07/20のツイートまとめ

babi_sano

RT @YuumaYamagiwa: 最近のサヨクの合言葉は『兵站は攻撃目標』らしいけど、人道支援まで攻撃目標にされる時代になに眠いコトいってるんだか。コイツラの脳内時計は何時の段階で止まってるんだ?? https://t.co/Egf4PlL9pa
07-20 23:46

何度も言うけど,公共事業なんて表面の数字的には赤字で当たり前なんだよ.単体で黒字になるような美味しい事業を自治体や国がやるっつったら俺なら怒るよ,民間の仕事を奪うな馬鹿野郎って.公共事業は「それによって住民が何を得られるか」が一番大事なんだよ.(もちろん不正は論外だが)
07-20 23:37

「無駄」は論外だが,公共事業を「庶民感覚」でやられても困るな.◆舛添「庶民は、新聞の折り込み広告を見て、一円でも安いスーパーに買い物に行く。庶民の感覚なき役人に任せては駄目だ。」https://t.co/mqEluoVubq http://t.co/u9iRPpSPFg
07-20 23:23

舛添「主張の整合性よりも内閣支持率が優先か」なんでこんな奴公認したんだろ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/xHGVWS2rwM
07-20 23:18

RT @surumegesogeso: @wizard_sp これですね(笑)教員⁉大丈夫かいな( ; ゜Д゜)一国の総理大臣が戦地に兵隊として乗り込む訳ないだろう、バカも休み休み言え。教員として、税金で養われ、三連休も海を満喫してるのは誰のおかげなんだ。 http://…
07-20 20:35

もし俺が詐欺師だったら,あのポスター貼ってる家はカモとしてマークするけどな.簡単に騙せそうだもの.
07-20 20:25

RT @drksugi: #アベ政治を許さない周りから見ればただの変質者 http://t.co/P1o3mDlPmn
07-20 20:21

アホをピュアと言い換えるのやめれ.
07-20 19:41

RT @suigyu703: 法案読みもせず中身を理解しようともせず不安煽られて鵜呑みにして乗せられることを「ピュア」とは言わないのではないだろうか。 https://t.co/vso7vNSbWB
07-20 19:39

RT @aitachi: やくみつるが安倍総理に恥をかかさせる為に描いた絵を出して「支持率下がって現実になりますよ!」と忠告したつもりが「支持率の為に政治をしているのではない」と一蹴され、やくが逆に大恥をかく結果にw #fujitv #みんなのニュース http://t.c
07-20 19:38


今日の安倍総理の説明に対する,おサヨクさんたち(出演者含む)のコメントをざっと眺めて一言でまとめると「理解したら負けかなと思ってる」って感じかな. #fujitv #みんなのニュース http://t.co/Usk6RQMQ8F
07-20 19:36

ついさっき「安倍の説明はネトウヨ以外は理解不能ww」とか言ってた奴が1時間も経たないうちに「右とか左とかでしか判断できない奴プギャー」みたいなこと言っててクソワロタw相変わらず面白いなコイツw http://t.co/cJiDdvHNFk
07-20 19:18

RT @nekoguruma: 総理呼びつけて何やらせてんのかと思ったら、本来ならメディアが先に解説しとくべきことをやらせるって、お前らなぁ……法案自体に賛否は当然あるにせよ、そこはお前らの役目だろうに
07-20 19:01

RT @nekoguruma: 流れてきた画像の「総理スタジオ生解説中 そもそも安保法案って何だ?」ってテロップに暗澹としてる。 http://t.co/JMCjF9UEiL
07-20 19:00

RT @HARAJUKU_SPIDER: やくみつる氏「支持率という鎧?が千切れ、裸の総理だ!」。安倍総理「支持率を高めるなら、この様な法案は出さない。必要だからすすめている」。 http://t.co/6V1UH85kZR
07-20 18:57

しかしまぁ誰かが安倍総理に対して「もっと外交を」みたいなこと言ったときにはビール噴きそうになったな. #fujitv
07-20 18:53

おサヨクさんたちが必死で「ネトウヨ以外理解できない!」とか連呼しててワロタw #fujitv
07-20 18:43

さて,とりあえず #fujitv がやっと「総理が国民に説明をする機会」を設けたんだが,他局はどう出るかねぇ.特に #tvasahi#tbs の動向は気になるな.
07-20 18:39

「総理自身の言葉で国民に説明する機会」を儲けたことは評価したい.ただ「国民の最大の関心事」の認識があるのならなぜもっと早くやらなかったのかという疑問と不満は残る.あと,こういうのは19時以降にやってほしい. #fujiTV
07-20 18:35

