07/15のツイートまとめ

babi_sano

「国民の理解が進んでいない」のはおまえらのせいだろ。 #tvasahi #報道ステーション https://t.co/OSkx7ibiyo
07-15 22:45

報ステは国会前デモからのスタートか。 #tvasahi #報道ステーション
07-15 22:25

TLに「政権交代」呼びかけてる奴がいて興味深く見てたら「民主連合」とか言っててホッピー噴いたwwww
07-15 22:00

RT @suigyu703: 2009年に鳩山の故人献金問題を「お金の話なんて止めましょうよ。国民皆が鳩山さんに恋してるんですから」といったタレントが「飼い慣らされてる」って言うのギャグにしか聞こえない。 https://t.co/z6x033Rjb5
07-15 21:56

RT @niwakaha: >お前は祖父、岸信介と同じ運命をたどるのだぞ岸首相「国会周辺は騒がしいが銀座や後楽園球場はいつも通り。私には声なき声が聞こえる」→日米安保改定成功→混乱の責任をとり退陣→その後、暴漢に刺され重傷お前、恐喝してんのか?https://…
07-15 21:54

RT @iza_edit: 【速報】安保法案反対の活動家ら逮捕。国会周辺で警察官を暴行したとして、警視庁は公務執行妨害の現行犯で、抗議活動に参加していた男2人を逮捕しました(イザ!編集部)http://t.co/YrTzTEeq1S #国会前 #安保法案 http://t.co
07-15 19:57

RT @oilmore_type_R: サヨクが勝手にパクってるーーーーーwwwwwwwwwwwレ・ミゼラブルのポスターーーーーーwwwwwwwwwwww東宝は対応を検討するってさーーーーーwwwwwwwwww http://t.co/28qNyFVG2c
07-15 19:11

RT @Polaris_sky: さて、もう一度、日本の集団的自衛権に対する周辺国の反応を見てみましょう。http://t.co/o1xdBcV513 http://t.co/yoJCWToesI
07-15 19:09

彼らに「信念」があるかどうかは疑問だが.
07-15 19:04

RT @satoshi_iczk: 信念を持って掲げたはずのプラカードを採決が終わればゴミのように捨てる国会前のアホも野党がどーゆー連中なのか良く見ておいたほうがいいぞ#kokkai #国会を見よう
07-15 19:01


俺も俺も.
07-15 18:35

RT @oilmore_type_R: 国会前にーーーーーwwwwwwwww冷やかしに行きたいけどーーーーーwwwwwwwwww公安にマークされたくないなーーーーーーwwwwwwwwwww
07-15 18:34

事実はクソコラよりも奇なり. #kokkai #国会クソコラグランプリ http://t.co/dh618mj9qh
07-15 18:04

野党が国会でプラカード揚げて「反対!反対!」とかコールしてるシーン,あとでエンコして憲政史上に残る恥ずかしい動画としてアーカイブしよ. #kokkai
07-15 17:53

いやほんと今日の国会はマスコミにとって「踏み絵」だな.
07-15 17:43

RT @konukopet: 今日の国会内での野党のみっともない暴挙をメディアがどう伝えるかが楽しみではある 報道関係者のバランス感覚がよくわかる事案にはなるはず
07-15 17:43

国会の場で三文芝居やめてもらえませんかね. #民主党◆【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗 - 産経ニュース http://t.co/Oi0nT6JVVa http://t.co/nGXA0oVNcY
07-15 17:36

【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗 - 産経ニュース http://t.co/Oi0nT71wMI @Sankei_newsさんから
07-15 17:29

RT @010taku010: @kazuyahkd さっきNスタ見てたらテレ東の中核派特集にでてた女性メンバーがインタビュー受けてました笑 http://t.co/6ROUxRvaTl
07-15 16:42

うわぁ… https://t.co/migLKcX1Zv
07-15 16:42

.@daken3gou さんのコメント「このまとめの感想「民主党感じ悪いよね」」にいいね!しました。 http://t.co/MlIBLpH7co
07-15 16:39

