07/26のツイートまとめ

babi_sano

益川「安倍が有事事態だと思ったら戦争できると言っている」呼び捨てか.#tbs #サンデーモーニング http://t.co/fcSCSInENY
07-26 23:54

グラタン。 http://t.co/KrSJf4jdLG
07-26 22:25

いや暑かった.
07-26 18:09

ちょいと暑さを楽しみに出かけるか.
07-26 15:46

@nekosisyaku 「アタクシたちは 正 義 のデモよ!タダで提供しなさい!」みたいな発想の相手だ.儲からんばかりか恨みを買う展開になるのは間違いないからやめとけ.震災後,原発前なんかでも同じような事があった.
07-26 15:43

こういう人って,これまでの人生気に入らない事があるたびにギャーギャー騒げば誰かがなんとかしてくれてたんだろうなぁ. #志位るずhttps://t.co/YUvXXO2zBF
07-26 15:29

まぁ国会前で騒いでるのは「こういうレベルの奴ら」ってこった. #志位るず◆「戦争法案が廃案になるまで、仮設トイレを作ってもらわないと困る」https://t.co/2V2lyqAMZR http://t.co/zhWrlrhX9N
07-26 15:22

RT @DrMagicianEARL: 自腹で用意しろよそんなもん https://t.co/gqDMPqoG7B
07-26 15:16

そんなバカ居るのか... #志位るずhttps://t.co/UQP7wvL1R3
07-26 15:15

RT @lady_smoker_: 国会周辺に公衆トイレなんざないのは普通判るだろ、警備上問題もあるし。それを好きで集まっといてトイレがどうたら文句抜かすってどんだけ甘えてんだよ。
07-26 15:14


#共産党 の垢が炎上して「乗っ取られました」とか言い逃れしてるけど,7/16の衆院本会議の公明党の賛成討論の直後からあの界隈が一斉に公明党叩き始めたのを見てるんで #創価感じ悪いよね は普通に本音が出ただけだと思ってる.#志位るずhttps://t.co/SUNeVlIJwe
07-26 14:56

また #共産党 か.
07-26 14:38

RT @TWIshiwaTWI: 「元」市議ってことですか。ならば、本年5月以降、その役職に無いにもかかわらず詐称した肩書きの下、個人的な発言を繰り返していた、そういう理解でいいのですね? @kunikojcp 市議ではありません。一市民として感じた事を http://t.co
07-26 14:36

RT @JIKAINOLOVELIVE: 軽飛行機墜落で関係ないオスプレイの話を持ち出す頭の中お花畑の人なんているわけないだろwwwwwwwwwwww http://t.co/a6xqKqeXx4
07-26 14:36

これはうらやましい.
07-26 14:28

RT @funky4_U: 昔劇場に芝居観に行って、待ち時間にコブラとか野沢那智さんのやってたキャラクターについて熱く語ってたら、目の前に座ってた老紳士がこちらを向いて我々に向かってひと言「おっとぉ?俺のご指名は高く付くぜ?」 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さ…
07-26 14:28

寝過ぎた.
07-26 14:14

これは青山さんの誘導が上手いわ.プライドを取るか党との整合性を取るか,福山だったらプライドを取ると踏んでたんだろう. #tvasahi #asamadetvhttps://t.co/VKI8HjT6T4
07-26 08:00

福山「憲法解釈変えれば徴兵制できる!」青山「福山さんは『リアリスト』として,あり得ると思ってるの?」福山「…あり得ないです」レッテル貼り認めちゃったwパンフレットまで作ってw #民主党 #tvasahi #asamadetv http://t.co/xv5C7vOvLf
07-26 07:52

視聴者「戦争を経験していない総理は平和憲法の価値を理解していないのではないか」立法を経験していない国民に政治の何がわかる?って言われたらどうするんだろこの人. #tvasahi #asamadetv
07-26 07:32

青山「拉致問題,話がつなかければ取り返しに行くのも国際法で認められた救出行為」高橋「えー危ないじゃないですかぁwちょっと怖いんですけどw」「笑うな」「はい」お花畑には人事なんだろうな. #tvasahi #asamadetv http://t.co/tsJ7DWHcWI
07-26 07:13

福山「個別的自衛権で十分」青山「与野党問わず安保の議論でなぜ拉致問題が出ないのか.尖閣は?小笠原は?個別的自衛権が機能しているか?」福山「それはそっち(政府)に言って」#民主感じ悪いよね #tvasahi #asamadetv http://t.co/T69rULEMcI
07-26 06:52

田原「自衛隊がある事には賛成?」ピースボート「その…認めざるを得ないでしょう」ピ「私は軍隊の無い世界を夢見ております」ピ「戦えない自衛隊を現状維持すべきです」だめだこいつw #tvasahi #asamadetv http://t.co/obe4Otc1sB
07-26 06:38