伊藤「もっと与野党で話し合う姿勢を」伊藤君,それは野党に言ってくれないか.いま総理が「民主党が頭から否定の姿勢で議論に乗ってこない」って言ったばかりだろ. #fujiTV
07-20 18:11

総理の言葉を強引にぶった切りすぎだろ. #fujitv
07-20 18:05

おっとフジに安倍ちゃん出てるのか
07-20 17:58

山本太郎内閣総理大臣 #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
07-20 17:29

RT @farmfarmfarmer: @babi_sano で、いざとなったらコレなんですよね、きっと。 http://t.co/MeQM0uVATO
07-20 13:55

おい、小池!【衝撃動画】日本共産党・小池晃氏、ニコ生のコメントに対しキレる「“公安監視団体”だからって何なの?何がまずいの?ワケ分かんない」 http://t.co/XZUmvIaGSf
07-20 13:51

クッソワロタw【衝撃動画】日本共産党・小池晃氏、ニコ生のコメントに対しキレる「“公安監視団体”だからって何なの?何がまずいの?ワケ分かんない」 http://t.co/XZUmvIaGSf
07-20 13:50

【衝撃動画】日本共産党・小池晃氏、ニコ生のコメントに対しキレる「“公安監視団体”だからって何なの?何がまずいの?ワケ分かんない」 http://t.co/XZUmvIaGSf
07-20 13:50

そういや前に「マジでイケメン多い.婚活にオススメ」とか言って国会前に人集めようとしてる奴弄ったら俺にまで「可愛い子多い」とか誘ってきたことがあってな. #志位るず http://t.co/Y2XgXdN58t
07-20 13:40

RT @moja_cos: デモに行くと彼女ができるぞー(オルグ) RT @masatogalaxy2: 「make love」ってセックスのことなんだけど、大丈夫かなこの人。 http://t.co/gVJ7di98q9
07-20 13:28

これは興味深い.
07-20 13:26

RT @politicianjp: これ、今回の安保法制反対派の学生等(リーダー格)に配布された用紙。学生デモの範囲を超えた手際の良さがわかります。そうです、背後にはそのような団体が指揮してるということ。 http://t.co/199hGG4ZPF
07-20 13:25

RT @niwakaha: 朝日新聞さん次回から「安保法案は徴兵制を可能にする条文があるか?」って質問項目に加えてくれませんか?京都新聞の調査では25%が「徴兵制を可能にする条文がある」と誤答してんだよ。これって「左翼マスコミは、安保法案を誤解させる努力ばかりしている」っ…
07-20 13:24

RT @nekoguruma: よく紙面に載せたなこれ… QT @Mie_Kenmin_MK: 朝日新聞のアンケートの設問が印象操作ってレベルじゃねーぞって文章で呆れるを通り越してむしろ清々しい_(:3」∠)_ http://t.co/1krWvnI4jR
07-20 13:16

枝野「国会内の戦いだけでは勝ち目がないのは確かだ。『国民世論対安倍晋三首相』との構図で廃案に持っていく」議会軽視も甚だしいな.自民党だったら特番級の失言.【安保法案】枝野氏「国民世論vs安倍首相だ」 民主党は「世論戦」の構え http://t.co/ZcKwn8tviH
07-20 13:16

【安保法案】枝野氏「国民世論vs安倍首相だ」 民主党は「世論戦」の構え - 産経ニュース http://t.co/ZcKwn8tviH @Sankei_newsさんから
07-20 13:10

Book1 - Microsoft Excel (応答なし) #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
07-20 12:38

屁だと思って出した. #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
07-20 12:11

特定日本人w◆有田芳生「ボクは「一部の方」ではありません。特定個人です」https://t.co/LDho9Sun5s #有田芳生 #しばき隊 http://t.co/OLswxE3sZ3
07-20 11:32

有田君と小西君が飲みに行ったら大ゲンカになりそうな気がするな.お互いに「自分の方が凄い」って思ってそうだし.
07-20 11:05

RT @woolmax: @aritayoshifu 所詮その程度なのです。昔から「自分はこんなにすごいのに周りが分かってない」って思っていませんか?スピーチを聞いていた人も、「このジジイ誰や?」ぐらいだと思いますよ。同僚の小西さんも似ていますので、二人で飲みに行ったらどう…
07-20 11:02

今日の牛肉うまかったなぁ(反芻中)
07-20 02:50

@ko_ichi51 ご丁寧にありがとうございます.RTされて困るような呟きはしていないつもりなので全く問題ありません.
07-20 02:45

@ThaI2_ ありがとう.あなたの主張はだいたい把握した.
07-20 02:43

今日は飲んだし食ったし.
07-20 02:12

[ 2015/07/21 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1419-866589e4