07/14のツイートまとめ

babi_sano

うっひょう http://t.co/DM9kExp1wa
07-14 23:18

迷惑メール。◆民主小西氏、全議員に一斉メール 安保法案の審議継続要求 http://t.co/hvKsNe9LcP
07-14 21:53

民主小西氏、全議員に一斉メール 安保法案の審議継続要求 http://t.co/hvKsNe9LcP
07-14 21:51

特定秘密保護法の時と同じ奴らが同じ騒ぎ方してるよな.
07-14 20:13

RT @officematsunaga: ハムスター速報:【正論】元アメリカ外交官「民主主義の手続きで議席を獲得した党が法案を成立させる事に何故”強行採決”という言葉をマスゴミは使うの?馬鹿なの?」 http://t.co/za8cJjoiFt @hamusokuさんから
07-14 20:07

RT @GENTHALf: 民主党政権が「与党なのに審議拒否からの強行採決」を繰り返してたときに、こういう意見が出なかったのは絶対におかしいと思うよ / 多数決って本当に民主的? 問い直す漫画や評論相次ぐ:朝日新聞デジタル http://t.co/R7jv4zMjva
07-14 19:20

予言しておこう.近日中に民主主義死亡説が流れる.
07-14 19:10

【仲間割れ?】【内ゲバ?】焼き討ちを想起させる画像で国会前デモを呼びかけ→お仲間から「消せ」とフルボッコwあげくネトウヨ扱いもwhttps://t.co/VGfyOgqMXL http://t.co/GCRJNr4StN
07-14 19:00

あーリンク間違ってたから再ツイ.
07-14 18:58

あーこのNOWAR杉並って,衆院選のとき安倍総理の演説に合わせて駅前に集まって「安倍政権にNO!」とか言いながらシール世論調査とかの嫌がらせやってた団体かな?まぁどうせ #共産党 系だろ. http://t.co/FSgDWIzZmM
07-14 18:00


【仲間割れ?】【内ゲバ?】焼き討ちを想起させる画像で国会前デモを呼びかけ→お仲間から「消せ」とフルボッコwあげくネトウヨ扱いもwhttps://t.co/dsZlL9u3oD http://t.co/TkrjVupOON
07-14 17:48

RT @Ys_journal: すげえ爆釣り状態。お仲間が「バカ正体隠せ」連呼で草。15日を境に暴力革命予備軍が国会前に集結。公安も助かってるだろう、全国の過激派が一箇所に集まるんだから。簡単にマークできるわい。 https://t.co/yqfLjf810x
07-14 17:29

さすがに・国会前デモに参加・国会での審議拒否これ両方やっちゃうような国会議員は辞めさせんといかんだろ.議会軽視も甚だしい. #民主党 #共産党 #kokkai
07-14 17:13

RT @fugaku100kei: 与党「そろそろ質疑も出し尽くした感がある」民主共産「いや、まだまだ審議が足りない!」与党「じゃ、委員会開催するよ」民主共産「審議拒否する!」与党「・・・」野党要らねぇな。誰だよ、こんな奴らに投票したバカ #kokkai
07-14 14:39

#護憲派が何を言っているかわからない件 https://t.co/5CcoE6ky4w
07-14 12:45

【法廷から】「死ね!」「アホ!」-法政大活動家の訴訟で飛び交う怒号 中核派系支援者に順法精神なし 廊下でも罵声浴びせ… http://t.co/zM58EfZ1um
07-14 12:28

一行で纏めると「『審議が足りない』という筋の悪い論陣張った人たちが審議時間伸ばされて詰んだ」でおk?「茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1549回「す..」 http://t.co/YRdWcpbGr1
07-14 12:25

RT @amaochi: 維新足立議員「民主党は今日はテレビがないから出席しないと承知している」-この人ぶっちゃけすぎだろwwww #kokkai
07-14 11:43

#民主党 と #共産党 がいない国会の静けさを見れば,誰が審議を荒らして妨害していたのかがよくわかるね.【ニコ生視聴中】《安全保障関連法案》【衆議院 国会生中継】~平成27年7月14日 平和安全特別委員会~ http://t.co/dNsfQmRhoS #kokkai
07-14 11:38

RT @mitos7: 民主がいないとヤジがなくて見やすいな。 #kokkai #国会を見よう
07-14 11:30

相打ち覚悟で失言引きだそうとするも華麗に受け流され無駄死に.【衝撃動画】時事通信の鈴木記者「沖縄は見限っていいと思うんですけど、どう思います?こんな連中は放っておいてもいいと思うんですけど、どう思います?」と、菅官房長官に誘導尋問 http://t.co/kg37Z91Zn1
07-14 11:26

【衝撃動画】時事通信の鈴木記者「沖縄は見限っていいと思うんですけど、どう思います?こんな連中は放っておいてもいいと思うんですけど、どう思います?」と、菅官房長官に誘導尋問 http://t.co/kg37Z91Zn1
07-14 11:22

またあいつら審議拒否してんのか. #kokkai
07-14 11:15

RT @tmvit: テレビがないから出てこない民主党wwww #kokkai
07-14 11:14

RT @_500yen: 足立康史「民主党さんの質疑をみていると、与党さんが採決したくなるのもわかるなっと思いました。レッテル貼りとか揚げ足取りとか同じ質問ばかりで。民主党の悪口言うつもりはありませんが、どうやらテレビ放送がないから審議拒否されてるようです」←足立康史、いいぞ!…
07-14 11:14

RT @ktn1983: 民主「審議時間が足りない」自民「100時間超えましたよ」民主「審議が尽くされていない」自民「では共同提出した法案を審議しましょう」民主「拒否する」自民「・・・」国民「・・・」ただいま民主党が提出した法案を民主党が審議拒否中#kokk
07-14 11:14

あ,全裸です.
07-14 01:39

ゲープ QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano 飲んだ飲んだ.
07-14 01:37

飲んだ飲んだ.
07-14 01:36

[ 2015/07/15 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1413-919d34ed