07/18のツイートまとめ

babi_sano

子供は親を選べない.
07-18 22:03

酷いな.
07-18 22:03

RT @ebizohgull: すげー屁理屈。バカだろ。こいつ。 http://t.co/uBiOqLb20O
07-18 22:02

@ThaI2_ ごめん@付け損なってた。なるほどね。「ニュースで若者層の反対派についての報道が増えた」→「若年層の反対派が増えた」と認識→「ならば電凸する比率も低いかもしれない」と考えた。こういう主張だと解釈したけどあってる?
07-18 21:42

サンマ蒲焼き。旨ぇ。 http://t.co/aYxscM1V2D
07-18 21:39

なるほどね。「ニュースで若者層の反対派についての報道が増えた」→「若年層の反対派が増えた」と認識→「ならば電凸する比率も低いかもしれない」と考えた。こういう主張だと解釈したけどあってる?
07-18 21:20

@ThaI2_ せっかく置き換えてもらって悪いんだけど、面倒でなければその「時間経過」って何のことか教えてもらえないだろうか。
07-18 21:05

@ThaI2_ 年数?
07-18 20:51

@ThaI2_ 「層が変化した」と思った根拠は?
07-18 20:49

マスコミが「若者が反対している」って過剰に煽ったせいでそう思い込まされてる奴結構居そうだな。
07-18 20:21


@ThaI2_ 「反対している層の問題」ってのも想像にすぎんな。
07-18 19:58

つまり「アベシネ団のいう『反知性主義』は『バーカバーカ』をカッコ良く言おうとしてるだけ」ってことね.【メディア通信簿】どちらが「反知性主義」なのか? 安倍首相の悪口を言いたいだけの知識人を糺す http://t.co/O4pZ9FYvZB @Sankei_news
07-18 17:43

【メディア通信簿】どちらが「反知性主義」なのか? 安倍首相の悪口を言いたいだけの知識人を糺す http://t.co/O4pZ9FYvZB @Sankei_newsさんから
07-18 17:21

もちろんヨシフも国会前に押しかけてるんだな. #民主党 #有田芳生https://t.co/WCMyixAc3w http://t.co/tGLU7BQ7Kl
07-18 13:33

RT @shinichi7777: 若者の姿は感動的だった。政府の法案を本気で止めるためには、我々の覚悟が必要。[SEALDs]細野豪志さんスピーチです。http://t.co/LdlbRALSpO相変わらず薄っぺらい男ですね
07-18 12:07

RT @shinichi7777: 昨日の夜、国会正門前で、SEALDsの若者と。「憲法守れ」の若者の挨拶に感動。たくさんの若者の怒りと熱気に、改めて頑張るぞ! http://t.co/17R8V4YGwBなんか色気付くのやめて下さい
07-18 12:07

RT @51ez34: 昨日、会った税理士の息子さんは3人のうち2人自衛官だというので、色々と思うところがおありですか?と話したら、親としては丸腰で行かされるより安心だと言ってましたよ。私がその立場ならそうだと思う。
07-18 11:53

ガソプーw
07-18 11:52

RT @Nipponium1908: 「数を使って採決するという姿勢は恥ずべき行為だ」安住国対委員長代理(民主党) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/3694OcQzKJ http://t.co/oM2etccTux
07-18 11:52

RT @murachan2671: 悲しいが子供は親を選べない(´・ω・`) RT @yosshii_oka 道具ですからね RT @ryoko174: 「子供を守れ」と叫ぶ人達自身が、子供を守っていないという悲しい構図。【暴風雨の中、乳幼児をデモに連れ出す母親】http…
07-18 11:36

@shinichi7777 今回の発言もこれまでの発言も,彼女は安保法制については(やや抑制的な)賛成派だと思うので,番組側から「あえてこのタイミングで呼ばれた」というふうに感じてます.
07-18 11:33

RT @japanage: メディア全体w RT @boyakuri 新国立競技場、「見直したらどうよ?」と批判してたくせに、見直したら見直したで「安保法案で支持率落ちたからだ」「間に合うのか」「こないだ見直さないって言ってたくせに」とか文句言う報ステ…。いや、報ステに限らず…
07-18 11:11

麻生「(抗議の電話が)めちゃめちゃ来るはずなんだ、これ、新聞の言う通りだったら。だって80%反対してるんだもん。もっと来なくちゃおかしい」この報道と現実の乖離はキッチリ検証せんといかんよなぁ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/c2vEsf1WlW
07-18 11:09

姜尚中「(安保法制の採決は)民主主義の存立危機事態」バカか?採決は民主主義の正当な手続きだ.それより国会前のバカ騒ぎを国会内でやるバカ議員がこんなにいる事の方がよほど議会制民主主義の存立危機事態だろうが. #news23 #tbs http://t.co/8L7aepGVzf
07-18 10:48

荻上チキ「与党は支持率が下がっても野党には勝たれないと舐めているというか,『野党の現状を適切に評価している』と取れる」辛口w #tbs #news23 http://t.co/Xghq6CFDOz
07-18 10:29

三浦瑠麗「(安保関連法案)中身自体には問題ない」衆院の採決終わってからやっと肯定的な意見を流したな.いちおう両論扱ってますよっていうアリバイ作りにしか見えん. #tbs #news23 http://t.co/bs34tFOugg
07-18 10:21

姜尚中「国立競技場の見直しは安保法制の『強行採決』で下がった支持率を戻そうと急遽決めた」「国民の声に耳を傾けろ!」↓「傾けました」↓「人気取りだ!」ひでぇな.また『強行採決』とか言ってるし. #tbs #news23 http://t.co/wvje5RUgQy
07-18 10:03

姜尚中「国立競技場,白紙に戻したのは評価できる が 一体だれの責任なのか」責任の所在については民主党政権時代まで遡ってキッチリ追及してくださいね,マスコミの皆さん.国民は知りたがっていますよ. #tbs #news23 http://t.co/3hGaeRHUYO
07-18 09:54

@oinotsubuyaki 「一票の格差」ならいま各党が法案出し合ってるところだ.
07-18 09:23

麻生「めちゃめちゃ来るはずなんだ、これ、新聞の言う通りだったら。だって80%反対してるんだもん。もっと来なくちゃおかしい」ナイス煽りw◆「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理:朝日新聞デジタル http://t.co/hmGUyZiaEv
07-18 08:54

「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理:朝日新聞デジタル http://t.co/hmGUyZiaEv
07-18 08:52

@Mithuril 馬鹿になら噛まれても痛くない。
07-18 08:45

@oskarsum1 だろうねぇ。
07-18 08:44

あまりにも馬鹿なこと言ってるサヨクさんを見つけたとき,嘲笑とともに晒すことがあるんだけど,希に本人にFavやフォローされたりするんだよね.「拡散してもらえた」とか都合の良い解釈してんのかな.
07-18 08:35

RT @catbsky: 国会前デモさっきコールしていた男しばき隊の平野太一じゃないかなhttp://t.co/0O4gnKYH7T http://t.co/VluqokMphn
07-18 07:35

RT @47news: 速報:イラクの首都バグダッド北方のハンバニサドで自動車爆弾によるテロがあり、少なくとも80人が死亡。 http://t.co/unWPgu51El
07-18 06:15

やー今日も飲んだねぇ.
07-18 01:20

[ 2015/07/19 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1417-82e1732e