07/19のツイートまとめ

babi_sano

寿司寿司。 http://t.co/J2Vv8UUc4k
07-19 20:08

メインデイッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! http://t.co/Liwgj26JiX
07-19 19:54

良いね良いね。 http://t.co/KZyZ6zDXxB
07-19 19:51

うまし。 http://t.co/iqZTP5q2DQ
07-19 18:08

キタキター http://t.co/nvUry996VA
07-19 17:47

わくわく。 http://t.co/3ZgDvihubI
07-19 16:46

長谷川ってなんで東京新聞に居るん?
07-19 00:48

RT @neo_touj0u: 煽っていくスタイル東京新聞論説副主幹長谷川幸洋確かにロジックで反論してくるブサヨを見かけない全て感想一つの案に対して感想で返す対案がないから議論に到達しない次は「ギャン!」と言わせてやってくれ期待する http:/…
07-19 00:48

RT @neo_touj0u: 長谷川幸洋の「ロジックで反論してくる人は皆無」っていうのはこういう奴のことなんだろう。 https://t.co/jkjRb0AnJJ
07-19 00:48

まぁバレバレなんだけど.
07-19 00:35


まぁ #SEALDs はイメージダウンを嫌ってか暴力のニオイのする団体に対していちおう嫌悪感を示すフリはしてたからな. #しばき隊 にもやっとかないと整合性が取れんわな. http://t.co/HQXNLmLGet
07-19 00:35

RT @EloraMalama: ぎゃはは。遂にシールズ @SEALDs_jpn 主幹の奥田愛基が、しばき隊の野間にキレた模様。そーだよね。こいつ等のネガキャン便乗広報の所為で、どんだけ「ふつーの若者」のメッキが剥がれた事か。 RT @aki21st 野間うぜぇな。 https…
07-19 00:33

#SEALDs が #しばき隊 とプロレス始めたって?
07-19 00:28

さっき絡んできた人は結局応答無しか,残念.「安保法制に反対している人の層は従来の法案に反対していた層と違う」と判断した根拠をちゃんと確認したかったんだけどな.
07-19 00:06

全裸.
07-19 00:05

飲んだ飲んだ.
07-19 00:05

[ 2015/07/20 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1418-85c1e20f