ピースボート「日本が血を流しても米が助けてくれるかは別問題!」亀井「その通り!国家間に義理人情での判断はあり得ない!」亀井はついさっきまで「日本だけ逃げ出すわけにはいかん!だから自衛隊員は死ぬる!」って義理人情論振り回してたわけだが. #tvasahi #asamadetv
07-26 06:14

亀井は政治家としてもうダメだな.感情論しか言ってない. #tvasahi #asamadetvhttps://t.co/SP0YtJEaI7https://t.co/hHhSvaRk3shttps://t.co/WlSTw9oyMQ
07-26 05:52

ピースボート「兵站と戦闘は分けられない!」宮家「イラクで見たけど分かれてましたよ?」高橋「分けられなくなるのが戦争!WW2ガー」亀井「宮家さんが銃持ったわけじゃない!」宮家以外は感情論 #tvasahi #asamadetv http://t.co/T6YK7dlHeP
07-26 05:21

ピースボート川崎「安倍総理は湾岸やイラク戦争のようなところに武力攻撃を目的として行くことは無いと言うが,信用できない!」さっき田原総一朗から「信用できん」って言われた男の発言ですw #tvasahi #asamadetv http://t.co/B6Ia3OTtTu
07-26 05:09

亀井「理屈の話はいい!実態が問題だ!絶対に戦死者が出て戦死者の棺がどんどん日本に運び込まれてくる!」それは『実態』じゃなくて『妄想』って言うのよお爺ちゃん. #tvasahi #asamadetv http://t.co/PqcuXKZX9L
07-26 05:03

そもそも #民主党 は議会制民主主義を否定しちゃってるもんな.国会前に加え国会内でもデモやって審議拒否だもんな.日本の政治から排除せんといかんよ. #tvasahi #asamadetv https://t.co/92CyF6fdOA http://t.co/ExPruhD6zh
07-26 04:43

宮家「イラク戦争はNATOの国にも参加しない国があった.法律があっても参加不参加は議会の判断」福山「日本は議院内閣制だからほとんど政府案が通るじゃないか!」都合が悪いと「制度が悪い」. #tvasahi #asamadetv http://t.co/pvhAGIEqyg
07-26 04:33

ピースボート「日本の憲法は特殊で自衛隊に制約があるが大事なことは国民が70年間それを支持してきたということ」大事なことを忘れてる.国民が長く与党として支持している自民党は自主憲法制定が党是. #tvasahi #asamadetv http://t.co/AOWK5HhLlL
07-26 03:57

青山「日本は『ポジリスト』で軍運用されているからややこしい」田原「世界は『ネガリスト』だもんね」福山・川崎「だったら改憲してからやれ!」あとで改憲もやるけど,福山川崎は絶対反対するはずw #tvasahi #asamadetv http://t.co/4k6ic6VmAB
07-26 03:32

片山「公開されている国会で『こういうケースで日本はこれができる』という例を多く挙げることは,安全保障上,普通の国家であれば避ける」ほんとこれ.野党はなぜかそれを必死で聞き出そうとする. #tvasahi #asamadetv http://t.co/pet0BqValk
07-26 03:18

福山「総理の答弁がコロコロ変わってる!」国会観てると,福山が一人で「答弁が変わった!ねぇ今答弁変わったよ!」って一人で騒いでるだけにしか見えないんだけどね. #tvasahi #asamadetv http://t.co/VrXhfjeLkK
07-26 03:06

福山「国民の理解が深まったから反対の声が高まっている」数日前まで「国民の理解が深まってない」って騒いでた奴らが,安倍総理がわかりやすく説明してマスコミのサボタージュがバレた瞬間言を翻すの図. #tvasahi #asamadetv http://t.co/DiHe0RsZhL
07-26 03:01

三浦「日本の言葉で語ると,個別的自衛権だったり武力行使ではないという事態も,グローバルな基準では集団的自衛権や武力行使だと看做される事態がある」維新案がダメだったのはまさにこれだったね.#tvasahi #asamadetv http://t.co/iPWfAH3CLb
07-26 02:55

「田原がマトモな事言った!」っていうフォロワーさんたちの反応がツボw #tvasahi #asamadetvhttps://t.co/Hm7H57C7dT
07-26 02:35

モロチン.いやモチロン. QT @heppokonano4: |ωΦ)全裸で? RT @babi_sano 電波浴再開.
07-26 02:23

ピースボート「米では安保法制で日本の戦争に巻き込まれる!という声が多い!」宮家「誰が言ってる?」ピ「た…たくさん言ってます!」田原「全く信用できん!嫌がってたら議会で演説させるかっつーの」 #tvasahi #asamadetv http://t.co/ooPT36JDOh
07-26 02:22

電波浴再開.
07-26 02:20

@heppokonano4 ゲープ.
07-26 02:13

いや飲んだ飲んだ
07-26 02:01

RT @aoki1126: 「創価感じ悪いよね」はヘイトスピーチで「自民感じ悪いよね」はヘイトスピーチじゃない何これ? https://t.co/LdVUNS2GH9
07-26 00:06

[ 2015/07/27 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1425-20ade918