07/27のツイートまとめ

babi_sano

トウモロコシ最高。 http://t.co/F7KlNR4sfH
07-27 22:37

ピースボートw◆「朝まで生テレビ」で識者が四面楚歌に…田原総一朗氏も猛反論 #ldnews http://t.co/nduyU5lmyd
07-27 11:20

「朝まで生テレビ」で識者が四面楚歌に…田原総一朗氏も猛反論 #ldnews http://t.co/nduyU5lmyd
07-27 11:19

#共産党 の最近のトレンドは「乗っ取られてました」じゃないのか.
07-27 02:46

RT @kabo777: ひでぇ発言だと思ったら、あっさり垢消ししやがった(~_~;) http://t.co/j8YuDypKBt
07-27 02:45

@hey2m これか. http://t.co/sZDTFCf9kn
07-27 02:21

@hey2m あの手とは会話が成立しなさそう.
07-27 02:18

国の宝である前に母の宝であるはずなんだがなぁ.
07-27 02:11

RT @katsuyatakasu: 子供は国の宝だよ。母の自由が聞いて呆れる( ; ゜Д゜)。やっぱり馬鹿だな。 https://t.co/gITtFpLP4O
07-27 02:11

会社員なら「そうだ組合に相談してみよう」ってのはあるかもしれんが,「手垢のついていない」大学生の発想じゃないわな.
07-27 02:04


「普通の学生」が何のコネも無しに「全労連から車借りよう」なんて発想するかっつーのw #志位るずhttps://t.co/gjx9LBkHNi
07-27 01:59

RT @41rn: SEALDsの奥田愛基がボロを出す。奥田愛基全労連さんから車を借りたのは事実ですが、それはたまたま車が空いていたから。全労連の車は一般人でも利用できるレンタカーなの?全労連と繋がりが有りますと自白したに等しいね。 http://t.co/Jbq
07-27 01:55

田中秀征「我々の60年安保の頃と同じ.これから急にグーッと来る」60年安保の話になったら急にイキイキし始めたな.お前らの「革命の夢」という負の遺産を子供たちに押しつけるのやめろジジイども. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/BATyqLOkIj
07-27 01:55

いやマジで親はしっかり勉強してキッチリ教育せんとまずいぞ.18再選挙で共産党が子供たち狙ってんだからよ. #tbs #サンデーモーニング #志位るず http://t.co/qJOz9sUBAu
07-27 01:47

だからジジイたちの革命ゴッコに子供巻き込むなって言ってんだろカス.なにが「自分たちの声」だ. #志位るず #tbs #サンデーモーニング http://t.co/MNGasgj4HC
07-27 01:42

幸田真音「国会前の若者のデモは凄く素朴で純粋な嫌悪感や不安感から」背後関係もうとっくにバレてるってw #志位るず #tbs #サンデーモーニング http://t.co/VPlyRyfaHS
07-27 01:22

高橋源一郎「国民の理解が深まったからこそ反対が増えている」幸田真音「誰がどう考えても国民の理解は深まっていない」痛恨のネタ合わせミスw #tbs #サンデーモーニング http://t.co/os1aWYS90Y
07-27 01:17

声が大きいバカもここまで来ると公害だな.【戦争したくなくてふるえる】デモ主催の19歳女子「安倍、聞こえるかー。お前のせいでいっぱい傷ついた。私はお前より頭がいい」「知識よりも行動、なまらむかつく」 http://t.co/lRijK2YEmd #志位るず
07-27 01:11

【戦争したくなくてふるえる】デモ主催の19歳女子「安倍、聞こえるかー。お前のせいでいっぱい傷ついた。私はお前より頭がいい」「知識よりも行動、なまらむかつく」 http://t.co/lRijK2YEmd #志位るず
07-27 01:10

RT @daitojimari: 良くも悪くも、民主主義は「選挙」で成立しているのです。国会前で騒いだら政策が変わるのであれば選挙はいらない。おもちゃ屋の前で寝っ転がって騒ぐ子供と同じなのですね。変えたければ次の選挙で勝つための努力をすれば良いのです。この基本すらわかっていない…
07-27 01:01

はい最近マスコミで流行の「国民の理解が進んだことで反対が増えている」いただきました.安倍総理がわかりやすく説明してマスコミのサボタージュがバレた瞬間言を翻すマスコミ. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/nbYfwH5YVb
07-27 00:59

最近反対派に 元○○ をよく引っ張り出してくるよな.ネタ切れ感. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/u6p4pxSoYf
07-27 00:51

RT @3pF: もっかいこれ貼っとく。 「去年1年間の自殺者数が、前の年と比べて2000人近く減少したことが警察庁などのまとめで分かりました。経済的な問題を苦にした30代から60代の男性の自殺が大きく減っています」(2015-01-15) http://t.co/fdMQ8X
07-27 00:33

RT @MARINA89583987: 4年前の6月彼らが子供たちにさせていた事 http://t.co/27oPqtUKkp
07-27 00:32

国民の声に対する与野党の対応の違いたるや. #tbs #サンデーモーニング #民主党 http://t.co/fMF3saJrIc
07-27 00:28

RT @katsuyatakasu: 最高温の猛暑日に舗装道路を延々と歩かせるのはいかん。日陰を歩け。日陰がなければ止めろ。熱中症で子供が死ぬの知らんのか?夏休みに避暑地や海や山やプールに行くなと言っていない。馬鹿な言いがかりやめなさい💢😠💢 https://t.co/JNku
07-27 00:22

RT @katsuyatakasu: イデオロギーの定まらない子供をデモに利用するな💢😠💢❗猛暑日に炎天下を子供に歩かせるな!熱中症になる😭❗ https://t.co/KD2etkrOcm
07-27 00:22

まだやってんのかこいつら.人減った? #志位るず #tbs #サンデーモーニング http://t.co/DBZ425UbVI
07-27 00:17

村山富市「国民の意思を無視して自分の気持ちだけを通そうとするな」もうこの画像貼るの何回目かわからんが,現実を見ようとしないバカが居る限り何度でも貼る. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/ucuDfJhbNt
07-27 00:10

僧侶「反対します.人を殺す国にはなりたくないです」殺さなきゃ殺されるなら殺すしかないんだよ.そういうギリギリの時の話をしてるんだよ.まぁ坊主は殺すより殺された方が儲かるもしれんが. #tbs #サンデーモーニング http://t.co/OCGhLkjb8g
07-27 00:03

[ 2015/07/28 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1426-ef79c07a