民主党らしくてよろしい.「民主党公式アカウントに審議拒否した理由を尋ねたら、煽ってきた上ブロックされた」 http://t.co/bhrUfEDCNh
07-15 16:39

RT @float_island: なんてわかりやすいマッチポンプ<ミヤネ屋>記者「与党の中からは『国民は忘れるだろう』との声もありまして」  ↓宮根がしかめっ面  ↓国会前デモ中継へ  ↓レポーター「『国民は忘れるだろ』という声に怒りの声も出ています!」
07-15 16:32

RT @hoshutaro3: ほう、安倍も岸同様に暴漢に刺されると?さすがに大学教授がテロ容認とも解釈できるツイートはよろしくないのではないかな。 https://t.co/dTDck6JNck
07-15 16:31

バカスw
07-15 16:24

RT @ohanalomi: 福島瑞穂、デモ隊前にマイク握って叫ぶ。「たった今、採決されましたー 酷いですー! 民主主義じゃありませんー!」いやいや多数決で立派な民主主義ですから。この人、弁護士資格どうやって取ったのか疑問。一般人でも知ってる常識知らな過ぎ。…
07-15 16:22

RT @heppokonano4: えーと、暑いですね今日も。 RT @babi_sano ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwww◆「山本太郎を日本の首相にキャンペーン始めました」https://t.co/Wajuf9HpbJ http://t.co/cXiFWfx
07-15 16:10

RT @heppokonano4: えーと・・・暑いね今日も。 RT @babi_sano ファーーーーーーーーwwwwwwwwww#しばき隊 #志位るず #クーデター http://t.co/Rj4xUnpd6g
07-15 16:10

盛大にそば茶噴いたhttps://t.co/98hAhaX6CN http://t.co/Dq8thpepSY
07-15 16:08

ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwww◆「山本太郎を日本の首相にキャンペーン始めました」https://t.co/rHiq8VpPdV http://t.co/0LxhBcWjvw
07-15 16:06

俺もそう思う。
07-15 16:01

RT @GENTHALf: 今回の安保法政関連のゴタゴタは、マスコミの終わりの始まりだと思う
07-15 16:00

そういや採決のときに野党が立ち上がって委員長席につめかけることで「全員起立」状態になっちゃうのって,特定秘密保護法の時もそうだったよな. #kokkai
07-15 15:56

RT @iiduna_yutaka: 国会委員長「賛成のみなさんの起立をお願いします!」野党「反対反対!」(全員起立)委員長「はい! みなさん起立で可決しました!」 ← 今ここ#kokkai
07-15 15:54

今夜の #news23 岸井の発狂っぷりが楽しみなので録画予約しとこ.
07-15 14:40

RT @3pF: 情けないよなぁ、今の野党。自民党叩きに腐心するマスコミが野党を甘やかし続けたせいだとは思うけど。
07-15 14:32

RT @akusauyros: #kokkai国会内で「ハンタイハンタイ」って叫んでデモやっとるwwこれぞ憲政史上の汚点。 http://t.co/acauNJy4si
07-15 14:13

ファーーーーーーーーwwwwwwwwww#しばき隊 #志位るず #クーデター http://t.co/NKIRpSRZJz
07-15 13:17

おまいら「クーデター」でtwitter検索してみろ.バカの見本市みたいになってるぞw
07-15 13:14

さて,そろそろ「クーデター」で検索してみるか.
07-15 13:10

RT @_500yen: 辻元清美「カフェスタの動画が削除されたのはご存じですか」安倍首相「インタビューされた方が『ピースボートを創設したのは辻元清美』と言うところを『乗っていた』と言い間違えていました」議事録に『ピースボートを創設したのは辻元清美』記載www辻元清美…
07-15 12:57

RT @Fuwarin: どうでもいいけどハッシュタグで問題視された「自民党感じ悪いよね」をそのままプラカードにして振り回す議員ってのは、大人として恥ずかしくないのかレベル…… http://t.co/r116pWDpqJ
07-15 12:55

