07/21のツイートまとめ

babi_sano

尖閣諸島周辺での偶発的衝突に「対応する用意ある」米司令官が表明 http://t.co/ITRPUdIdtS
07-21 21:42

いょっ http://t.co/YzR2ejsk5x
07-21 21:40

「ネトウヨの仕業」「自民党の工作員ガー」「官邸の圧力だ」「Yahooが操作している」さあどれだ
07-21 19:21

RT @hskenncutter: ( ^ω^)おっ賛成票の方が多くなってる現在499,932票【回答受付中】安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う? - Y!ニュース意識調査 http://t.co/Dn16516F7P
07-21 19:19

そういやしばき隊界隈にこんな感じのHN居たな.
07-21 19:11

ヤフーのアンケートのコメントにも「ヤクザも安保法制に反対」の件書き込んでる必死さんがいてワロタwwhttp://t.co/5WDyeBYfChhttps://t.co/8qIZtfmITG http://t.co/bSFHFE6rct
07-21 19:09

RT @3pF: 民青謹製の「SEALDs」が去年は特定秘密保護法反対のための組織だったこととか、「戦争法案反対」が4年前の反原発とかなり重複していることとか、まあお察し。
07-21 18:36

やっぱり日テレが追ってきたか.地上波+生でやってほしいとこだけどな.さぁ朝日とTBSはどうする?
07-21 16:44

RT @_500yen: 今夜22時からBS日テレの深層NEWSに安倍首相が出演( ・`ω・´)
07-21 16:41

RT @SatoMasahisa: 【完璧な誤解と誤報だ!】「政府は11本の法案をまとめて出したため、PKOをめぐる問題は衆院段階でほとんど議論されていない」 (某新聞)法案を纏めたからでなく、野党が十分な時間があったのにPKO質問をしなかっただけ。野党は集団的自衛権に集中…
07-21 16:12


RT @kohyu1952: 戦争抑止法案(安保法案)に賛成する国民の声を伝えないばかりか、なんとアジア太平洋諸国が日本の安保法制にどんな声を挙げているかも、メディアはまともに報道しない。こんな情報環境にウンザリだと思ったらRT@kohyu1952 http://t.co/q
07-21 15:41

学者が反対している!↓若者が反対している!↓ヤクザも反対している!←イマココ必死すぎワロタw◆「(安保法制)ヤクザからもまさかのダメ出しくらってるよ、安倍ちゃん」https://t.co/X9tH68vIKs http://t.co/rf3MR0qGPI
07-21 15:32

RT @Puku_Pukuro: 昨晩のTVタックル。アニマルライツセンター代表の岡田千尋女史は動物園と水族園は人間の管理下に動物を置いて動物虐待をしていると批判。過激な人だなあと思いながら見ていたら番組終了間際にすごいオチがあって大笑いした。 http://t.co/r8
07-21 15:12

【氷山の一角?】生協病院で診断→共産市議の支援で生活保護不正受給→生協と党に還元か.組織的犯行に見えるなぁ.◆「組合出資金や共産党費にも使った」申請同伴の共産市議は取材に抗議文 http://t.co/2zkg9w9wAv http://t.co/P2JqB5DL06
07-21 15:06

「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件 - 産経ニュース http://t.co/2zkg9w9wAv @Sankei_newsさんから http://t.co/b3zAaucn5b
07-21 14:49

【びっくり情報】「SELADsでバリバリ活動すると就職が保証される。争奪戦になるのが常識だよね」 - もえるあじあ(・∀・) http://t.co/UABM93Gl40
07-21 13:10

.@yatasan3 さんのコメント「youtubeにFNN公式から番組アップされてるから後で見ようっと。https://t.co/515AeUo3vn」にいいね!しました。 http://t.co/QQ6YVGp0zp
07-21 12:46

RT @kitanihonganba: 【サヨク画報】小1の子供を利用して安保法案反対|保守速報 http://t.co/OoV1njQTMGコレは虐待じゃねぇのか?通報した方が良いレベルだろ… http://t.co/Evf8XRX9Fk
07-21 11:55

RT @shinichi7777: 報道2001 安保法制自民稲田「民主党はプラカード掲げる前に対案だすべき」細野 「いつでも出せます」維新柿沢 「じゃあ出して」細野 「柿沢さんより私の方が政治経験長いんです!」と逆ギレ出演者全員呆れて失笑 http://t.co/
07-21 11:51

RT @GENTHALf: こういうこと言い出す人って、100%日本でしか生きていけないんだよね。この人10年後も日本に居て同じような事言ってるよ。 https://t.co/jzDNgjTO6Z
07-21 10:00

RT @ssmufler: 娘(6歳)が朝顔の花びらで色水を作っていたので、重曹とレモン汁を入れて色を変えてあげたところ、「パパすごい!魔法使いみたい!」と滅茶苦茶尊敬されたので科学の知識は家庭の平和に貢献できる。 http://t.co/52vQfbYi2B
07-21 01:33

実際,普通のグローバル企業でもいまどき思想信条なんかは採用側からは聞くことができないんで,向こうから言ってもらえると助かるんだよな.
07-21 01:29

だったら履歴書に活動歴を書けば本人も採用側もみんなハッピーだなこれ.◆「普通のグローバル企業やったらSEALDsでバリバリと活動してるような学生とか争奪戦になるよね常識的に考えて」https://t.co/Qvv3YxQeds http://t.co/fZ3Rqmjpdh
07-21 01:12

目加田「理解が深まっていないというが逆.国民は本質を理解しているからこそ反対している」あー最近サヨクの間で流行ってる論調ね.「理解が深まらないのはマスコミの怠慢」という指摘が出て急に言い出したやつ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/oI31gVM7Zt
07-21 00:38

RT @3pF: これ、国会ではTV放送分だけでも既に示されていることばかりで、今までマスコミは何やってたの?って話だよ。 RT @FNN_News 安倍首相、生出演 「戦争法案、徴兵制、全部間違ってます」 http://t.co/VBae9MCqfF #FNN
07-21 00:16

姜尚中が怖いのは,岸井みたいに下品に声を荒らげないで,「東大名誉教授」の肩書きを持ってあくまで穏やかに知的な印象で,よく聞くと「ハァ?」なことをシレッと喋るところだな. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/IKHhUiXtZl
07-21 00:15

姜尚中「国立競技場の問題は責任者が謝罪か辞任を.そうでないと安保法制も歯止めがきかずに戦争になるのは当然」ごめんちょっと何言ってるかわからない. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/3GmIBSR1pf
07-21 00:07

志位はまだ「兵站ガー」とか言ってんのか.こないだ総理に国会で「いまどき兵站の安全確保ができないようなクソみたいな作戦行動があるかボケ(意訳)」って国会で軽くあしらわれたのもう忘れたのかな? #共産党 #kokkai http://t.co/EdpeH4aaeV
07-21 00:02

[ 2015/07/22 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1420-87174100