07/24のツイートまとめ

babi_sano

やっぱりこいつかw
07-24 19:54

クソタグの陰にbcxxxあり. #鉄柵どけろ http://t.co/eP4z7OMCWw
07-24 19:53

RT @Nipponium1908: 何言ってんだこいつwww#鉄柵どけろ https://t.co/yOo812xLYW
07-24 19:50

#鉄柵どけろ とか騒いで現場の警察官の指示に従わないバカが居たら #鉄格子にぶち込め
07-24 19:47

RT @takeru2675: 賛成派のアピール。官邸前 http://t.co/BPoYds5sUH
07-24 19:42

RT @nakamukae: マスコミでは絶対に放送されない系のデモやってる。 http://t.co/eQfGs1vx0M
07-24 19:39

RT @niwakaha: 政府が情報ださない時には「知る権利」と騒ぐ癖に、都合の悪い情報が出れば「姑息」呼ばわりか。東京新聞社説は「なぜ今、安保法案を成立させる必要があるのか、国民を納得させる明確な説明はない」いってたよね?じゃ、このタイミングで妥当だよねhttps://…
07-24 19:33

頑張れ日本の方が先に終わるってことは,またあの界隈の無意味な勝利宣言が聞けるってことかな.「俺達の勢いに尻尾を巻いて逃走w」みたいなやつ. #志位るず #しばき隊
07-24 19:32

RT @Nipponium1908: 安倍政権NO!☆実行委員会 と 頑張れ日本!全国行動委員会 が今宵遂に官邸前で激突! http://t.co/0fm8xAOYrZ
07-24 19:29

小西んときにも言ったと思うけど,訴えるんなら相手泳がせて自分を有利にする発言をもっと引き出して黙って訴えた方がダメージ大きいのに,「訴える!訴える!」ってわざわざ騒ぐのは「今この場で威圧したい」以外の理由が無いよな.
07-24 19:23


理想:議論で勝負だ!妥協:せめて罵倒して嫌がらせを…現実:アーアーキコエナーイ(ブロック)◆C.R.A.C.「議論せず罵倒するだけでいい。ネトウヨをのびのびさせず嫌な思いをたくさんさせよう」http://t.co/hKeE9iyV0X #しばき隊
07-24 17:48

RT @kyorotann3737: C.R.A.C.「議論せず罵倒するだけでいい。ネトウヨをのびのびさせず嫌な思いをたくさんさせよう」 : 厳選!韓国情報朝鮮伝統の声闘(ソント)かww http://t.co/v2X1YYIrYT
07-24 17:39

福岡県警に締め上げられて干上がったヤクザだったりするんかな?
07-24 16:59

RT @nhk_kabun: 【速報】福岡県警察本部によりますと午後3時ごろ福岡県久留米市の筑邦銀行東合川支店に拳銃のようなものを持った男が押し入って金を出せと言って脅し、店内で発砲するような音が数回聞こえたということです。男は拳銃のようなものを持ったまま逃げており、警察は強盗…
07-24 16:54

いつ出しても文句言うんだ.気にすんな.
07-24 16:44

RT @niwakaha: 今日の朝日新聞社説すごいね日本政府、中国ガス田計16基の写真を公開↓「この時期に公表したのは、中国の脅威を強調し、安全保障関連法案への理解を求める意図もありそう」「日本政府がこれまで中国側の動きを公表してこなかったのは理解に苦しむ」相変…
07-24 16:43

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-24 16:23

RT @TUGUMISAMA: おっぱいでかくて #ふるえる http://t.co/6x14zOKyfH
07-24 16:23

背中にセミ止まった人,木と間違って刺されなくてよかったな.
07-24 16:22

RT @speed_speed1: @haradaakm すげーな。朝日新聞記者以前に社会人の言動とは思えんわ。
07-24 16:14

今日は早く帰りたい.
07-24 16:03

「中韓両国は『安倍首相さえ排除すれば、日本は言いなりになる』と、安倍潰しを画策してきた。(略)最近、数人の議員に倒閣運動を持ちかけた。『安倍は終わりだ。次(の首相)はあなただ』と」http://t.co/e6t9yoDmtb #志位るず
07-24 15:41

「中国と韓国の協力者が『今が安倍政権を倒す、絶好のチャンスだ』と活動を活発化させている。デモの参加者の中に監視対象者の姿が確認されている。彼らが法案を『戦争法案』『徴兵令』『強行採決』と叫び、極左集団や一部野党が結託」http://t.co/e6t9yoDmtb #志位るず
07-24 15:38

【スクープ最前線】反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も - ZAKZAK http://t.co/e6t9yoDmtb @zakdeskさんから #志位るず
07-24 15:36

そうだね.一番大事なのは数だね.◆古賀茂明「与党議員に「これはやばい」と思わせるのに一番必要なことは「数」なんです」https://t.co/1qUX1lbWDL http://t.co/RlHaDxNTeO
07-24 15:28

またこんなクソタグ量産してw #30万分の1になろう
07-24 15:21

バカが国会前に何人集まっても「これはやばい」じゃなくて「こいつらヤバイ」としか思われないから.◆古賀茂明「与党議員に「これはやばい」と思わせるのに一番必要なことは「数」なんです」https://t.co/1qUX1lbWDL http://t.co/Lm1HNhRdFH
07-24 15:07

