07/16のツイートまとめ

babi_sano

お前ら「第四の権力」の暴走はこれ以上許さないから覚悟しとけ.特に岸井.#tbs #news23 http://t.co/HLLqLdEDar
07-16 23:42

「不必要に」ってとこ消し忘れたけどまぁいいや.今回はこのまま行こう.
07-16 23:40

自民議員は5人しかアンケートに答えてくれなかった!って騒いでるけど当たり前だろ.俺が幹部でも #TBS#tvasahi は発言を切り貼りされてエライことになるから「必要なとき以外は不必要に相手すんな」って言うわ. #news23 http://t.co/Mox4joc1N8
07-16 23:34

岸井「(安保法制衆院可決)憲法と国民を軽視した数による暴挙!戦後憲政史上の汚点!」国会内でデモ行為を行った憲政史上希にみる議会軽視の国会議員たちを一切批判してなくてワロタw #tbs #news23 http://t.co/UOOzvfq50Q
07-16 23:13

恣意的に切り貼りされた国会の様子と,恣意的に選択された国民の姿ばかりをTVが流すことで,能動的に政治の情報収集をしない層が誘導されちゃう典型例だな. #news23 #tbs http://t.co/ncwZ7onGZ7
07-16 23:09

「民主主義の国なので,国民の意見を聞いて政治運営を」議会制民主主義について勉強したうえで,去年の選挙結果と与党の公約を目ン玉かっぽじって見直してから出直しなさい. #tbs #news23 http://t.co/8GcThuOwus
07-16 23:00

ナレ「国会の外では今日も法案に反対する動きが」「国会の外」で一部のバカが太鼓叩いて騒いだくらいで国会決議に影響を与えるようなことがあれば,それは議会制民主主義の崩壊です. #news23 #tbs http://t.co/KUosJW1fBh
07-16 22:47

今日は早めに飲んで全裸.
07-16 22:27

「暴力革命の路線を堅持する」として公安の監視対象の日本共産党が後ろにいる集会に参加すりゃ採証されるのは当たり前。だから共産党お抱え弁護士が控えてて必死で採証妨害してるんだろ。
07-16 20:20

お。香ばしいのが絡んできたぞ。 https://t.co/tbhhiHTITV
07-16 20:01


おサヨクさんたちの安保関連法案衆院通過に対する怒りが #NHK と公明党に向かってるの面白い現象だなぁ。
07-16 18:45

中島岳志ってあれだろ,ゲームに負けるとテーブルひっくり返すタイプだろ. #tvasahi #報道ステーション
07-16 17:23

中島岳志「民主主義というのは多数決ではない.これは先人達の重要な経験値」先人達が民主主義を実現する現実的な方法として多数決を採用し,現在まで受け継がれております. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/K4AjmorRUk
07-16 17:22

やっぱ偏ってるよねこの番組. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/JmGqSi9eSE
07-16 17:12

国会前で太鼓叩いてるバカどもに爪の垢飲ましてやってくれ.#tvasahi #報道ステーション #SEALDs #志位るず http://t.co/dK8VsKFOkI
07-16 16:42

バカはなぜどちらを選んでも不正解な選択肢を準備して選択を行おうとするのか.「バカだから」以外に答えが思いつかん.#tvasahi #報道ステーション http://t.co/0KkgwPAcde
07-16 16:38

「憲法9条があったからではなく,日米安保があったからこそ日本は平和だった」報ステでこんなド正論観るのなんか新鮮. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/hcrQzZblJH
07-16 16:31

「一番いけないのは『善人の無関心』(キリッ」いや,『必死なバカ』ほど有害なものはないよ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/zK86zw1eSG
07-16 16:22

「安倍総理は一体何を見て十分審議が済んだと思っているのか」一体何を見て審議が不十分だと思っているんだろ?まともな対案出ず→似たような質疑繰り返し→あげく審議拒否→新しい質問も出ない→採決 #tvasahi #報道ステーション http://t.co/IEnrT4C7qg
07-16 16:16

