07/13のツイートまとめ

babi_sano

RT @niwakaha: 寺島実郎「いま現在、世界中の国でね、集団的自衛権なんて、こんな“冷戦の残骸”みたいなものを議論をしている国なんてありませんよ!」http://t.co/cTZ5U62qDUそりゃそうだただし議論するまでもない当然すぎる権利だからだw集団的自…
07-13 19:54

RT @_500yen: めちゃくちゃ深まってるだろwwwもう安保法制を審議してることを知らない国民はいないくらい深まってるよwwwまだ深まらないとか言うんならNHKは国会中継をしろよwww #nhk
07-13 19:10

だって総理が「テレビが呼んでくれない」って自分でネット放送やっちゃうんだぜ.マスコミが本来の仕事をしていないのは明白.
07-13 19:03

RT @3pF: マスコミ「政府の説明は不十分だ」←僕にはマスコミがその役割りを果たしていないようにしか見えませんね。 RT @kwave526: BS TBS 週刊報道LIFE http://t.co/vMXvXp9lwS
07-13 19:01

◆休みなし・収入減る・しかも民主党…自虐的公募http://t.co/anJ0jAXlzR↓◆ブラック求人への対策強化を 市民団体が厚労省に申し入れ http://t.co/KvLK06GFTf良いタイミングだw #民主党 http://t.co/RCKTQr8ZZj
07-13 18:54

RT @tan3768: 共産党のノボリをあげた老人が演説していて(観衆0)「戦争法案がー」と叫んでいて、そして「自衛隊員を死なせてはいけない!」と叫び出したので、自衛隊員の家族の私としては、黙っていられなく「共産党に自衛隊の心配はされたくない」と言いに行ったら名前と住所きかれ…
07-13 17:17

RT @f_zebra: ネタかと思って見に行ったら本当に書いていた。書く記者も問題だけど、こんな記事(しかも天声人語)がチェックを通って紙面に載ってしまうのか。読者も変に慣れてしまって「まあ、朝日新聞だからね」で済ませてしまうのも良くないのだろうが。 https://t.co
07-13 12:55

RT @3pF: どうして民主党までもがSEALDsをageてるのかよく分からないけど、人の流れやお金の流れを追いかけたらあんなの共産党のフロント組織だってことすぐバレるはず。そしてそんな組織を褒め讃えてる天声人語も、地に落ちたよね。
07-13 12:54

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @3pF: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
07-13 12:46

SEALDsの中に政治活動を行う外国人が居ると.さて #絶対に止める は「政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動(マクリーン事件判決)」に当たるか否か.◆「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」 http://t.co/mJ9crp9VTD
07-13 12:45


RT @azukiglg: 言われてみりゃ、1万人とか3万人とかって得票数じゃ、国会議員一人、議会に送り込めんわな。
07-13 12:03

RT @nakamukae: 1000人でも1万人でも3万人でもいいけどさ、国会議員一人分の得票数にも満たないような人数集めてデモしたくらいで国政が変えられたら議会制民主主義が成り立たんだろ。
07-13 11:56

自衛隊を抹殺??? #kokkai
07-13 11:34

RT @Fuwarin: 天声人語 2015/07/12 魚拓 http://t.co/kqj4Ri0GGw
07-13 09:10

ご冥福をお祈りします。
07-13 09:08

RT @47news: 速報:任天堂は、岩田聡社長が胆管腫瘍のため11日に死去したと発表した。55歳。 http://t.co/unWPgu51El
07-13 09:06

よしねる.
07-13 03:24

深夜でもちゃんと仕事してるなぁ.お疲れ様です.
07-13 03:24

RT @CAO_BOUSAI: 【地震情報】13日2時52分頃、大分県南部で震度5強の地震がありました。震度5強は大分県佐伯市。震源地は大分県南部で、震源の深さは約60km、地震の規模はM5.7と推定されます。この地震による津波の心配はありません 。
07-13 03:21

RT @tenkijp_jishin: 13日2時52分頃、大分県で最大震度5強を観測する地震がありました。震源地は大分県南部、M5.7。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/Jiwemdk9pQ #jishin #alert
07-13 02:57

5強かよ
07-13 02:56

九州揺れたのか
07-13 02:56

そろそろ #サンデーモーニング と #news23 はガチでスポンサーに苦情入れた方が良いレベル.とくに岸井が酷すぎる. #tbs http://t.co/73ofxFqQbA
07-13 00:35

岸井「安倍政権にものが言えない政治家たち.私はこれを政治の劣化と呼んでいる」国民が選んだ安倍政権の「批判しかしない」自称ジャーナリストたち.私はこれをマスコミの劣化と呼んでいる. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/O5OdgJ4mCR
07-13 00:27

岸井「国民は集団的自衛権を誤解している!日本がやられたときに米国と集団で反撃することだと思っている!違う!他国の戦争に日本が協力することだ!」これはひどいミスリード. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/Q2GpfgqdIy
07-13 00:21

寺島実郎「最前線に立つのは若者.自国防衛だけでなく海外に出てまで命をかけることを若者は納得できるのか」国会前で太鼓叩いてるバカどもの何十倍もの若者が毎年宣誓してくれているはずですが? #tbs #サンデーモーニング http://t.co/zRaamliBkQ
07-13 00:08

[ 2015/07/14 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1412-9afdeb0a