凄い雨だな.国会前のゴミを綺麗に洗い流して欲しい. #志位るず
07-24 14:47

写真公開されて何か都合の悪いことでも?◆佐藤圭「(中国ガス田)このタイミングでこんな写真を公表するとは安倍政権も姑息」https://t.co/hLaSoF1Md4 http://t.co/PpvYkc20hX
07-24 14:22

RT @bosfyx9: 調べる努力しような http://t.co/VmvZlzMf5h
07-24 14:02

RT @Arm46: 民主党政権の3年3ヶ月は恐ろしかったよ。国会は滅茶苦茶、口蹄疫も災害も放置プレー、株安円高放置で対策なしだから経済は下り最速、逆に韓国経済は飛ぶ鳥落とす勢いでマスコミは「日本はもう駄目だ、韓国に学べ」とか言っちゃって。そんな民主党をマスコミは一切批判せず。…
07-24 13:41

靴下のゴムがきつくてかゆいので帰っていいですか?
07-24 13:39

RT @kinghiro001: 【大学の講義で集団的自衛権反対のデモの様子紹介して、練習しようとか言い出して「戦争法案絶対反対」とか「安倍は辞めろ」とか練習させ】ているのは、福岡教育大学の林崎和彦准教授と特定されました。担当講義は教育学部の人権・同和問題。 http://t…
07-24 13:18

RT @Nipponium1908: 頭が悪くても朝日新聞の社員になれることはわかったw@haradaakm https://t.co/6fnTL496CU
07-24 12:47

RT @3pF: そうそう、公約にも書いてないのにいきなり「CO2を25%削減します」なんて打っ放した人に(比べるまでもないか。
07-24 12:38

「非暴力で抵抗する」って何だ?体中に9条書くとかか?耳にも忘れずに書けよ.◆痛いニュース(ノ∀`):【世論調査】 外国が日本を攻撃してきたら? 「非暴力で抵抗する」41% 「武器を取って戦う」29% http://t.co/wSGA4IIvKo
07-24 11:58

痛いニュース(ノ∀`):【世論調査】 外国が日本を攻撃してきたら? 「非暴力で抵抗する」41% 「武器を取って戦う」29% http://t.co/wSGA4IIvKo
07-24 11:55

プラカード 恥を書けずに 恥をかく#志位るず川柳 (タグ付け再投稿)https://t.co/uXyMFjWd52
07-24 11:13

RT @daitojimari: カネを配るのは自由だが、源泉徴収と確定申告 どうしているのかねぇ、RT @z8d9f: @daitojimari やっぱりあった「活動費2万円と弁当代」。 http://t.co/6cbIUcuuzp
07-24 10:41

この #共産党 市議が随行して生活保護を不正受給させて保護費を党費等に流用した事件,一人当たりの流用額は僅かなものだろうから,手広くやらないと割に合わないと思うんだよねぇ.https://t.co/WaU7YHw1em
07-24 09:24

RT @hasegawa24: 私のツイッター発言で東京新聞に抗議する人がいるらしい。会社に文句を言えば、私が黙るとでも思ってるんだか(^^)。ま、こういうのが典型的なヒダリの発想。言論の自由が分かってない。みなさん、参考にしてくださいね。
07-24 09:15

社名晒して公然と「ネトウヨ」なんて言葉使っても痛手じゃない会社なんてそうないから若者は気をつけてね.【朝日新聞】原田朱美記者「デモに参加すると就活で落とされる、そんな話あるか?個人的には、ネトウヨ的言動の方が周囲にバレたら痛手」 http://t.co/6bej368TUl
07-24 08:52

【朝日新聞】原田朱美記者「デモに参加すると就活で落とされる、そんな話あるか?個人的には、ネトウヨ的言動の方が周囲にバレたら痛手」|保守速報 http://t.co/6bej368TUl @hoshusokuhouさんから
07-24 08:40

こういうの見るとマスコミが口を揃えて「争点が無い!」って騒いでた理由がわかるってもんで.https://t.co/CDNI2cOrcm
07-24 08:35

RT @suigyu703: 自分が争点だと思ってなかったってだけなのによくここまで開き直れるものだわ。 https://t.co/bgNhUIvR7U
07-24 08:30

@sotokanda_goro あれは指名して時間いっぱい説教で。
07-24 07:46

「あなたは安倍内…」「チェンジ」「えっ」「チェンジ」http://t.co/OGt34I2G70
07-24 07:41

ねむい.
07-24 07:35

RT @SatoMasahisa: 【何か変、東京新聞!ガス田海洋ステーション写真公表に異議】特定秘密保護法であれだけ反対した東京新聞が、政府の写真公表に、今朝の紙面で異議。国民の知る権利をあれだけ主張していたのに。何か不都合があるのだろうか?公開で不都合があるのは中国側だと…
07-24 07:30

@heppokonano4
07-24 06:16

RT @katsuyatakasu: ばか言ってはいけない。議会で多数決で決まったことに異論があるから文革みたく煽動してひっくり返そうとすることこそクーデターだぜ。 https://t.co/zh9Xia6Xox
07-24 04:48

よかった。起きれた。
07-24 04:45

寝る.
07-24 01:10

とりあえず,安保法制についてマスコミにやられかけてた大学生2名を引き戻しといた.近日中にもう何人か連れてくるらしいのでキッチリ引き戻しとく.
07-24 00:56

明日早いのに飲んじゃった.
07-24 00:53

[ 2015/07/25 03:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1423-bea90e55