あーあ黒歴史化決定だなwかわいそうに.止めてくれなかった周りの大人を恨むしかないな. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/fFNYRdBPmz
07-16 16:05

古舘「何人ぐらい居るのか把握できませんか」富川「さきほど主催者がTwitterで6万人と言ってました」Twitter情報ww 盛り過ぎワロタwww #tvasahi #報道ステーション http://t.co/5hyABIuBSE
07-16 16:00

写真撮影をする警察官に弁護士が駆け寄って「若者達の人権ガー」と採証活動を妨害しているとのこと.「真っ当な団体」の「正当な活動」であれば何も困らないはずだけど何か都合が悪いのかな? #tvasahi #報道ステーション #志位るず http://t.co/wHOvjuYyNG
07-16 15:39

中島「国民の皆さんはわからないところがたくさんある」古舘「わざとわからなくしてるところがありますからね」わざとわからなくしている様子がこちらになります→ https://t.co/hFBfhfEWJd#tvasahi #報道ステーション
07-16 15:23

中島岳志「安倍総理は『私は正しい』と根拠無く言っているに過ぎない」よし中島君.ならば君が正しいという根拠を示してもらおうじゃないか.できるよな? #tvasahi #報道ステーション http://t.co/X2qGTNV6KN
07-16 15:16

古舘「総理自身が国民の理解が進んでいないと認めたのに法案を通すのは矛盾だ」お前らマスコミが国民の理解の邪魔ばかりしてるって言ってんだよ. #tvasahi #報道ステーションhttps://t.co/hFBfhfEWJd http://t.co/Jlvne5s2FD
07-16 15:12

国防に関わる資料が「特定秘密保護法」の対象となるのは当然のこと.そんなことより,なぜ「特定」の文字を消したのかな.これ「秘密の対象が無限に広がる」とデマ撒くサヨクが好んで使ってきた表現. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/CNPNcEyNkQ
07-16 14:49

はい安保法案衆院可決.次は参議院. #kokkai #nhk http://t.co/xIzAsODCFG
07-16 14:07

維新案否決→維新退席 #kokkai #nhk http://t.co/wdEa4uflWE
07-16 14:06

野党逃亡中 #kokkai #nhk http://t.co/sWa8ibqAQM
07-16 14:05

TLのおサヨクさんたちが一斉に公明党叩き始めてワロタw心の中では本当は味方かもしれないと思ってたら完全に裏切られた感じなのかなw
07-16 14:02

「戦争法案!」「殺し殺される!」志位和夫の妄想全開オナニーwww #自慰るず #志位るず #kokkai #nhk
07-16 13:58

志位「『戦争法案』に断固として反対!」本会議でいきなり存在しない法案名を叫ぶバカw #kokkai #共産党
07-16 13:55

公明党ちょっと見直したぞ. #kokkai
07-16 13:53

RT @miyabi33: 橋下さんに叱られるまで対案を出さないつもりだった松野さんが安保法案を語っても説得力なし。その内容も小野寺五典さんが15分で論破したほど稚拙。まだ政権運営能力がないと露呈したさわやかな法案でした。 #kokkai
07-16 13:45

松野が対案出した出した言ってるけど,維新案って採決ギリギリ直前になって出した上に,自民党から速攻で問題点指摘されてたよな. #kokkai
07-16 13:42

松野が小西レベルの事言っててワロタw #kokkai
07-16 13:34

松野「我々維新は何でも反対の野党ではない.独自案も出した」で,その案っていつ出したの? #kokkai
07-16 13:32

岡田の反対討論の説得力の無さは異常. #kokkai
07-16 13:16

岡田の反対討論,突っ込み所が多すぎてもうw #kokkai
07-16 13:10

本会議始まった【ニコ生視聴中】《安全保障関連法案 採決》【衆議院 国会生中継】~平成27年7月16日 本会議~ http://t.co/VO5JVgCOOu #kokkai #nicohou #seiji #安保法制
07-16 13:05

