07/22のツイートまとめ

babi_sano

@lilzion とりあえずあげたい君に冷たいこのホッピーを。 http://t.co/2QHyJtJLAi
07-22 19:32

RT @sis_sis: こういう発言を見ていると「デモは娯楽ということに見せかけたいんだな」と思えてくる。そうやってお気楽連中を集め、頭数にしたいということも。無責任も若気の至りかね。https://t.co/lcWZuFjMtp
07-22 18:00

RT @don_jardine: 内海聡と山本太郎は「いくらなんでもあんなのを信じる人はごく一部だろう」と皆が甘く見ていた代表選手。前者はFBで10万人のフォロワーを獲得し書いた本も良く売れている。後者は70万票も獲得し国会議員に当選した。トンデモやデタラメを軽んじると大変なこ…
07-22 17:58

RT @saQra629: 【悲報】志位るず 情報収集もまともにできないズブの素人だったwSEALDsが参議院の造反させやすいリストを拡散、ツッコミどころが多すぎて腹がよじれる - Togetterまとめ http://t.co/uLYjSTcvq4 @togetter_j
07-22 17:55

RT @TWIshiwaTWI: そもそも厳格な定義はそもそもない(原文ママ)なのに断言する不思議ちゃんであった。 @oshieteakari 次世代の党がいたからって強行採決じゃないって事にはなりませーん http://t.co/qTX9Z9PqqK http://t.co/
07-22 17:53

しかもカウンター回して「再生数では勝ってる」とかやってんのなwそんでそれに乗っかる #朝日新聞 落ちぶれすぎワロタw ◆ヒゲの隊長パロディー動画で安保法批判 本家上回る再生 http://t.co/kQBAIgF2orhttps://t.co/A3pzyYlJyK
07-22 17:15

まぁ与党の国会議員の先生方は「いつものごく一部のアレがギャーギャー騒いでるだけ」ってのは十分ご存知だと思うので,特に心配はしていない.
07-22 17:07

誰が作ったか知らんが「安保法制をSTOPさせるのは簡単です」とか書いちゃうとSTOPさせられなかった時ものすごくカッコ悪いぞwhttps://t.co/DhFKf7b0rL
07-22 17:03

RT @oilmore_type_R: @isozaki_yousuke SEALDsが安保法制を止めるためのーーーーwwwwwwwwwwwクレーム電話先のリストを作ってますーーーーーwwwwwwwwww先生(磯崎・・・)も載ってますーーーーーwwwwwwwwww h…
07-22 17:00

そういや言論の自由が無くなるって騒いでたバカどもどこいった?
07-22 16:34


RT @SatoMasahisa: 【中身は間違っているけど、佐藤も思わず吹いた。ヒゲの隊長パロディー動画】ヒゲの隊長パロディー動画、中身は間違っているが、なかなかよく出来ている。現時点で本家が24万回再生、パロディーが27万回再生。共にすごい再生回数だ、関心が高い!http…
07-22 16:33

中国調子乗りすぎだろ.Reading:中国の東シナ海の新ガス田 政府が写真公表 NHKニュース http://t.co/YXpGvgxJbw
07-22 16:33

RT @shinjihi: "夫婦別姓について、まったく自由な選択制を採用している国が一国だけある、それが“スウェーデン”である。こうした『スウェーデン隠し』とさえ言える現状は、別姓導入に“都合の悪い”事情があるからに他ならない。..." http://t.co/V2wiDlh
07-22 16:16

RT @niwakaha: ヒゲの隊長パロディー動画で安保法批判 本家上回る再生:朝日新聞http://t.co/0q9cKitouIこういうサヨクの仕掛けた再生数のしょうもないネットの勝利すら、記事にする朝日の劣化ぶりすごい。これが日本のクオリティペーパーか。もう新聞名…
07-22 15:49

RT @masssaire: @babi_sano こういうものが罵詈雑言だと思いますが http://t.co/U3kxVWNyva
07-22 14:46

連日のように学者ガー学者ガー連呼してた #news23 どうすんのこれ #tbs◆安保関連法案反対「学者1万人」の中身 国際政治学者少なく、「シロウトばかり」の声もhttps://t.co/VjRlqcfMFW http://t.co/QkEUJqPNKc
07-22 14:46

RT @enraku02983: お前らは 選挙の時に 何してた #志位るず川柳
07-22 13:09

非常勤講師,大学院生,在野研究者,障害者支援,合唱指導者,建築設計事務所,所属や肩書のない人,氏名非公表の人…学者や研究者なのか分からないケースも◆安保関連法案反対「学者1万人」の中身 国際政治学者少なく、「シロウトばかり」の声も http://t.co/Bfzoydc9Ip
07-22 13:08

