07/25のツイートまとめ

babi_sano

@terzoterzo だいぶ削られたから飲み行ってくるわ.
07-25 22:06

RT @cc3_3: アカウント乗っ取られてました。
07-25 22:05

RT @cc3_3: 修造好きだ!抱いて!
07-25 22:05

騒乱罪:多衆が集合して暴行・脅迫を行うことにより公共の平穏を侵害することを内容とする犯罪類型(刑106条)【SEALDs】小西洋之「これは政治なんかじゃない、戦争を解禁するクーデーターです。何がなんでも阻止しなければなりません」 http://t.co/EUIOgEX89Y
07-25 22:05

【SEALDs】民主党・小西洋之議員「これは政治なんかじゃない、戦争を解禁するクーデーターです。何がなんでも阻止しなければなりません」安保法制|保守速報 http://t.co/EUIOgEX89Y @hoshusokuhouさんから
07-25 21:56

電波浴ちょっと休憩.
07-25 21:54

@katsuyatakasu 「国民の理解が深まっていない」という筋の悪い論陣を張ってしまったがために,「理解したら負け」という状況に陥ってしまった残念な方々でしょう.
07-25 21:53

ピースボート川崎「安保法制は,アメリカのお助けマンになるという法案.日本の防衛にとってなんらプラスにならない」川崎君は「存立危機事態」と「国際平和貢献」をノートに1000回書いてきなさい.#tvasahi #asamadetv http://t.co/PGzlnqL15B
07-25 21:45

高橋博子「違憲かどうかは最高裁の判断というが,憲法学者が3人とも違憲と言った.ほとんどの学者は違憲と言う.三権分立ガー」意味不明.この人の中では三権って「司法・立法・憲法学者」なのか? #tvasahi #asamadetv http://t.co/YSz8H5AmoF
07-25 21:31

青山「昨日ラジオの生で総理が『中国の国防費が47倍』と中国の脅威について初めて口にした.これを安保法制の動機として議論すべきなのだが全紙スルーした」そろそろ中国名指しで議論しても良い頃かもね.#tvasahi #asamadetv http://t.co/RRnCyRrGJJ
07-25 21:16


亀井「政権の潮が引いている.国民の意思に関係無く進めるからだ.政権は選挙で選ばれるんだから」安保法制は公約に掲げてあって,そのうえで選挙で選ばれてるんだよお爺ちゃん. #tvasahi #asamadetv http://t.co/OdORISjBfp
07-25 20:59

亀井「安保法制はまず改憲しろ」福山「(何度も頷く)」福山はいざ改憲となると発狂するほど反対すると思う.いま「改憲」を主張してる奴らの何割が言を翻すか覚えとこうね. #tvasahi #asamadetv http://t.co/7ZvjgBG2JJ
07-25 20:32

ピースボート「そこでまた日本の悪いところを言わなければならない(ドヤァ.日本のPuの保有量はー」青山「兵器利用?純度何%か知ってんの?」ピ「知りませんよそんなこと」一同「」学生も失笑 #tvasahi #asamadetv http://t.co/tX5uzahuZk
07-25 20:11

ピースボート川崎のトンデモ発言にスタジオが沸く中「とにかく日本を悪者にしたいって話だね」俺の心の声がスピーカーから聞こえてきて焦ったけどたぶん青山繁晴の声だなこれwhttps://t.co/2Rp7rWK35e#asamadetv #tvasahi
07-25 19:25

ピースボート川崎「私ハッキリと言います!米オバマが核軍縮に失敗しているのは,米国の核に依存する日本政府が反対しているから!足を引っ張っているのは日本!」田原「本当に!?」一同ドッカンw #asamadeTV #tvasahi http://t.co/UsLlGpSVcS
07-25 19:14

反社会的勢力が日本政治の中枢に押しかけてるんだぞ.警備ヌル過ぎだわ常識的に考えて.◆有田芳生「警察の過剰警備は目に余るものがあります」https://t.co/wgBQNzF9mo http://t.co/vbY7ozNg1M
07-25 18:10

つーか「アカウント乗っ取りだと明らかに」って本人がそう主張してるだけじゃね?◆日本共産党のツイッターが #創価感じ悪いよね と投稿して炎上 アカウント乗っ取りだと明らかに - NAVER まとめ http://t.co/tHE8cLcbIi
07-25 17:51

ここで #創価感じ悪いよね はヘイトスピーチ(キリッ やってる奴の過去ツイ(のごく一部)を置いときますね. #しばき隊日本共産党のツイッターが #創価感じ悪いよね と投稿して炎上 http://t.co/tHE8cLcbIi http://t.co/f7BPHeaO3o
07-25 17:42

で、でた~wwwwwwww問題発言を「アカウント乗っ取られました」で誤魔化奴~wwwwwwwwwww #共産党◆日本共産党のツイッターが #創価感じ悪いよね と投稿して炎上 アカウント乗っ取りだと明らかに - NAVER まとめ http://t.co/tHE8cLcbIi
07-25 17:31

日本共産党のツイッターが #創価感じ悪いよね と投稿して炎上 アカウント乗っ取りだと明らかに - NAVER まとめ http://t.co/tHE8cLcbIi http://t.co/CR9ldUH3hu
07-25 17:23

そういう人たちって,自分自身の発言が咎められているのを「空気」(=自分以外の誰か)に責任転嫁してるんだよね.おサヨクさんたちを観察してると,こういうのを意図的じゃなくて「天然」でやってるっぽいのが多くて驚く.https://t.co/6M83StB0AA
07-25 17:05

・デマ・思い込み・場を弁えない主張のこういう点を指摘されてるのに「政治的主張をしたから叩かれた」ってすり替えるおサヨクさん,実際多いよね.◆毎日新聞「政治に言及するとまずいかなと自粛・萎縮するのがいちばんまずい」https://t.co/8Y2EyQtyC2
07-25 16:41

RT @mainichi_nagano: 賛否両論あるでしょうけれど、「政治に言及するとまずいかな」と自粛・萎縮するのがいちばんまずい気がします。七夕飾り:安保法案批判の垂れ幕撤去…「ふさわしくない」 - 毎日新聞 http://t.co/DD1tvPCUrP#毎日新聞…
07-25 16:15

RT @Nipponium1908: 中身がデマ。毎日新聞はデマの流布を肯定するんですね。@mainichi_nagano https://t.co/q4YSZcIEeF
07-25 16:15

よく寝た.
07-25 16:14

[ 2015/07/26 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1424-62d77d7e