ナレ「与党は強気」野党は同じような質疑を繰り返して,あげく審議拒否だったからね.「論点が出尽くした」とみなされて採決に移るのは当然だわな. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/drk1LADSPW
07-16 13:00

はいはい安っぽい辻元劇場はもうお腹一杯です. #tvasahi #報道ステーション #民主党気持ち悪いよね http://t.co/dirJR4DC7V
07-16 12:53

いやしかし長妻の「議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中ではわれわれが多数だと思っている」って発言はマジでヤバイ発言だと思うぞ.現実が全く見えていない.一度精神鑑定した方が良いレベル.https://t.co/V3dVV69EaM
07-16 12:45

ちょwwwカメラ目線wwww#tvasahi #報道ステーション #民主党気持ち悪いよね http://t.co/LBcqUOgkzP
07-16 12:22

RT @3pF: せっかくサヨクは老人会じゃないですよアピールしてるのに台無しじゃないですかやだーw RT @t18ka82to @ishiitakaaki: 議員会館前、平均年齢70歳ぐらいでお疲れのようです、あんまし騒乱状態にはなっていない http://t.co/NaRg
07-16 12:18

VTR観ると,国会内での「反対」コールは辻元が始めたように見えるな. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/gb3IPiysPr
07-16 12:17

【マジキチ】長妻「議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中ではわれわれが多数だと思っている」正直その発想は無かった.【安保法案特別委採決】やじ、怒号…カメラに向け「反対」 http://t.co/73NUlSdUHM http://t.co/vpZG2vgRmZ
07-16 12:07

辻元「委員長!委員長!戦争やめてぇ!戦争やめてぇ~!」キチガイ三文芝居で国会をお花畑劇場にしやがった. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/Vi4YIaGeho
07-16 11:52

維新も「独自案」否決されたらサッサと退席したのか.せっかくマトモな野党路線で行くチャンスだったのに民主共産の泥船に乗るか. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/O5E66VsXY6
07-16 11:44

RT @Nipponium1908: 民主党・長妻昭「強引な採決。議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中ではわれわれが多数だと思っている」http://t.co/TRh1ZjyxFe http://t.co/I7taG6Yph1
07-16 11:44

【印象操作】長妻「強行採決するんですか」←質疑冒頭から長妻「最後に端的に具体例を」←質疑中間カットして安倍「最後でございますから」←強引に繋ぐとあら不思議.安倍がぶった切った感じに. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/kuvFowNRPW
07-16 11:25

古舘「『未来を守れ』『子供を守れ』という若者の声が強い印象」デモの主体がどういう勢力かなんて知らない体で「個人の観たままの感想」としてコメントする古舘.確かにこの時点では「嘘は吐いていない」 #tvasahi #報道ステーション http://t.co/tqKPoOkv1v
07-16 01:52

主催者発表6万人wwwwww#tvasahi #報道ステーション http://t.co/Q897vbhlxf
07-16 01:37

富川裕太「午後7時半までは団体中心で声を上げていたが,それ以降は若者の「強行採決反対,戦争反対,命を守れ」といった声が聞こえる」若くて体力のある民青を残して労組教組の年寄り動員組は帰宅か. #報道ステーション #tvasahi http://t.co/IGrVdqwRvr
07-16 01:36

許す. QT @heppokonano4: |ω;)ゴメンネゴメンネ RT @babi_sano おせーよ QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano その前に風呂.
07-16 01:19

おせーよ QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano その前に風呂.
07-16 01:19

その前に風呂.
07-16 00:40

さて,飲み屋じゃじっくり監視できなかった「報道番組」をあらためてゆっくり観るかね.
07-16 00:38

やっと全裸.
07-16 00:34

安保法制衆院通過の祝杯あげてきた.
07-16 00:34

[ 2015/07/17 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1415-4ef1f819