07/23のツイートまとめ

babi_sano

#news23 も本家越えとか騒いでてワロタw #tbs http://t.co/2gYtOGJlYA
07-23 23:09

【経過発表】とりあえず現時点でレスくれた人のうちSEALDsに「嫉妬」しているという人の割合は 0% です.#有田芳生 「SEALDsの批判を続ける人たちの隠された心根は、ひとことでいって嫉妬でしょう」https://t.co/fUyJqxRZUF
07-23 22:02

RT @tyuusyo: これをみて長野に行く気が失せた。夏休みも旅行しない。キモイ https://t.co/kSZDc555rg
07-23 19:47

マジで聞きたいんだけど,SEALDsに嫉妬してる人,居る?#有田芳生 「SEALDsの批判を続ける人たちの隠された心根は、ひとことでいって嫉妬でしょう」https://t.co/KuyLW4LcOr http://t.co/ZSBB4Kz4u6
07-23 17:43

RT @MrSAMURAINIPPON: 炎天下 子供守れと 子供連れ#志位るず川柳
07-23 17:26

RT @miosugita: 夕食時の娘との会話。娘「なぁ、北海道の『戦争したくなくて震える人』、知っとう?」私「知ってとうで。」娘「あれっておかしいよなぁ〜。学校でみんな、むっちゃ、笑っとったで。」... http://t.co/ZkparkDbEy
07-23 17:20

自分が嫉妬してるからそういう発想が出るんだろうな.ジジイの革命ゴッコのノスタルジー.#有田芳生 「SEALDsの批判を続ける人たちの隠された心根は、ひとことでいって嫉妬でしょう」https://t.co/KuyLW4LcOr http://t.co/dLvFF1BqAV
07-23 17:12

「教職員有志『が』声明を出した大学」だと声明を出した主体は一部の教職員だとわかるけど,「教職員有志『で』声明を出した大学」って書くと,声明を出した主体が大学みたいに見えるな.https://t.co/pOZz0CXcdy
07-23 16:28

RT @hayamiy: 今朝の赤旗だけど、ウンザリだね。 http://t.co/1XcbqrduRs
07-23 16:08

今まで一切絡んでないのにブロックされたってことは,こいつもやっちゃうよ君系か?https://t.co/GHpVQpLbZx
07-23 15:26


RT @4sumire: 国立大学の授業中に、安倍政権反対デモの練習⁇信じられない! https://t.co/MfR7bXSxOP
07-23 15:20

鼻でうどん食う奴だっけ?
07-23 13:50

あ.俺もブロックされてら. http://t.co/ZnvvVE89ji
07-23 13:49

@lilzion 大丈夫.あたしもよ.
07-23 13:38

【安保】「戦争反対だから法案賛成」福岡で安保法制支持の街宣→安保法案反対派が唾を吐き罵倒しにくる|保守速報 http://t.co/fRiwrHhnQp @hoshusokuhouさんから
07-23 13:08

RT @catbsky: SEALDsの世間知らずな坊やが自衛隊を侮辱し炎上→削除して逃亡http://t.co/eAvGfR4ati薬害エイズ問題の時と全く同じ。メディアに祭り上げられてすっかり勘違いした坊やが、大人を愚弄し虎のを踏む。 http://t.co/Dfb
07-23 13:07

これはひどい.https://t.co/XnC2aWv3qh
07-23 13:07

RT @dobon7: 刷り込む気、マンマンですねw https://t.co/F6K5XtvWOK
07-23 12:50

RT @kagawa05436769: @hamidasimonoda @okada014 @chirusonite @kinghiro001 中央大学の友達から貰った、レポート課題です。わざわざ戦争法案と書くあたりさすがです。 http://t.co/q5Qc2dj7XZ
07-23 12:49

「議論が足りない」→会期延長で詰み「戦争法案!徴兵制!」→レッテル貼りがバレて詰み「多くの人が反対」→盛りがバレて詰み「あの人も反対」→他の有名人が賛成して詰み「民主主義ガー」→選挙結果で詰み「理解が足りない」→理解したら詰み必死なのはわかるが筋の悪い論陣張りすぎ.
07-23 12:44

@lilzion さすがです.
07-23 12:32

煽る煽るw
07-23 12:09

RT @hasegawa24: 久しぶりに「左翼をいじると、すぐキャン!」と書いたら「ふざけんな!」とか「東京新聞を辞めろ!」とか、にぎやかなこと(笑)。でもそういうの、ちょっとマジメすぎるんじゃないの(笑)。こちらはイジってるだけなんだから(大笑)。そいうところが、いかにもヒ…
07-23 12:09

@lilzion 何時間飲んでんのよ.
07-23 12:07

RT @nyaon150: ほお、こいつは興味深い。 http://t.co/NdWfcmeX8T
07-23 10:45

[ 2015/07/24 03:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1422-72236243