沸くので,過去2回の選挙の公約も抜粋して置いとこうかね.https://t.co/NuULFLFRAr http://t.co/7DympyZwg3
07-12 21:28

RT @mollichane: SEALDsのメンバーは「民主主義ってなんだ」とか「勝手に決めるな」と言ってるらしい。ではここで「民主主義はこれだよ」と「勝手に決めてないよ」が一目で分かる図を用意しました。目をかっぽじってご覧ください。 http://t.co/IBfshO
07-12 20:57

西崎「存立危機事態の基準が明確でない.安倍は『俺達(内閣)に任せれば大丈夫』としか言ってない」何度も言うけど,国防では「総合的に判断」という曖昧な部分が絶対に必要なの.明確な基準は敵に利用されるの. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/a7qdYbQYsu
07-12 20:53

こいつも慶応なのか. #tbs #サンデーモーニングhttps://t.co/dUzEXZjn6Thttps://t.co/QFkdpzkIIR
07-12 20:37

金子勝「安倍総理の答弁は不十分だ.あなたが合憲と思うかどうかは聞いていない」金子さん,国民はあなたがどう思うかも聞いてません. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/j8DpFIHn5I
07-12 20:35


橋谷「15日にも採決か.一方で反対の声も広がっています」賛成の人は既に選挙で賛意を示してるからね.今「わざわざ声を上げる」のは少数の反対の人だけ.必死でそれを掻き集めて大勢力のように報じるマスコミ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/XLNkpAQ4dV
07-12 20:25

慶応大生に同情の念を禁じ得ない. #tbs #サンデーモーニングhttps://t.co/FCvqnPOG2Z http://t.co/MjyKfY2xHQ
07-12 20:11

辻元「(例え話に)私ね,軽すぎると思います」そういやこないだ安保法制を「腐った味噌汁」に例えたのはどこの党の人だっけ?https://t.co/8HS2fucFLH #tbs #サンデーモーニング #民主党 #kokkai http://t.co/IqUPk8Su0q
07-12 20:06

RT @yukiobot: 押し付けたのは民主党なんだけど押し付けられたほうが罵倒されてるから笑いが止まらない RT @babi_sano: 大崎麻子「新国立競技場は負の遺産.安倍は次世代の子供たちに対して無責任」負の遺産になるかどうかは使い方次第.東北ガー子供ガーって言っ…
07-12 19:35

ごめんタイポしてた.
07-12 19:32

岸井「新国立競技場はありえない!突き進むのには何か裏がある!」「裏」があるならそこに光を当てるのがお前らジャーナリスト()の仕事だろ.「裏があるに違いない」とかドヤ顔で言うだけなら俺でもできるわ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/w2OCFxNfIY
07-12 19:31

大崎麻子「新国立競技場は負の遺産.安倍は次世代の子供たちに対して無責任」負の遺産になるかどうかは使い方次第.東北ガー子供ガーって言っときゃ正義みたいな発言こそ無責任に聞こえるわ.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/fYHkAFr8wJ
07-12 19:24

大宅映子「国立競技場,安倍さんは止められたはずなのに,間違ったものに突っ込んでいく.昔の戦艦ナントヤラと同じ!」「新国立競技場は間違っている」「安倍政権の責任」という前提で話すんだよねこの人達. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/aPpaudl51L
07-12 19:17

寺島実郎「日本は国際社会に対して軍事面で強烈な志向を見せ始め,国家主義,国権主義的になってきている.オリンピックがやれるのかどうかすら不安」カウンセリング受けた方が良いレベル. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/0Aj6gu0XFk
07-12 19:11

「キールアーチの断面が3LDK!」とか庶民感覚に訴えて必死で高いアピールしてるけど,「国家プロジェクト」としては別に高くはないな.再稼働遅れて垂れ流してる余計な油代に比べりゃ微々たるもんだわ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/1gTzKoJlbU
07-12 19:02

サンモニも安倍総理の「コンペやってザハ案に決定したのは民主党政権」という答弁をカットか.麻生太郎が「民主党内閣で決められた話」って言ってんのになぜか「責任の所在曖昧なまま」でVを〆ると. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/YOQ4eKRLZK
07-12 18:52

「平和の俳句」とか言ってるけど季語ねぇな.
07-12 11:59

あなたの思考力を損なうおそれがありますので吸いすぎに注意しましょう◆「九条を 吸ってェ吐いてェ 生きている」https://t.co/5CcoE6ky4w
07-12 11:53

鈍器で殴られた衝撃=血管が破れて出血した瞬間 だったのかな.こえぇ.
07-12 02:16

RT @kia_ruruten: 夫が通勤中、背後から殴られた様な強い衝撃を受けた。振り向くも誰もいない…その”衝撃の正体”は | http://t.co/uwECI1uL9E 怪談かと思ったら、さらに怖い話だった。
07-12 02:14

いやー今日も飲んだ飲んだ.
07-12 02:11

[ 2015/07/13 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1411-30bd093c