野党は審議サボってコンビニでプラカード印刷してたのか. #kokkai http://t.co/H1A77B3KQb
07-15 12:49

RT @sis_sis: 「自民・公明が強行採決した」というより、「多数派の意見を少数派である野党が採決を強行妨害した」と表現する方が正しい。
07-15 12:46

RT @rebound_jun: 報ステ用ですかw RT @aitachi 散会した途端あんなに燃えてた野党があっさり退室してワロタwww #kokkai http://t.co/yIYJzRVExf
07-15 12:45

そういや特定秘密保護法成立時に官邸前で騒いでた奴らが作った記念タグ #2013年12月6日を忘れない は完全に忘れ去られているようなので,忘れないように安保関連法案用のタグ作っといてあげるね.怨嗟の声を垂れ流すのにご利用ください→ #2015年7月15日を忘れない
07-15 12:42

RT @nakamukae: 野党が掲げてるプラカードは理事会の承認を得てるわけないよね。 http://t.co/1Tm6XB8s70
07-15 12:41

RT @_KURO_niconico_: こんなん笑うわwww 辻本か??戦争止めて~って叫んでるww そういう法案じゃねーよwww TV用演技おつww http://t.co/IRhLOt7RNM #nicohou #安保法制 #衆議院 #国会を見よう #kokkai h…
07-15 12:35

RT @ZeroE13A1: あれあれー、なんで官邸前に集まってきたデモ隊と全く同じ紙を国会議員が持ってるんですかー?#kokkai http://t.co/9RPWqha4Mh
07-15 12:32

いやぁめでたいね. #kokkai
07-15 12:29

はいお疲れさま.飯食ってこよ. #kokkai
07-15 12:27

野党の反対コールww恥ずかしいwwww #kokkai
07-15 12:26

委員長マイク奪われた? #kokkai
07-15 12:24

RT @_500yen: 民主党議員も全員起立してるから、全会一致で賛成だなwww #kokkai
07-15 12:18

柿沢うるせぇ.お前ら対案出すの遅いんだよアホ. #kokkai
07-15 12:17

RT @ZeroE13A1: 国会でプラカードwwwアホがいっぱいwww #kokkai http://t.co/efl1YIzvdG
07-15 12:13

はい賛成多数. #kokkai
07-15 12:11

相手は「日本側に何回脅威を与えたか」を当然知っている.そのうち「日本側が脅威を認めたのは何回か」が相手に伝われば,日本の情報収集能力のレベルなんかが丸裸になっちゃうわけなんだけど,共産党はそれを求めているってことでいい? #kokkai
07-15 12:07

赤嶺はつまり「自衛隊がどれだけの情報収集能力を持っているか」を開示しろと言ってるのか。 #kokkai
07-15 11:58

共産党は採決を何分遅らせられるかゲームでもやってんの? #kokkai
07-15 11:50

RT @_500yen: 大串博志は「まだ質問したいことは山ほどあるんです」と言いながら、審議拒否しまくってたじゃないかよwww #kokkai
07-15 11:40

維新は安保法制を使って「民主共産とは違うマトモな野党」をアピールする作戦に出た感じかな. #kokkai
07-15 11:26

RT @gongitunelamp: その独自案が国際法に照らすと危険だと先週説明したじゃん… #kokkai
07-15 11:13

これまで安保法制の審議をほとんど中継してこなかったのにはダンマリだったサヨクさんが急に「強行採決の場面を中継しないのか!」って #NHK に文句言い出してるの面白い現象だな. #kokkai
07-15 11:02

RT @totty2nd: @dpjnews @GENTHALf @renho_sha 政党の公式アカウントが2ちゃんねらーみたいな煽りをしたと聞いて。とりあえず、スクショ撮っときますね。 http://t.co/tQ29cQNiWQ
07-15 10:50