安保関連法案反対「学者1万人」の中身 国際政治学者少なく、「シロウトばかり」の声も http://t.co/Bfzoydc9Ip @jcast_newsさんから
07-22 13:05

RT @teracy: 一児の父として、こういう子供を政治利用する連中には心の底から軽蔑する https://t.co/2dfnUOudHt
07-22 13:01

RT @yendo0: ゲバ棒を 振って将来 棒に振る  #志位るず川柳
07-22 12:59

そういえば以前しばき隊界隈がお年寄りとか子供とかの中指立てた写真をカッケーカッケー言って拡散してたっけな.
07-22 12:06

自分の掲げるイデオロギーのためなら存在しない小学4年生を作り出すような連中だから.
07-22 11:52

RT @3pF: 自分の掲げるイデオロギーのために小学校3年生の女の子が機銃を振り回してもあの人たちは「素晴らしい」って言うんだろうな。夜中のデモにまで引きずり出すような連中だから。
07-22 11:52

”賛同”以外は全て”罵詈雑言や見当外れのいちゃもん”に見えているんだなこの人.◆池田香代子「私とは意見を異にする、論理的な、話のできる人は、このTwitterの世界にはいないのか」https://t.co/Bp98bF5rkk http://t.co/Ovi35ZCYhs
07-22 11:18

RT @3000115A: スゲー。此処まで天上天下唯我独尊なツィートは中々お目にかからない。 https://t.co/EPnd3QskCg
07-22 10:38

RT @jpn1_rok0: http://t.co/sxTXh5f6YU「シールズを含めた若い人たちは、顔も出し、実名も出し、身体を張ってるんですよ。」やめとけ。情報が発達していなかった70年代の学生運動ですらタオルで顔を隠すくらいの知恵はあったぞ。
07-22 10:35

完璧な予言であった.https://t.co/4drAmfCh7e
07-22 10:26

細野の「対案ある」は,小学生の「宿題ちゃんとやったけど家にノート忘れてきました」と同じレベルだろ.
07-22 10:23

2010 鳩山「腹案はある」2015 細野「対案はある」【新報道2001・抄録】稲田氏「民主はプラカードの前に対案を掲げよ」 - 産経ニュース http://t.co/FhwOvjAbVn @Sankei_news #民主党 http://t.co/U24AWPbaZD
07-22 10:18

【新報道2001・抄録】稲田氏「民主はプラカードの前に対案を掲げよ」 - 産経ニュース http://t.co/FhwOvjAbVn @Sankei_newsさんから
07-22 10:15

RT @_500yen: 本当に国民の8割が安保法制に反対なら、法案に反対してる民主党や共産党の支持率が10倍くらいになると思うけど、民主党も共産党も支持率下げてるよねwww #primenews
07-22 10:07

アベシネ団「理解したら負けかなと思ってる」「ネトウヨ総理・安倍晋三がみんなのニュース(フジテレビ)に出演し青ざめたパフォ..」 http://t.co/rftphDhD74
07-22 10:01

おっと今日は寝る.
07-22 02:45

第三者委員会「法的に瑕疵が」片山「仲井間知事は体調を崩して車いすに乗っていた.体調が悪いときは重大な決定を下してはいけない」「仲井間知事は病気のせいで誤った判断をした」というストーリー? #tvasahi #報道ステーション http://t.co/Z7exi8FVMC
07-22 02:43

その第三者委員会の報告書に対して「意図的追及」「客観性に欠ける」って指摘があったことはスルー? #tvasahi #報道ステーション◆意図的追及で「法的瑕疵あり」 http://t.co/I0455p0ztS http://t.co/SbMAQWN8K6
07-22 02:32

立野「南シナ海にまで自衛隊が監視警戒に行けば行けば中国と対峙するリスクが増える」何もしなければ手が付けられないほどリスクが高まるからやってるってことぐらいわかってるくせにトボけちゃってもう. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/r6bcOSPDn7
07-22 02:03

古舘「安倍総理はイスラム国関連で『後方支援あり得ない』と言っていたが『各国の協力が大切』と言いっぷりが変わった.よーく見なければいけません」古舘が言うとISILの心配をしてるように聞こえるな. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/LLYmFcBXn2
07-22 01:47

ふー.
07-22 01:33

ふろふろ
07-22 00:41

というわけで全裸.
07-22 00:11

いやね「週刊実話」がヤクザ+時事ネタ書くのは普通の事だから別に驚きもしないけどさ,それに必死で飛びつくおサヨクさんたちの姿が滑稽でwリテラwwwhttps://t.co/8qIZtfmITG
07-22 00:06

[ 2015/07/23 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1421-3134f8e4