08/03のツイートまとめ

babi_sano

おじさんたちはね,「学生は勉強だけやってろ」って言ってるんじゃなくて「まず勉強しろ」って言ってるんだよ.「就職させんぞ」って脅してるんじゃなくて「社会に出て苦労するぞ」って言ってるんだよ.あまりにも言動が幼稚で馬鹿っぽいうえに,背後に変なのがチラチラ見えてるから. #志位るず
08-03 18:33

RT @ttmmtt1945: すげぇな。全部他人のせいなんだ。 https://t.co/rB3cchPcPP
08-03 18:21

うまいこと本質から目を逸らして世代間の対立に持っていこうとしてるようだけど,問題視されているのは「自称若者」の・主張の内容・主張の方法・活動の背後関係なのよね. #志位るずhttps://t.co/H7yz16O950 http://t.co/bB5VzjDRqy
08-03 18:13

馬鹿+語学=ワールドワイドな馬鹿
08-03 17:53

RT @satoshi_iczk: 朝日のおっさん、語学が堪能でもその口から出てくるのがデマばかりだと何の意味もないんだなと
08-03 17:52

五寸釘とかパスタちんことか,中身おっさんだろ. #志位るず
08-03 17:30

RT @41rn: SEALDsの連中って品性下劣。「ほなみ」って娘も下品ですが「小紅」って娘も負けず劣らず下品ですね。本当に止めなきゃいけないのは彼女達の品性下劣な発言だろ。 http://t.co/iTpN4ZseUH
08-03 17:30

RT @suigyu703: たぶん小西は横畠内閣法制局長官の丁寧な憲法解釈の説明を理解してないのではなく国民に理解して欲しくないから、政府がちゃんと説明してるとということを国民にばれて欲しくないから「なにも答えてない」って言ってるんだと思うよ。印象操作のために。  #kokk
08-03 16:41

@cc3_3 なるほど.完全に祭りに乗り遅れた.
08-03 16:16

びっくりするほど頭悪そうでワロタw 高校生の主張がバカなのは仕方ないとして,それに乗っかる市議会議員ww #共産党 #志位るず◆共産党市議「とりま廃案!戦争法案反対!」https://t.co/pEjrx5noIG http://t.co/fQF9XGxCHW
08-03 15:51


ワロタw【写真2枚】国会前へと向うデモ隊を見送る野党議員が、出兵の見送りみたいだと話題... 民主・岡田 枝野 辻元、共産・小池晃 吉良よし子、社民・福島みずほ 等 http://t.co/Iwp75nI0VA http://t.co/80qqDZgGnh
08-03 15:31

【写真2枚】国会前へと向うデモ隊を見送る野党議員が、出兵の見送りみたいだと話題... 民主・岡田 枝野 辻元、共産・小池晃 吉良よし子、社民・福島みずほ 等 http://t.co/Iwp75nI0VA
08-03 15:30

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい! RT @ydoita ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい! RT @melon_yp ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!
08-03 15:20

RT @tomakomai12: クーデター、いただきました。 #kokkai
08-03 14:56

だがちょっと待って欲しい.『熟慮』は削除のときではなく,つぶやくときにこそすべきではないだろうか.「#朝日新聞 冨永格編集委員 #嫌韓 #反中国 デモを安倍政権支持者のデモとし..」 http://t.co/OhvnESGFnH
08-03 14:54

あれ?「熟慮のうえ元ツイートを削除しておりますので、togetter はやめてください。」のツイートも熟慮のうえ削除した?#朝日新聞 http://t.co/yERXQgsYnK
08-03 14:48

また小西君か. #kokkai
08-03 14:40

この差. https://t.co/VwqYNoqXzr
08-03 14:11

RT @thermalpaper00: ヒゲの隊長を論破したと自称する「あかりちゃん」の話題が新聞に出ていたが、それに対する自民党本部の反応が「相乗効果でウチのPVも増えて助かる」みたいな横綱相撲でちょっと感心した。
08-03 14:09

公安にマークされるような覚えがなければ,クソ暑い中マスクで顔隠して「あなた公安でしょ」なんて言葉が出ることはないよな. #志位るず【政界徒然草】国会前デモに集まるヘイトな人々 「あなた公安でしょ?」 記者はマスク姿に詰問され… http://t.co/brhVmyB5ks
08-03 13:57

【政界徒然草】国会前デモに集まるヘイトな人々 「あなた公安でしょ?」 記者はマスク姿に詰問され… - 産経ニュース http://t.co/brhVmySGJ2 @Sankei_newsさんから
08-03 13:51

#不注意
08-03 12:40

先週死んでたから乗り遅れた.くやしい.
08-03 11:22

また朝日がアサヒったのか.「#朝日新聞 冨永格編集委員 #嫌韓 #反中国 デモを安倍政権支持者のデモとし..」 http://t.co/ZVcpyZdYX7
08-03 11:21

目に見える「痛み」が無いからってやりたい放題なんだよな.
08-03 01:07

RT @3pF: たかがTwitterのTweetひとつだったとしても、捏造記事を掴まされるってのは弁当屋さんの弁当に毒が盛られていたようなもんだよ。そういうことを気楽な気持ちでやられたらたまらないよ。
08-03 01:06

この時間から電波浴始めるのはさすがに体に悪いな.
08-03 00:23

RT @_500yen: 「SEALDsで活動すると就職できなくなる」を検証するために、2013年の『特定秘密保護法に反対する学生』のリストから、当時卒業が見込まれてた学生のSNSを確認すると、出てくるのは沖縄新聞社や原水協やNGOで、一般企業への就職が本当に出来てない。中には…
08-03 00:07

[ 2015/08/04 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1428-087ec408