もう採決していいよ。十分だ。 #kokkai
07-15 10:48

辻元「出せ!」 #kokkai
07-15 10:44

RT @3pF: 毎日新聞の世論調査では「81%が説明不十分」←おまえ今まで何やってたんだよ、って話。
07-15 10:38

出たww「ソーリ!ソーリ!」 #kokkai
07-15 10:38

質疑聞いたら「辻元疲れ」したぞ謝れよ辻元。 #kokkai
07-15 10:35

RT @Feynman_L: 質疑の最終盤に辻本を出してくる民主党のセンスが凄い。これが岡田体制の回答か #kokkai
07-15 10:33

RT @hallelujah25319: ぴーすぼーととつじもとの関係を丁寧に説明する総理 #kokkai
07-15 10:32

辻元「国民は安倍疲れ。言い訳せずに謝れ」民主党政権がどれだけ国民を疲弊させたと思ってるんだこの馬鹿。おまえらこそ土下座しろ。 #民主党 #kokkai
07-15 10:30

大串の質疑聞いて思う。民主党は「議論」するつもりは無いな。答弁聞かずにひたすらゴネて「審議が不十分」な雰囲気作りしてるだけ。 #kokkai
07-15 10:24

RT @vamosabailar53: 日比谷の屋音が満員になっても、せいぜい4000人程度です。主催者発表盛り杉乙w #tvasahi #報道ステーション http://t.co/tEQ2PgRv6f
07-15 02:57

そういや今日は朝まで国会前でバカやってんだっけ? #志位るず http://t.co/FWemsDZeXO
07-15 02:54

◆SEALDs「民主主義って何だ!」https://t.co/GIhS07GA6u◆小池晃「民主主義ってなんですか!」https://t.co/VXQNnoBCPW#共産党 界隈が本当に民主主義をわかってない可能性について. http://t.co/BCtL7K9DyG
07-15 02:48

秀逸.
07-15 02:34

RT @yuuraku: 「げるちゃんはこのままでは総理になれない」「なれないげる」「そこで離党して山本太郎となかまたちに入る」「はいるげる」「すると一気に軽くてパーな御輿として総理候補に」「すごいげる、っていうとおもったか小沢」
07-15 02:33

特定秘密保護法施行のときに「言論の自由オワタ.今日から映画垢になります」みたいな宣言した放射脳アカウントがここんとこ安保法制についてスゲェ数呟いててワロタw言論の自由を満喫してらっしゃるw
07-15 02:30

RT @suigyu703: 収容人数以上入れると消防法にひっかかるよねw https://t.co/jcCz2kvBRe
07-15 02:21

ウン QT @heppokonano4: |ω;)ユザメシナイヨウニネ RT @babi_sano おせーよいま上がった QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano おっと風呂風呂
07-15 02:12

おせーよいま上がった QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano おっと風呂風呂
07-15 02:11

RT @kenjinzerogo: 共産党が民主主義を叫んでいるwwwhttps://t.co/P7X4a5TZvC
07-15 02:10

おっと風呂風呂
07-15 01:43

ロゴ+見出しで本文読む必要ないくらいお腹いっぱいw◆日刊ゲンダイ|安保“強行採決ムード”も…小林節氏が宣言「安倍政権は倒せる」 http://t.co/uHQhGD6cWZ http://t.co/nGhEEv5vqc
07-15 01:43

「民主主義」だの「デモクラシー」だのを標榜して声高に叫ぶ奴らに限って議会制民主主義の手続きに則らない示威行動で政治に影響を及ぼそうとしてるのって,本物のバカか質の悪い冗談としか思えないんだよなぁ. #志位るず
07-15 01:35

わかるかなぁ.わかんねぇだろうなぁ.
07-15 01:28

特定秘密保護法の時にも言ったかもだけど,デモが議会の決議に直接的に影響を与える事はありません.なぜなら,デモは議会の外のできごとだからです.デモをやるのなら次の選挙に向けて賛同者を集めるようにやって,議会に議員を送り込みなさい.そうしない限りいつまでもあなたの意見は通りませんよ.
07-15 01:22

まず全裸.
07-15 01:19

うぃー
07-15 01:14

[ 2015/07/16 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1414-4303a78d